2011年12月8日木曜日

2011-12-07

  1. 茶をすする喪中ハガキはもうこぬな http://t.co/5Y4m1iu6
  2. 私が通っている病院 診察料がカードで払える。 そう私がポイント貯められる唯一のチャンス。 薬は外部薬局で受け取るがここはカード払いができない。 どこかカード払いができる薬局がないかなと思っていたら 近くにあった。 イオンの中... http://t.co/SOk3OfE4
  3. 水曜日はGyaoアニメが色々更新される。 刃牙の9、10、11、12を見た。4本で2時間ぐらいかかったかな。 最近はこういう格闘技系の漫画は流行らないのかな http://t.co/DdfA9RoV
  4. あなたを追加したユーザというのがお知らせでくるが何日か前からその脇に挨拶するなんてがついてきた。 ちょっとうっとしいな。愛想もなしでごめんということにしておこう http://t.co/H6I8lqKU
  5. シチョウ・セキ・ゲタ炬燵で転寝(うたたね) 師走かなウッテカエシにオイオトシ 碁の用語はなかなかおもしろい。 http://t.co/fd1bMz5R
  6. 昼は野菜コロッケ - Google+ Post http://t.co/Gtu42Pov
  7. ubuntu11.04のときなにもしなくても使えたのだが<br>Ubuntu11.10ではプリンターが見つからない。<br>さて何が問題なんやろな http://t.co/RVmyqj6W
  8. 年賀ハガキの住所録の変更をした。 MagicPrint (Adbe Air のアプリ)を使っている。 http://t.co/bewJuO5W
  9. 今年は色々あったが、なくてよかったと思えるものが 喪中ハガキが1枚もこない。 ここ数年2、3枚は来ていた。 一巡りしてしまったのだろうか http://t.co/zwTFqZoF
  10. SoundHound ∞の試しで 荒城の月を歌ったら +増田安爾 が スコーピオンズかという 知らなかったから聴いてみた。 http://t.co/PPLcbEny
  11. コタツの上をペーパーカメラで - Google+ Post http://t.co/CWFfyNst
  12. SoundHound の無料版はiPhone4のほうで何度か使っていた。 SoundHound ∞ 有料版をAndroidに で思わず荒城の月など歌ってしまった。 認識してくれた。 http://t.co/cNDlgGGa
  13. android マーケットで 今日からセール 90%引きの10円 でっせ でっせ とりあえず4つばっかいれましたぜ SoundHound ∞ SwiftKey X Keyboard Endomondo Sports Trac... http://t.co/LFZgytW7
  14. どうも2chを目の仇にしてる人もいるようだね。 警視庁に! http://t.co/X75KFmbo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿