2011年11月12日土曜日

2011-11-11

  1. これも面白い - Google+ Post http://t.co/2UCLSpSa
  2. Gyaoでこれを見よう - Google+ Post http://t.co/nQ7V6XJL
  3. 明日から日本シリーズだというのにプロ野球の話題は巨人の内紛に飲み込まれてしまった感がある。 さて約束の予想。 客観的にみたらソフトバンクの方が力が上だが 修羅場の数と、勝って落合を送り出したいという 選手の思いで やっぱり中... http://t.co/ePb7KleN
  4. さてはじめの一歩 - Google+ Post http://t.co/1ydTPBrH
  5. 清武さんが反逆したか ナベツネはあの一場問題でオーナーを降りたときから 巨人というチームに口出しすべきではなかったし周囲もさせるべきではなかった。もう完全な老害でしかないね。 http://t.co/KBL1LZf1
  6. 人の苦労に甘えさせてもらってる - Oracle VM VirtualBox 4.0 Extension Packのインストール http://t.co/C8QUIpHy
  7. また峠の食堂で鯨の生姜焼き - Google+ Post http://t.co/gm3qVnZi
  8. 一応iPhone5.1にアップデートしておいた。ぼくの興味はPCに接続しなくてもアップデートが出来ること http://t.co/99MXW5qn
  9. 例のドラゴンフルーツ 確かにこれだけではうまくもまずくもない。 ドラゴンフルーツを最初に見たのは 15年位前の香港だった。 http://t.co/LplsRl0i
  10. +Amigos de Ubuntu : 拡張子rar の解凍ができない。 ソフトウェアセンターでRARをいれてみた。目的のファイル、展開をはじめたがエラーが発生しましたとなる。DLしたファイルの問題かUbuntuのRARの問... http://t.co/A8DEBcfM
  11. +楽しい俳句 : 牡蠣という海の情けや老いの朝 http://t.co/S4npm37b
  12. +楽しい俳句 : 湯豆腐の湯気に思いは語るまじ http://t.co/JhiBHmNs
  13. 焼きたい!! - Google+ Post http://t.co/kqp4km09
  14. ただMDIとしか書いてないAndroid1.6の中華タブ どこかに2.xのファームウェアが落ちてないかとさがしたら それらしきものが、 ところがやたらにDLが遅い。 昨日22:00に開始したものが朝 中断になっている。 DL... http://t.co/IRrTyQNt
  15. 今朝は牡蠣の燻製のオープントースト - Google+ Post http://t.co/DM4M8NWQ
  16. 昨日カラオケ帰りに豆腐とおからをもらった。 岡村の豆腐 知る人ぞ知る 世間じゃほとんど知られていないという 松阪の外れの豆腐屋さん。 それにいい白菜とくれば  湯豆腐 !! 豆腐と白菜だけの!! よい豆腐は人生を肯定し飛ん... http://t.co/DyBgoeEK
  17. ふぐ ふぐ ひまが とわめいていたうちの山姥が 部屋にトイレがなきゃ ・・ 温泉がなきゃ・・ と いいだして 探してはみたが 日間賀島温泉はない 突然 インスタンブールが安いよ またわめく。 やすいたってね、  飛んでイスタ... http://t.co/mStwiT9z

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿