2012年2月15日水曜日

2012-02-14

  1. おーい助けに来たぞ - Google+ Post http://t.co/5Dq4LnZf
  2. ネットから手を伸ばしてチョコレートを欲しがってるじゃなさそうだ。 http://t.co/jSvTMQ17
  3. 赤飯定食。祝うネタはいくらでも。 - Google+ Post http://t.co/2mM6XGf1
  4. ポルトガルのファドを聞いている。 たまたまPickでファドの話題が出て リスボンの夜の街角できいたファドを思い出した。 http://t.co/5umederu
  5. 腹ごなしに蝋梅でもどうぞ そういえば昔 蝋梅で俳句を一句と所望されたことがあったね http://t.co/R3K9HZMS
  6. 若鶏の味噌ダレどうぞ 網焼きで - Google+ Post http://t.co/sHJ3g3sy
  7. スサノヲの命 ( 穀物の種 ) 天から追放されたスサノオはどこにいくべきなのだろうか。 イザナギからは海を治めよと言われながら従わなかった、暇乞いにあがった天でも嫌われた。 男スサノオどこへ行く。  どこへ行くにしても腹が... http://t.co/2Sd4rweV
  8. 去年の今日のいまごろ 病院、、待合室で 老婆が痛い痛い叫んでいる。 死んだほうが楽だ、はよ殺してと叫んでいる。 ハイそうですかとは誰も言えまいが http://t.co/BEvOM9OR
  9. 交番の上はカラオケなんです。ここにカメラを向けたらおまわりさんから尋問を受けるハメになりました。 神戸新開地 いい街です。 http://t.co/zooRpMaI
  10. あなたならどちらのポストに入れます。 - Google+ Post http://t.co/dWasmYLX
  11. ちょっとブスでもいいですね - Google+ Post http://t.co/5HVyjgjA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿