2011年11月16日水曜日

2011-11-15

  1. 1:0で負けてるが2回摂津のバンド ブランコ素晴らしいプレー 3塁へそれから1塁 ダブルプレー 今日もロースコアでいくかな http://t.co/TWW67DXR
  2. 兵庫大仏って知ってますか - Google+ Post http://t.co/F9q4gN1L
  3. +楽しい俳句 : 対の鳥の降りたとみれば銀杏二葉つがいのとりのおりたとみればいちょうによう http://t.co/NwwN0JKH
  4. 雄叫び上等!! 品格くそくらえ - マー君沢村賞 でも雄叫び、ガッツポーズに苦言 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/4Lqryglk
  5. 畑を仕舞うのでトラクターで耕していたら、 ジャガイモがゴロゴロと夏の取り残し。 昼 薄く切ってマヨネーズで炒めコショウを振った。 http://t.co/AyyNPSAC
  6. 日本三大大佛 の 奈良、鎌倉 あとは? 一応ここがNo3だそうだ。 ぽつんとそう大きくもない寺にある。 http://t.co/4GMlSpke
  7. さもありなん 3話目だったかちょっと見て がちゃがちゃうるさいドラマという感じですぐ消した http://t.co/wjJFVLFR
  8. あまり電話を使わないから知らなかった。 - Google+ Post http://t.co/0AzwJMIK
  9. ほんとうに美しい! - Linda Ronstadt - Desperado (Simple Dreams Tour - Atlanta 1977) http://t.co/99JS0UAF
  10. タイトルには惹かれるね~ - 「なぜ場所を移動すると思いついたアイディアを忘れてしまうのか?」に関する研究結果 http://t.co/nGbnLwjn
  11. 迷い出る蝶の未練や仕舞い畑 まよいでるちょうのみれんやしまいばた これから越冬する蝶だろうか今日も4、5種類の蝶が畑に
  12. 湯豆腐の湯気に思いは語るまじ
  13. 六十の手習いせんか冬の日の
  14. 冬日重たく畑の杭抜く ふゆびおもたくはたのくいぬく
  15. 最近フォローしてくれる人が多くなってありがたい。 すぐにお返しのフォローをしたいのですが 僕のフォロー分がいっぱい。 非活動の方をフォローから外してますので、もう少御猶予を。 http://t.co/LXdqphAP
  16. やっとAndroidのg+同期まともになってきた。 http://t.co/ZN9L6uK6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿