2011年12月14日水曜日

2011-12-13

  1. Gyaoで新極道の妻(おんな)を見てしまった。 4.3インチのEvoの画面だがだんだん狭さも感じなくなってくる。 やっぱり岩下志麻 貫禄ある。
  2. simejiの作者とデザイナーが百度の社員になるということが g+を巡っている。 simejiの作者の才能や行動力については2010・4  のこの特集でもよくわかる。 http://t.co/LU1Hch1A
  3. 日真賀島紀行 なんとか書き上げました。よろしかったら読んでみてください! http://t.co/AejfyiUg
  4. 私はg+のページを5ページもっているが 他の人の投稿を許容したいページもある。 特に俳句のページは作品を持ち寄っての批評・感想というのが できる場がどうしても欲しい。 そのページのオーナがサークルに入れている人と限定すればい... http://t.co/WtyYrRqX
  5. 風邪薬茶碗に湯を注ぎ飲みほせり
  6. 写真に他の人からのタグ付けを許すかという問いかけが でてくる。私は人物の集合写真はとらないのでうざっとく感じる。 FBの時は勝手なタグ付けに悩まされたこともあった。
  7. 時々作る エリンギのソテーあさりソース掛け。 今日はあさりソースを作るとき フライパンの上でアルコールがぽっと燃えた。 http://t.co/1XPzty4k
  8. 今日は冷える 我が家の冬本番  1台のファンヒーターから2本のダクト 2部屋のコタツに 3冬目を迎える。 http://t.co/yPjpLFmp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿