2011年11月13日日曜日

2011-11-12

  1. こんな声明をナベツネが出してきたね。 清武より歯切れが悪いね 江川を助監督・・・ やっぱりそんな画策してたんじゃないかいな 十月二十日にコーチ人事を示されたのは事実・・・ なにも聞いてないと記者にわめきちらかしたとか http://t.co/g5bf4psU
  2. ひかるの碁 2局から6局まで見た。 うん次はどうなっていくんだろうね 楽しみ。 http://t.co/Dx4jICa0
  3. 夕食はオカラにピリ辛こんにゃく、ホーレンソウ、吸い物 http://t.co/rxMQFctu
  4. 日本シリーズ始まったね SBの和田が素晴らしいね2回終わって 5K チェンはもったり。 http://t.co/sH0B5Kcu
  5. ニュース・ニュース・ビッグニュースと家内が戸口で 道の駅に うちで出した小麦粉(農林66号100%)が 8袋も売れていると(1袋1kg 600円 これを10出していた) うどんに最適な粉。僕が無農薬で栽培した小麦を挽いている... http://t.co/D4tjgb90
  6. EUC-JP でのHP エンコード指定しないのがあって FireFoxではOKだが Cromeでは文字化けを起こすページがあった。 +藤原きよみん から指摘を受けた。 ありがとう訂正した。 textをUTF8に替えて エンコ... http://t.co/8SPnKopL
  7. 今朝は井戸が涸れた。 ここの井戸秋から春まで涸れる。  去年は彼岸のころ涸れたが 今年は11/11までもった。 共同の井戸からの水道に替える。 ただ水量が少ない。 http://t.co/FE8U0Ux5
  8. 古い僕のHPが クロームからだと文字化けするFireFox だとOK 1997年ごろのものだからエンコードの指定もいいかげんだっただろうから 直してみますか きのうみてくれた人がいたんでね。 http://t.co/CN0EnXy5

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿