2011年11月11日金曜日

2011-11-10

  1. 日間賀島にふぐ食いに行きたい。 どこかてごろの民宿・ホテルありますか http://t.co/5ATZ1O15
  2. なかなか難しいですな - VMware Communities: Workstation 8 - i386 bundle install... http://t.co/jPWP0O8s
  3. 雨が降ってきそうだ - Google+ Post http://t.co/ZLo0uJE1
  4. 2009年ぐらいまではあったような - Google+ Post http://t.co/Upl1QFD6
  5. VMWare  インストール - Google+ Post http://t.co/54n6o7zO
  6. さてカラオケ行ってまいろう 村の有志のカラオケ 菓子300円ぐらい持っていく。 http://t.co/dK0wJgMH
  7. 6月から自分の体と向き合ってきた。 - Amigo enfermo http://t.co/Og8E8kxM
  8. 僕の病気自慢 - Google+ Post http://t.co/Tv0z4Z5h
  9. きのうは農作業がちょっと混んだ。 で家内は9時前、僕は9時すぎに寝てしまった。 で今朝は二人共4時におきるはめに。 http://t.co/XD3Dzu2W
  10. ページ、残念ながらまだモバイルアプリからアクセスはできない。 見るだけなら簡単な方法がある。自分の作ったページをフォローしておく、あるはページからフォローしておく。 そうすれば普通のメンバーの投稿のようにみることができる。 http://t.co/nyksqTLZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿