2011年12月22日木曜日

2011-12-21

  1. きょうは水曜日、gyaoのアニメが色々更新される。まずはるろうに剣心 http://t.co/65992ka9
  2. これサウジアラビアの人が作ったらしいが すっかり感激して 思わず英語でコメント。 Two cups of coffee and coffee beans. What would be considered a combin... http://t.co/RjVjdR9F
  3. グリーンカレーを食べているときに家内が帰ってきた。 スパーで弁当を2つ買ってきた 1つを分けて食べたが これで390円 なおにぎりが5つも入っておかずも揚げ物・煮物がついて!! よくこの値段で作れるなと家内と弁当に手を合わせた。 http://t.co/gmokqzIk
  4. グリーンカレー ワタリガニ・エビ・ヤーコン・ニンジン・冬菜 家内が出かけたのでグリーンカレー作ろうと ココナツミルクがなかったので牛乳。 久しぶりのグリーンカレーの爽快な辛さ 思ったとおりヤーコンが美味しかった。 http://t.co/GvKW8b0i
  5. 航空写真を拡大していたら街角の小さな空き地?に桜が もう一度みつけようとしても出てこない。7年前この辺を歩いていたんだと なんだか泣けてきた。 http://t.co/MdaMWQJP
  6. HULUのコンテンツが日韓のものもそろえるそうだ。 家内に見させておくか http://t.co/oe5SKEbn
  7. 家の近くでログハウスを作っているグループが八角形のログハウスを作っている その心柱がメタセコイア 聞きなれない名前。 今朝埼玉の水辺の写真でメタセコイアが写っていた。 http://t.co/eGu64emX
  8. 昨日の夜から EVOのWiMaxで使っている。 テザリングして PCも iphoneも。 家には一応 CATV(8MB)のWiFiがあるのだが、家内がHULUを見続けててて私の方がつながらないことが多くなってきた。 もともと... http://t.co/8MN2Sxme
  9. お知らせが見やすくなりましたね

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿