2011年12月7日水曜日

2011-12-06

  1. やっぱり破談したね そもそもGMと監督を同時に球団を引き継いだDeNAが決めようとしにたことに無理があったね。 http://t.co/d1NuuBhM
  2. Android4.0 7インチタブレットが99$. Novo7 現行のNovo7は 中華タブレットの中では評判がいい方。 現行はAndroid2.3 でA10というCPUを搭載しているが CPUとOSを変えて登場してくるのか http://t.co/oRywTjhb
  3. 検索機能がついた。 - Google+ Post http://t.co/z8C9BCzx
  4. iPhoneのG+ 相変わらず投稿に隠れてしまうがIMEを消すと添付領域がみえるようになった。 http://t.co/xUMnQAEY
  5. サイゼリアの季節限定 アサリのスパゲッティ http://t.co/qb9E1vLt
  6. 朝飯抜きで血液検査。 で今8階のレストランでモーニング http://t.co/CPHWUkOV
  7. 下の方で技術の伝承ということで UNIXがなかったらMacOSもなかったと書いたが 実はMacOS/IOSはUNIXの1ディストロ。(BSDのコアにフリーのアプリを集めた) IOSで試したかったらROOT権限を取って(Jai... http://t.co/AScq5mRk
  8. ジョブスのアンドロイドに対する憎しみが尋常でなかったということが話題になっていました。これは伝記の中のある部分の紹介されたものでしょう。 「水爆を使ってでもアンドロイドをたたきつぶす」 「銀行にあるアップルの預金を全部使って... http://t.co/Ww2OqRFe

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿