2011年11月7日月曜日

2011-11-06

  1. 中日ヤクルトを振り切って日本シリーズへ。 岩瀬でもたついたのはちょっと不安材料だけど 日本シリーズも浅尾、岩瀬のダブルストッパーでいくのだろうね 1stステージ ファイナルと予想はあたったけど 日本シリーズは明日考えよう。 http://t.co/7ma5nsnZ
  2. 風呂を焚こうとしたら大雨、で近くの温泉へ ついでに近くの食堂へ。 http://t.co/5UrW1dGW
  3. あらら 三重県のランキングにはいってるじゃないか http://t.co/884TxVtA
  4. AndroidにSDK を入れてる。 http://t.co/mv9GuhWG
  5. 一昨日届いた大容量バッテリー(3500mah)で昨日使ってみた。 3時間程度使ったら手首がだるい。 標準のバッテリー(1500mah)にもどす。 計ってみると 標準 160g 大容量 190g 30g程度の差しかない。それで... http://t.co/DH4qWkXT
  6. なぜFBが実名、実フレンドに こだわり続けているか 一言で言えば「質のよい個人情報を売りつけるためだ」 と言える。 以下参照されたし 「ネット関連企業は利用者の個人情報を入手し、それを広告会社に売ることで巨額の収益をあげ... http://t.co/YEqrx5Bz
  7. Android のgoogle plus を更新(2011・11・05) 一見問題なさそうだったが、コメントが反映されないものがある pcから見たら7件、それが3件。 今朝の時点でお知らせ pc5件 Evo 0件 うーん モ... http://t.co/INdrNZGE

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿