2011年12月1日木曜日

2011-11-30

  1. 久しぶりに相棒を見てる http://t.co/wpMPpQZO
  2. 日真賀島へのコースをGoogle Mapのルート案内(車)で調べたらまずこんなルートを なかなか楽しいコース カーフェリーを乗り継いで師崎へ。 では途中長島SAへ寄ることにすると伊勢湾をぐるりと回るコースになる。 4時間弱 http://t.co/K9qj2BIU
  3. 伊勢は八知錆びた線路に黄のカンナ http://t.co/qm8paqJE
  4. 雪虫のふんわり手から逃げていき http://t.co/UjzKoD15
  5. キーマカレー 昨日・今日と挽き肉を使った。 http://t.co/15o0KEUF
  6. バンホーテンのココアなど何年ぶりだろう - Google+ Post http://t.co/ltGZAwUh
  7. まだカンナが咲いている - Google+ Post http://t.co/JCMEQ24B
  8. 今日Hあたたかいから邪色で紅葉でも眺めに。 名松線はもう3年も不通。 http://t.co/h9gOYTft
  9. iPhone でカメラロールの一括処理はアプリをいれなくても できる。 写真ー>カメラロールー>右上の矢印アイコンー>写真選択ー>削除 でいい ただアルバムにフォトストリームなんてカメラロールのコピーみたいなものができてい... http://t.co/gydbK5Xp
  10. スマホ で手軽に撮影できるのはいいのだが、 スマホ内に写真がたまりぱなっしになる。 Android アプリ Quicpic は イメージファイルの一括処理ができる。 で HTC EVOのイメージファイル全部削除した。 http://t.co/NbTwTBNZ
  11. 昔好きだった子にそっくり この目 この口元 <br>朝からどっきりしてしまった。 http://t.co/5nci9RmQ
  12. そうそう 日真賀島のマンホールもあげておこう。 http://t.co/Ght4W5Bw
  13. Ubuntu fan だが 残念ながらうなづける Unityは数日でClassicに戻している。 http://t.co/Dgn4V8Bo
  14. 当然のことだし、これは皇族から声をおこすべきだろうな 天皇の定年制。 http://t.co/Vz1SvzIj
  15. 「悪を為すな」は良いモットーだ。 だが、今日から新しいモットーを加えるべきだ。それは、「カモになるな」だ。 Google Vs Amazon google Android 戦略が変わってくるかもしれないな http://t.co/U7MPVJFI
  16. セブンイレブンは近くにないけど これはいいな 12月1日って明日じゃないの http://t.co/E7lULYOn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿