2011年12月18日日曜日

2011-12-17

  1. android4.0 来たね 中華pad で世界初 CPUはMIPS系 おそらく龍芯 まあ送料・代引き含めて 9000円弱 http://t.co/Lp9HMDAr
  2. UbuntuのMOZCと HTC EVO の Google IME の 辞書の同期ができるようになるかもしれない。 いつかな〜 でももLInux、Androidも書いてないな  無理かな
  3. g+ページ 曇時々晴れで 軽い旅行記めいたものを書いている。 嬉しいことに時々コメントをいただくことも。一つ困ったことが  コメントを頂いた記事が上にあがってきて 時間を追って書いてることがランダムになってしまう。 これに関... http://t.co/t9KgeCB7
  4. 日間賀島の民宿 じゃらんで予約して、クチコミを書いておいた。 今週の月曜日に宿の女将からのコメントがあがっていた。 http://t.co/EwpxAMtg
  5. こんなコラボが パスコと森永のコラボ ほのかにキャラメルの味 http://t.co/j85wkLTj
  6. こんな便利なものがある。 +1 - コメント - ハングアウト - 共有 - 翻訳 とコメントに並ぶ http://t.co/dioNjmp7
  7. 反 橋下というより その時のトップに忠実だった人たちだろうから、使い方次第じゃないのかな。 ここは度量の見せどころじゃーないかな http://t.co/f3A29cz6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿