2011年12月3日土曜日

2011-12-02

  1. Gyao で  刃牙 5、6、7、8 を見た。 花山薫との死闘 はでな場所でやったもんだ。 http://t.co/tRuluOuj
  2. 横浜 高田GM 工藤監督 を要請した 奇妙な組み合わせだね。 先にGMを決めてGMの腹で監督を選ぶべきだろうがね。 http://t.co/Tmpgn70t
  3. 今日の夕食はサイゼリアで 左のポトフ ソーセージがいい。 ガーリックトーストで合わせた。 http://t.co/YfkptKVp
  4. 昨日 家の近くのJAに 屋台(出店)が来て 津餃子を売っていたので買った。 津市がB級グルメとして売り出そうと数年前から活動しているが B級デビューはまだのようだ。 皮に味がついていて何もつけずに食べられる。 http://t.co/tL5cPTjW
  5. iPhone4のSMSにSBからこんなメッセージが雨だし聞きにいってみるか http://t.co/EIy9GJ9w
  6. アンドロイドスマホの入り乱れる時代  シャープはどのキャリアにも対応して器用に生きようとしている まあそんな状況の漫画 http://t.co/F86iztdt
  7. ちょっと惚れそうになるな 050+の音声品質がひどかったから Viber か ずいぶん古い記事だね。 最近他のところでも 紹介されてたね。 http://t.co/hwhkv88W
  8. のせられてこういう冗談を言ってしまうようでは Google こころもとない。 「韓国人は皆の敵、台湾人は皆の友」 http://t.co/0e70yxs8
  9. たしかに意外 セ 中日 浅尾 パ SB 内川  でも他に誰かと言われるとでてこない。 両チームともチーム野球で勝ってきたチームだったということか http://t.co/8k8QCX0d

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿