2011年11月15日火曜日

2011-11-14

  1. 昨日から大相撲が始まっていた。 今年は大相撲、暗い話題ばかりだが それでも琴奨菊が今場所から大関に。 稀勢の里は今場所の結果次第で大関になりうる。 応援したい。 http://t.co/txhiGquP
  2. +楽しい俳句 : 迷い出る蝶の未練や仕舞い畑まよいでるちょうのみれんやしまいばたこれから越冬する蝶だろうか今日も4、5種類の蝶が畑に http://t.co/UTG0yKnl
  3. おくの細道1999 - 2011年11月14日(写真 83 枚) http://t.co/QsriJ0qE
  4. 以前ここにも書いたAppleのロック解除の特許。 やはりこの特許は無効だと考える人は多いだろうね。 http://t.co/Xo1ja5R3
  5. +藤原きよみん 深川から大垣の大垣って岐阜の大垣ですか? そう。 さてこの旅の同行者?は SUZUKI Street Magic Ⅱ (50cc バイク型スクーター 色=イエロー) 以下 バイクと略す。 1999年4月3... http://t.co/Ta2rJmL7
  6. きのうカラオケで初めて歌った歌  歌ってみようと思ったが曲名がわからない。 神野美伽が野球のユニフォームで歌ってた奴といっても誰も 分からない。 歌手別のリストを見て これかなと あんたの大阪   キーを+4して歌った。 女... http://t.co/8HiB1Kmh
  7. きのうは9時前に寝落ち 半日トラクターでがたがた揺られていたせいかな 昼過ぎ誘われて2時間ほどカラオケに行って歌ったこともあるかな http://t.co/po6dq19a
  8. +Elie O 6.9999........... 少数点以下9が無限に続く この無限の処理! 1/3=0.33333......................... 1/3 x 3 = 0.9999............. http://t.co/S2aRzhDy
  9. これぞ指揮官。 - 「私はじっと見ているだけ」中日・落合監督 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/NZzlEZ0o

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿