2011年12月15日木曜日

2011-12-14

  1. 私は使うことのないアプリだが 「面接の前後で元気になるアプリ」 後で元気になるって??? http://t.co/EL396Ij8
  2. 囲碁教室(初級編) 1-1 石の形と用語 1-2 石運びの基礎 までやった。 ハネには伸びよ なんて格言のように覚えればいいのかな http://t.co/Gr9ASueA
  3. るろに剣心に斬馬刀を操る喧嘩屋が出てきた。 彼は赤報隊の相良隊長の側にいた。 赤報隊についてのアニメの描写はほぼ史実を基にしているかな http://t.co/HjTbKWkB
  4. このところ友達候補からサークルに入れることをしていなかったので久しぶりに。
  5. アルバムを作ってG+に一括ULしても 記事を書くとき写真の共有が1枚しかないのは不便だね。
  6. 曇り時々晴れの第二弾は 和田岬 2007年3月21日のTrip当時の記録そのままですが、ときおり今の視点も織り交ぜてみようと。 http://t.co/0hHSIN7q
  7. 地震があったね ちょうど刃牙が雄二郎とやりあっているところを見ていた。
  8. 昼は家内のしっぽくうどん しっぽくうどん かやくうどん けんちんうどん の違いは分からないが香川出身の家内はこういう色々いれたものを しっぽくうどんと 言っている。 http://t.co/7zBIeys3
  9. EXIFのプラグインは Jeffrey's Exif を入れた。 左の写真のEXIFはこんな風にでてくる。 http://t.co/yTcMYndF
  10. chromeにEXIFを見れるものを入れたがg+にあげたものは picasaでEXIF情報がカットされている。 カットしないという選択はできないのだろうか
  11. 「曇り時々晴れ」 次は何を書こうかな。 数年前の旅のことでも書いてみようかな
  12. 今朝はフランスパンのトーストとハッシュドビーフ http://t.co/aXF7Ztz3
  13. 開発環境が実行環境が手軽に手に入るという (状況) これを真に受ければ 若い人が羽ばたける時代ということになるが さて http://t.co/Tq6vWynT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿