2011年12月19日月曜日

2011-12-18

  1. まとめサイトのNAVERへ行ったらLiveDoorのアカウントでもOK そうかLiveDoorはNAVERに買収されたんだっけ
  2. 最近流行りのまとめサイト いいまとめだね http://t.co/A5W2dqT5
  3. こんな無料の技術者養成講座があった。 科学技術振興機構が無料にて提供する、技術者向けeラーニングサービス どなたか利用した人はいませんか? http://t.co/WK5jGYlP
  4. ざわめきは耳鳴りだけの年の暮れ この耳鳴りには閉口する。
  5. 逆説の日本史 アイヌ民族と幕府崩壊の謎 井沢元彦 を読み始めた。
  6. 「真っ赤なウソ」 養老孟司を ブクログ chirokuの本棚に追加しました。 http://t.co/HlKxPqLD
  7. +楽しい俳句 : 銀杏の弾けし音にのど自慢ぎんなんのはじけしおとにのどじまん日曜の昼は賑やかだ
  8. 連句で歳旦三つ物というのがある。 発句・脇・第三 で新年の寿ぐわけだが、 年賀状はどなたかのイラストでもう出してしまったし 歳末三つ物でも作ろうか 発句・冬、脇・冬、第三・雑になる 縄文の土器も出まする凩に  家系図燃や... http://t.co/djdcvI9j
  9. 真っ赤なウソ 養老孟司 読了。 やっぱり養老孟司やな=  て感じかな あとでブクログでも書いておきましょう
  10. google で  <let it snow>と 検索しまよう。 google先生が 魔法学校の校長だったんだと 思いますよ。
  11. いいね!! といってももう私はやめっぱなしだけどね 10.「会議をやめる」時間の無駄。制作チーム同士の席を近くするだけで問題ない。 11.「報告書をやめる」自分自身がプロジェクトの進行具合を知りたい担当者のところに、知りた... http://t.co/Z5RwgqMR
  12. 朝の一仕事  ページー>BLOG(Blogger)  日間賀島紀行を移した。 写真と文章とある程度自由に配置できるのだが面倒だからざっくりと。 http://t.co/3Cb01Jrj
  13. 日間賀島24 - 漁を終えてみな帰ってしまったのか人影がない。 倉庫は青ペンキや緑のペンキ 汐に負けない色なのだろう。 倉庫の脇にイカが干してあった。     http://t.co/PEtsKHpo
  14. +楽しい俳句 : 夜の名残集いて煮立つ雑炊やよのなごりつどいてにたつぞうすいや
  15. 囲碁教室初級 1−3 死活(生きる手、取る手) 終わった。 入門編より格段と難しい。 http://t.co/Gr9ASueA
  16. 囲碁教室初級 これで白が取れるのが分からない (#^.^#)分かった http://t.co/xNe3gPvb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿