2011年12月26日月曜日

2011-12-25

  1. 次はこれでもよみますか 大判で460ページ読みきれるかな http://t.co/Ehc3O9a8
  2. 天皇はどこから来たか 読了 あとで感想を書こう
  3. HTCのスマホが4.0に対応するそうだが 私のEVOはどうなるのだろう HTC EVO 3D HTC EVO Design 4G わたしのは HTC EVO 4G と分類されと思うがDesign 4Gって何 http://t.co/fdJrEqmV
  4. 昨日の夜からネットで繋がりにくいところも Yahoo JP、 Gmail 、Naver 私のところからは皆つながらない。 g+  は 普段と変わらないが  クリスマスでアクセスが集中しているのかな
  5. 久米歌 ネットにもあがっているね 久米歌 <古事記 中巻 神武天皇 三より> 宇陀の高城に鴫罠張る 我が待つや鴫は障らず いすくはし鯨障る 前妻が肴乞はさば たちそばの実の無けくをこきしひゑね 後妻が肴乞はさば いち... http://t.co/SFSNghxJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿