2011年11月29日火曜日

2011-11-28

  1. 国内での旅行 5年位前からネットのじゃらんで予約。 けれどクチコミは書いたことがなかった。 だが今回の日間賀島での宿については書いた。 http://t.co/Ihjul7qH
  2. 今日オシャレな車を見た。 シンプルなイラストをCubeに http://t.co/dRIhUw1t
  3. 今日の昼は いつものスシロー 変わり寿司を幾つか カツオのユッケ、真鱈の白子、ゴマ鰺、数の子の松前漬 http://t.co/nmG8rTHa
  4. そろそろ歳暮 ダイエーの歳暮ギフト ネットで選んで毎年送っているが、このオンラインショップ IEでないとカーゴに入れるところがうまくいかない。 ユーザエイジェントでChromeから使えないかな http://t.co/f1rAPtpj
  5. iPhone3G,3Gsから4sには優遇があったが 4から4sには何もない そんな不満を こんな手で SBめ! 僕のiPhone4を家内に引き継がせて、僕は4Sにしたらいいのか http://t.co/g0JeFmPb
  6. 家でとれた大根を近所の人にあげたら鰻をくれた。家内は鰻を食わないから一人占め http://t.co/D5ayZmAa
  7. 女がただ !! - Google+ Post http://t.co/aC1OwwR5
  8. どうも数字が合わない donc さんをサークルに入れているユーザー(2418 人) でサークルに入れてくれてる人を自分のサークルに全部入れた だが!! donc さんのサークル内(1983 人) この差はいったい  気にし... http://t.co/BMlwlmOD
  9. Loveの加算減算コタツぬくぬく Life + Love = Happy Life - Love = Sad http://t.co/WQsCKVcx
  10. 生活に愛を加える 引く というところから出発 http://t.co/xO918cH8
  11. 期待したいねubuntuのスマートフォンを まだまだ先の話だろうけど。 http://t.co/FyKk5BHZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿