2011年11月21日月曜日

2011-11-20

  1. 日本シリーズ 泣いても笑っても今日が最後 (引き分け再試合ということも可能性tおしてあるが) 私の戦前の予想は中日。 さて山井にがんばってもらおう http://t.co/RDdDFOEn
  2. アニメ ルパン、のだめ、宮崎作品 程度しかみたことがなかったが ひかるの碁 ストーリも面白い。シリアルにコミカルが混じってるし、碁を知らなくても興味をそそる工夫がたくさん。 私が知ってるアニメの中ではトップかな http://t.co/GmJMGNWn
  3. 昼から カラオケ こんなの歌った。 キーの上げ下げでなんとか歌えた。 あんたの大阪 酒と泪と男と女 踊り子 吾亦紅 飾りじゃないのよ涙は http://t.co/DJdBH1VS
  4. 夜は柿の葉寿司  柿の葉をほどけば定番の鯖の押し寿司。 寿司酢がほんのり甘い・ 桜井の中村勝子さんの手作り http://t.co/Xax9o7MQ
  5. 昼は 銀杏飯 あずきごはんにふっくらした銀杏。 銀杏とあずきがうまく合っている・ http://t.co/RqZFt5OL
  6. 柿の枝に雨のしずくが - Google+ Post http://t.co/7UBPuAoJ
  7. 文化祭で地区の婦人部が作る味ご飯、 これからテントの売店に並ぶ、 野菜、コンニャク、油揚げ、シーチキンなんてを入れた炊き込み http://t.co/klELETO4
  8. アップルはまだジョブズの狂気を引きづる気かな >アップルが銀行に持つ400億ドル(約3兆円)全てを使ってもこの間違いをただす。水爆を使ってでもアンドロイドを滅ぼしてやる http://t.co/7j9iMpPS
  9. なんでこんなことが アンドロイドにドコモのガラパゴスを 無理やり載せたのが悪かったかな。 それにしてもフィールドチェックが甘すぎるのかな http://t.co/g4trLDdD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿