2011年12月13日火曜日

2011-12-12

  1. 今日医者に行ったのは一昨日ぐらいから風邪の症状。 家の置き薬飲んで様子みようかと思ったが 今毎日飲んでる薬がある。 それで医者に相談しようと行ってきた。見立てはウィルス性の咽頭炎とウィルス性の胃腸炎。 で今の薬との兼ね合いで... http://t.co/dAMDq7Cm
  2. 胸を貸してきた。今日行った病院の内科、診療科の正規の医師と 大学からの実習医師?がいて 正規の医師が聴診後、実習医師にも聴かせてもらっていいかと はいよと胸を貸してきた。 「ありがとうございます」と実習医師。 そう私の胸は雑... http://t.co/QziTmhCR
  3. 昨日買ったアンドロイドアプリ pano の試し パノラマを家で撮っても! これは2枚がつながっている http://t.co/yJpzFw0D
  4. 昼食べたカスうどん。  大阪で食べたカスうどんがなつかしくて入ったが、 ちくわ天の大きいのがでんと入っていて肝心のカスが少ない。 期待はずれだった。 http://t.co/d3QjLrJb
  5. 囲碁教室(入門)はなんとか終えたので囲碁教室(初級)を購入 今年いっぱいこれで遊べる(学べる)かな http://t.co/Gr9ASueA
  6. 千年前から好きでした 命を繋げて逢いにきた それが嘘だと言うのなら 真実なんてどこにもないの なんてすごい歌詞だろそれが出だし。 千年の恋歌 瀬口侑希 それが嘘でないならば 真実なんてどこにもないの だろうが それを押し切... http://t.co/0DVi36Ra
  7. coco壱番ってこんな鍋の汁も売っている。 煮込むとキャベツがおいしいが 私はもっぱらカキ! 昨日の夕食 http://t.co/UDkE1yhQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿