2011年11月25日金曜日

2011-11-24

  1. ひまが島、人口密度日本一とか、面積あたりの原付台数日本一とか 小さな島に民宿58旅館16 ただ3分の1は廃業 しているようだ。 僕の泊まったあじ浜は元気だ、なんせ女将さんが若い 、 http://t.co/pVKxGfcM
  2. 次は鍋、唐揚げ、雑炊 - Google+ Post http://t.co/WS8UihFm
  3. まずテッサ、蛸の柔らか煮、フグ皮のサラダ http://t.co/itHDuxM5
  4. 一周一時間 徒歩で小さな島 - Google+ Post http://t.co/UJXaLwwN
  5. 伊勢湾岸道路の長島SAで バマグリラーメン http://t.co/ZptE25pf
  6. さて今日は出かける 知多半島のさきちょを海に落ちて 小さな島に ひまが(日真賀)島の民宿に ふぐ食べに。 途中湾岸の長島SAによって足湯つかっていこうかと http://t.co/NsTKXQKq
  7. 雑多な興味にまかせてSNSを利用しているが 2つのことはほとんどしない。今日もある人のトピックスに 主旨は (コメントするのに数分要するなら+1のほうが合理的) こうコメントした。 「僕は+1は絶対といっていいほどしない。数... http://t.co/luRdEUbS
  8. スマホからのG+ AndroidもiPhoneも不都合が多くてそれがなかなか改善されずにいる。 ただ写真をG+にあげるんだったらAndroidのほうが便利。 撮影した写真 インスタントアップロードでなにもせずにあげてくれて共... http://t.co/QpnLp7yi
  9. Kindle Fireを試す 第3回 - Androidタブレットとして使いものになるか? (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/vx2MtB1A

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿