2011年12月27日火曜日

2011-12-26

  1. ビールの苦みだけでも味わいたくて、ところがノンアルコール体が温まらない。寒くなる。 EVOからPickにあげてスタンプを追加した。 http://t.co/vWY5MUbK
  2. イカとエビの丼(どんぶり) EVOからPickにあげてスタンプを追加した。 http://t.co/YrCdVPMm
  3. 若どりの店、日替わり定食 竜田揚げ - Google+ Post http://t.co/MpewpAA8
  4. 新手帳受診予定を書きこめり 新しい手帳をいろいろいただいて書きこむのが嬉しかった時も 今はスマホでの手帳アプリ
  5. 「デュアルコアCPUを備えていることに加え、本体が薄く、防水性能を備えているので熱が逃げにくいこと」 防水というのは熱が逃げにくいか http://t.co/k8qMtNrg
  6. SNSをこんな風に使われると帰って敬遠するんじゃないかな http://t.co/7EbWYz9z

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿