2011年11月2日水曜日

2011-11-01

  1. Android の Web ブラウザで何が一番いいだろう いるかが人気だったがスパイウェアの疑いがアチコチであがってるし http://t.co/fFxOqpPs
  2. サクッっている人が プロフィールが見つかりません。 状態になってるときサークルから外すのはどうしたらいいのだろう わからん!! http://t.co/zV6AzKts
  3. この戦いは凄惨な戦いになるかもしれない。 http://t.co/CvWSre46
  4. アクションスナップ試し 動きの無いもの撮ったって! http://t.co/bbN1Y17J
  5. 下で五右衛門風呂と書いたら +Alice Smith に きょとんされたので これがうちの五右衛門風呂 毎日薪を割って焚く。 http://t.co/obtR66Hw
  6. さくってる人を訪問して ため息 もう2月以上更新がされていない人が1/3ぐらいいる。 とてもやりきれそうもないから やめて 五右衛門風呂に入る。 http://t.co/J7ansQQe
  7. きょうは芋堀をした。サツマイモ ずいぶんばらつきが大きかった。 http://t.co/5CoT56o0
  8. おもしろいね QWERTYキーが出てくる。 http://t.co/UXKD7XjO
  9. 昼飯はヤリイカのカレー炒め - Google+ Post http://t.co/4554o0Dl
  10. ちょっと 月も出てるらしいので +藤原きよみん の写真トリミングしてみる。 左の黒い影で平均測光では空が露出オーバーになってるから 戻してやる http://t.co/JJKwFK0K
  11. 残菊というにはまだ早いか アルバムを共有するとどう表示されるのかな http://t.co/BrEq7VoK
  12. 青空文庫の 踊る地平線 ノートルダムの妖怪 を読んだ。 谷譲次の文章は、スピーディで小気味いい。 異邦で狡猾に生きる老人 アンリ・アラキを描き出す。 http://t.co/4OXoZPn9
  13. まだこんなこと言ってるのかこの御仁は 菅野 日ハムへ行け いままで浪人して巨人に入ったやつ 大成していない。 http://t.co/21ovKwcI
  14. 高いところの雲は 西から東に低いところの雲は東から西に動いてる。 天気が悪くなるかな http://t.co/F9Xuvntz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿