2012年2月27日月曜日

2012-02-26

  1. 昼のスパゲティーが単調な味で残してしまったので 夜はスープスパゲティーに
  2. さてこの包の中は何が入っているでしょう。
  3. kjって単位を御存知ですか、 知らないって、知らなくても恥ずかしいことは有りません。 今朝私が作った単位なんです。 記憶容量についての単位です。 それならB(バイト)という単位があるじゃないか? ごもっともです。kjはBに換... http://t.co/uJgYvPf2
  4. 横光利一の「春は馬車に乗って」を読んだ。 肺病の妻を介護する夫 その夫婦の会話だけの作品。 なにも楽しい会話もないがそこがいい。
  5. 梅は咲いたか? これは去年 今年はまだだね
  6. 今日は父親の命日だから! ではない!! 僕はこの父親を支持したい。 娘に新しいPCを買わなきゃいけないだろうから 高くはついただろうが
  7. 4TBが外付けHDが¥29800 にきゅぱー好き! だけどUSB3.0のみ 私のPCでは!! 写真は今使っている 3年ぐらい前買った 1TB。 その時もてらだ テラだと 寺田屋騒動がおきた!! http://headline... http://t.co/R1dByAKD
  8. 寒雷や父の望みは知らざりき 15年以上前に作った句。今日2月26日は父の命日。 その日も日曜日だった。
  9. 八俣の大蛇4 清々しいスガの地に スサノオは妻と暮らすための宮殿を作る。 いつまでも櫛にして頭に刺しておくわけにはいかない。 >雲の叢(むらがり)起つ 出雲(いずもの)國の宮殿。 妻と住むために宮殿をつくるのだ... http://t.co/IaWhdypI
  10. もう1年以上前からMSオフィスがネット上で使えるのだが あまり話題にならないし、まわりで使っているいるの話も聞かない。 なぜかな??

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿