2011年11月3日木曜日

2011-11-02

  1. EvoのIMEをソニエリのPOBoxに変えてみた。 なかなか使い安い。 Androidは色々IME が変えられるのが面白い。 http://t.co/mW4fSf8X
  2. 今日はCSの中日Vsヤクルト 第1戦 東海TVで19:00から見れるね。 久しぶりに野球見せてもらおう。 http://t.co/QL2svWDb
  3. 雨上がり金木犀の零れ落ち これは1週間前の光景だった。 http://t.co/nu8EgzBq
  4. 山茶花を一枝乞われし古屋かな もう山茶花の花がさいている。 納屋を壊していたら庭の山茶花を欲しいと近くのおばあさんが http://t.co/I3yJomAo
  5. 納屋の壊し終わり。日曜日は近くの小社の柵を壊したし、 今年は体を壊して3ヶ月も入院したし crasher donc とでも呼んでもらおうか http://t.co/A2MSS0le
  6. g+ 日本国内での利用者は220万程度 まあPC利用者数だが スマホの利用者もいるだろうけど PC利用者とダブルだろうから利用者数としてはこれでいいかな http://t.co/qNBZYxVh
  7. さて今日からCSファイナル パは明日からかな 1stステージは予想が当たったので ファイナル 予想 セは中日 修羅場の踏んだ数の違い パはSB 総合力ダントツ http://t.co/lrKz0b1k

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿