2011年12月10日土曜日

2011-12-09

  1. Lenovo A1 15000円になったら買うぞと宣言してたが なかなか価格が下がってこない。乱高下ここにきてまた下がってきたが AINOL NOVO7 99$が やっぱり魅力だね http://t.co/Y2MssDkr
  2. +Kiyomi Fujiwara 公園の月 上が多すぎるなとおもったら 木の間に見えた月らしい。 ちょっと明るさを加えてみた。 http://t.co/qmfuA9lc
  3. じゃんじゃん弁になるかい 中畑さんは なかなか楽しい就任会見みたいだ。 記者を労って、出身の福島に思いを馳せて、ハマっ子になろうてか。 セ・リーグを明るくしていただこう。 http://t.co/TepMbtOY
  4. Endomondo PRO 散歩と同時にスタートかけて 1.2kmぐらいまで確認。 途中で写真を何枚かとって家に。 でEndomondo をみたらリセットされて0.0Km 0分になってしまっていた。HTC EVO ポッケトに... http://t.co/WzGaYcY6
  5. 夕方の散歩 月がでてきた。 - Google+ Post http://t.co/hFJVOTLE
  6. これも和歌山の白浜土産 かもめ恋詩 (こいうた) ヒヨコというお菓子の真似のよな http://t.co/nbQjUx21
  7. 囲碁教室(入門編)完了 説明を読んで問題をといていく。 死活はわかるのだがヨセの目の数え方がまだはっきりしない。 http://t.co/w6jm2Rjq
  8. Table for two TFT No2 蕎麦 http://t.co/6UU1wD8D
  9. アンドロイドアプリの10円セール3日目 ゲームばかりでほしいものがない。 Space Physics  自由度が高いパズルゲームという クチコミでDLした。 http://t.co/MS5GUo2I
  10. 日真賀島の紀行 のんびり書いてます<br>この2枚は家内が撮ったもの http://t.co/3Gu7eWyZ
  11. 食事の写真を撮るだけてカロリー計算をしてくれるアプリ。早速試してみた。 469Kカロリーだそうだ。 あってるかあってないか 栄養士さんいないかなー http://t.co/bhpZosbV
  12. Ubuntu 11.10 と IOS5の 相性なのか USB で iPhoneにつなぐと 以前はフォルダーが見え、カメラロールから取り込むことができたが、エラーで弾かれてしまう。 処理できないロックダウンエラー (-4) し... http://t.co/SqJQurOb
  13. 皇太子妃殿下 誕生日おめでとうございます。 >心のケアが重要な社会的課題になっているなか、このような心ない報道が平然と繰り返されている現状に、東宮職医師団は専門家として憤りを覚えるものであり、この状況が改善されない限り順調な... http://t.co/et1CCtKb
  14. 中畑横浜監督誕生 ですか  今日の就任会見 何言うんだろうね http://t.co/GGoFuH67

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿