2011年11月23日水曜日

2011-11-22

  1. 生食牡蠣 今年はあまり出回らない。 - Google+ Post http://t.co/s0L0j4Yu
  2. Facebook Phoneが登場か――AllThingsDが報じる (ITmedia eBook USER) - Yahoo!ニュース http://t.co/M6UPfkPX
  3. Amazonが自社ブランドのスマートフォンを来年後半に発売へ http://t.co/fTpsqBdA
  4. G+ 編集・クリエイティブキットでイタズラ http://t.co/IYwWri03
  5. Amazon、「Kindle Fire」のソースコードを公開 (ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/RUq4tJCo
  6. 昼飯はイカの焼きうどん ソースはコミーソースとケッチャプ、酒を合わせたもの。 http://t.co/WLVUFw9L
  7. 夕方の帰宅を促す「夕焼け小焼け」だけでなく私の地域では 11:30 この曲が流れる。 どなたか曲名ご存知でないだろうか http://t.co/Jw6bC75b
  8. へろくのトップ画面  Rubyは日本で開発されたんだな と しみじみ http://t.co/sSf56eNB
  9. 散歩してきた。 近所の棚田で遺跡の発掘作業が進められている。 http://t.co/VEziKyin
  10. +楽しい俳句 : 冬ざれの畑に忘れし影法師ふゆざれのはたにわすれしかげぼうし http://t.co/QXqAGDF1
  11. うーん 馬鹿げた事件。 神様と確信。 マックに行ったら隣にずっとバック放置してたからDSとゲームソフトをパクって売ったら 全部で8000円??位になり神様が置いて行ったんだと確信したっw http://t.co/Wdk5P3jr
  12. そろそろ1年になる ミクシィが  「いいね」 「チェック」 「つぶやき」 なんてを 商標登録しようとしたが どうなったんだろ。 突っ返されたかな http://t.co/xDciivoY
  13. +楽しい俳句 : 短か日の世間は狭し谷の村山に囲まれた 東西1km 南北3km 足らずで我が村山から日が出るのは8時日の沈むのは4時前 http://t.co/3JtOSmzj
  14. 物価の指標が 年金生活者の必要とするものでそれが下がっているというなら 受給額を下げるということも考えてもいいだろうが その分析もされずに上げ下げといわれてもね。 納得する人はいないだろうにね http://t.co/JS7SPGo3
  15. 人事権をGMに渡したことがないって? なんのためのGMだ! 弁護士10人用意するって? 無駄遣い! http://t.co/QCQ5Dn5N
  16. サークルの整理 なかなか面倒。きのうはこつこつ 数カ月以上活動のない人や、いつまでもサクッテくれない人を サークルから外しはじめたが大変 で 一旦全部消してサークルに入れてくれてる人だけをそのまま とりこもうと  なんだ単... http://t.co/mURXlcK1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿