2011年11月9日水曜日

2011-11-08

  1. おもしろそうな企画だ。  これで「歴史が動く」かは別 11・14 配信 http://t.co/JHRL8QP9
  2. 鯖の浜焼きを買ってきた。 - Google+ Post http://t.co/n0JGsGLi
  3. ドラゴンフルーツを買ってきた。 なぜか津市の業務スーパで売られていた。 http://t.co/lbhhp26e
  4. 一句いかがですか 定型、自由律、一行詩 ご随意に http://t.co/py5L60x0
  5. おもしろそうだから遊んでみますか - Google+ Post http://t.co/jAUCYPbp
  6. まりにゃんとことりんが早速ページを作ったようだ http://t.co/ewjzWxdm
  7. ステキな金縛りを見てきた。 楽しい映画 最後に拍手したくなるくらい。 上映中だから筋は書かない。 http://t.co/okKiARnz
  8. 銀杏が色づいてきた、 - Google+ Post http://t.co/zH2bELKe
  9. ラジオで、リスナーから 百円ショップで娘にこれなーにと聞かれた、それは最初が こ で最後が む で終わるもの、百円ショップでこんなものまで売ってるなんてと、 http://t.co/UTxvOJFV
  10. 中庭のベンチ冷たく冬に入る - Google+ Post http://t.co/fojknlwA
  11. ページの共有なんてしてみる。 - Android http://t.co/ivAvP0wq
  12. ついでにこれも 敬意を表して - Google http://t.co/0yzUa27R
  13. あー これを忘れちゃいけないか - Google+ http://t.co/k0tv7l2e
  14. 移籍Gメン 見でがある。 平成になってからのFA等で巨人に移った25人の前球団時と 巨人時の写真を見れる。大方は前球団時の写真の方がいい。 脂が乗りきってたころだろうから当たり前だろうが 一人、こんな写真が紹介されるとは??... http://t.co/SwGiP3XX
  15. 僕も確認してみた。 たしかにその他にはいっていいる。大事なものはなかったようだが http://t.co/geru7inA
  16. これはiPhoneだけの問題じゃないだろうけど 自分がどんなアプリを入れてるか把握してないと 勝手にアプリがインストールされても分からなくなる。 http://t.co/R79AvDXJ
  17. 日本シリーズは11・1(土)からか 予想は金曜日にしましょう。 日本シリーズは中日 Vs SB それは予想通りだったけど次のイメージがわかない。 http://t.co/WcYOuvER
  18. DeNA まずGMという形か でも 高田 昨季 成績不振でヤクルトを途中休養した男を持ってくるのかい?? http://t.co/rNCrf0vy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿