2011年11月22日火曜日

2011-11-21

  1. 尾花を解任したというのに 横浜の監督の話が出てこないね まだモバゲー 動きがとれないのかな http://t.co/HBsugmAe
  2. 数日雨で 薪が湿ってしまってなかなか風呂が焚けない こうなったら燃やせるものなら親でも燃やせ うーん 親はとうに火葬してしまっている。 http://t.co/NM89lpH0
  3. 学童の帰宅の合図として「夕焼け小焼け」がPAのスピーカから 津市は流れますが 皆さんの地域では何が流れます? http://t.co/R39YreXt
  4. 朝 寒い西風が 午前中トラクターを転がすのに 腰にホッカイロを貼った。 今季初めてのホッカイロ http://t.co/GGeYUj6S
  5. >中日の今季の強さがはっきり表れた敗戦だった。 ほう こういう視点を持つ人もいたか http://t.co/7S4bfG9F
  6. 浪人してもいいことないとおもうがなー - <プロ野球>東海大の菅野投手が1年浪人へ 日ハム入団拒否 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/cib2eJLN
  7. ひかるの碁も見終わったし、日本シリーズも終わったし あとは相撲 稀勢の里と琴奨菊の活躍が楽しみ。 http://t.co/AyGYeU0B
  8. ガガ様 - Google+ Post http://t.co/iayn7Pmk
  9. ポラロイドがデジタルで復活するとか (デジカメ+プリンタ) 12年前、富士フィルムでもプリンタ付きデジカメだして一時話題になった。 http://t.co/XBO0DeXH http://t.co/IqlUlJbl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿