2011年12月17日土曜日

2011-12-16

  1. +楽しい俳句 : 諦める 雪がちらちく
  2. 歯医者さんから貰った薬。パッケージが親切。 http://t.co/IOHKZd6X
  3. 一志図書館で本を借りて来た。 真っ赤なウソ 養老孟司 他3冊。読み終わったら感想を書こう。 http://t.co/15js075h
  4. +楽しい俳句 : 転寝の夢の間に間に初雪やうたたねのゆめのまにまにはつゆきや
  5. 寒いと思ったら午後から雪に 今年、我が家の初雪 山あいの地形の関係もあって すぐ近くの峠あたりでは10日だったそうだ。
  6. HTC EVO に google IME を入れたので ubuntuにもGoogleのIMEを ただ こちらは MOZC もずくでっせ 藻屑とはちがいまっせ  これも GoogleのIMEで Ubuntuでも一年以上前か... http://t.co/cjYwBUnh
  7. サンタの素顔さ - Google+ Post http://t.co/bZsQqHpO
  8. 風邪が治ったかなと思ったら歯が痛い 医者に行ってまいりましょう。 師走かな風邪が治りゃすぐ歯いた
  9. 和田岬 曇り時々晴れに転載いたしました。お時間のある方はご覧ください。 http://t.co/hV6ccQUy
  10. 和田岬 - Google+ Post http://t.co/t4geUNhH
  11. Google+ Post - Shared using Plusist http://t.co/Fv1QfqGd
  12. インスタントアップロードが不安定だ。 EVO を WiFiで使っているのだが。
  13. 8GBx2 7,980円 このくらいメモリー積んでVMをかろやかに動かしたいがね http://t.co/1mD96oCQ
  14. うちの車も鹿に当てられたがJRも苦労している。 http://t.co/rbZNteRB
  15. ちはやふる 毎週木曜日 配信。 ところがきのう22:00まで上がってない。 今朝見たらあがってるじゃないか。 東京都決戦。 なかなか熱い 歌留多って格闘技

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿