2011年12月16日金曜日

2011-12-15

  1. http://t.co/rgZAF603 新しい... http://t.co/Rgkcp7o3
  2. ≒⊆≠⊇こう云う記号が簡単にいれられるのがいいね googleのIMEはいい出来だとは思うがAndroidがiOSに対してアドバンテージの一つが自分にあったIMEを選べることにある。 IMEの選択の巾が広がったことは嬉しいことだ。
  3. google IME で技術用語 アーキテクチャ Architecture クラウド Cloud プラットフォーム Platform コンパイラ Compiler インタプリタ interpreter 二三文字入れると カタ... http://t.co/rhahYmUH
  4. google IME 続いて人名 徳川慶喜 護良親王 須佐之男命 海住夏男 すごい海住(かいじゅう)がでてきた。
  5. google IME 地名に強いかな? 南足柄市壗下 津市美杉町太郎生 googleの日本語入力 津市香良洲町 なるほど強そうだ
  6. Android 4.0 Tablet NOVO7 まだ日本国内には入っていないが MIPSアキテクチャがこれからのモバイル業界を動かすかもしれない。 MIPSはx86(われわれが使っているパソコンに入っている)やARM(携... http://t.co/Rxx8v8J0
  7. ハングアウトがモバイルに対応するとか それよりも驚くのはハングアウトの範囲。 >●電話番号でハングアウトへの招待が可能に(米国とカナダのみ)  米国とカナダのユーザーは、Google+ユーザー以外の友達を電話番号でハングア... http://t.co/4dKpgpob
  8. さてと まだ風邪が抜けきれないらしい。 布団の中でGyaoのアニメでも見ますか。 皆さんも風邪にはご注意を。
  9. 対応が遅すぎた ・・・ 半年たってやっと本格的調査って http://t.co/CvCVcBYe
  10. サークルの扱いって難しいね。 一月ぐらい前、 いわゆる・あの・なんですな 両思いの方だけサークルに残した。 今回友達候補にあがっている人全部サークルに ひょっとすると、サークルから外したのにまたしつこく入れてきた。 なんて思... http://t.co/wKxj1qwG
  11. 投稿の記事毎にハングアウト機能が  まだハングアウトってやったことがない。まあ今使ってるノートの インカメが壊れていることもある。
  12. PCでG+をつかってると右の欄に ゲームで休憩しませんか? ってでる ゲームでは休憩できないからやらない
  13. 男児に後遺症がのこらなきゃいいが 朝からぞーっとするニュース http://t.co/WnadUgL7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿