2011年11月30日水曜日

2011-11-29

  1. 醤 ジャン - Google+ Post http://t.co/fuUXGWuA
  2. ハンコ作りが流行ってる で僕も 一字違いなんぞ 意味がわからんって そう一字違いでね http://t.co/8T86Bd3a http://t.co/pyT0KnbF
  3. 夕飯はまーぼ茄  ねいていじゃんとおうばんじゃんと酒で味付け http://t.co/DqS2hqV8
  4. 次はプリントマジック これは旧バージョンのAdobe AIRで立ち上がって正常に機能したが、年賀ハガキのテンプレートがまだうさぎ  まあ12月になったら変わるのかもしれないが、フリー素材から 4、5点 DLした。 あと 宛名... http://t.co/hLrqKBh9
  5. #ubuntu ubuntu で 使える年賀状ソフトと言えば これ はがきデザインキット2012  さっそくDLしようとしたら DLが始まらない はがきデザインキットでは Adobe AIRを利用する。 もしAdobe A... http://t.co/Gp4FAN2w
  6. 小田原の干物ときいちやー 買わないわけには、で朝いただいた。 http://t.co/Tp7HL8R5
  7. うちの水菜が元気だ - Google+ Post http://t.co/lkCHmn0z
  8. オンラインで年賀状を出したサイトは分かったのだが そこで使ったIDが分からない 困ったな http://t.co/WMgJzjGw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿