2010年1月11日月曜日

2010-01-10

  1. おー 俳諧をよろしく RT@fassbin_d:@donc2010 フォローありがとうございます。俳諧って面白そうですね。今後ともヨロシクです。
  2. 早いね RT@mitsu_1024: よーし。とりあえずアプリの復元が終了した。
  3. で たまには勉強するんだ RT@halcyons: 考えるだけです… 考えるだけ…
  4. 300フォロー 達成 ハッシュタグ followmeJP をつけてる方ならフォローせてもらってもいいわけだろうと ずいぶんしゃかりきに。 
  5. @halcyons パフェの完食
  6. 言えてるかな RT@gkgajp: 結婚するのは、二人とも他に身の振り方がないからである。 [チェーホフ]#followmeJP
  7. だからもう一度脱獄環境にするのが大変だからという意味 RT@mitsu_1024:@donc2010 さっきまで脱獄環境でしたよー。w これで初期化=入獄すれば、何事もなかったかのように使えます。
  8. 同意RT@west250: 養老天命反転地。ちょっと行ってみたくなった。 http://bit.ly/7o6z65
  9. ウーン 確かに例の如くだけど 僕はもうできない 脱獄してるんでね RT@mitsu_1024: 例によって(?)、復元失敗→iTunes再起動→再び復元開始 でうまく行った。
  10. @Warden_Wigul  ペスカトーレ さっぱりしてそうだね
  11. 洒落た前菜 たこはカルパチョ? プロシードとかいったけ そのハム 好きだな RT@Warden_Wigul: - 前菜と、
  12. それが物忘れというのですかRT@hiddy_k: 記憶の3段階。記銘、保持、想起。 憶えられないより思い出せないことのメカニズムが最近気になる。
  13. 吉原に行きたいのかいRT@rastavanilla: 先ずは江戸で名をあげたいでおまんすRT@hanagekire: 君にはジャマイカをオススメする。 RT@rastavanilla: 江戸に行かわせてつかわさい
  14. @mitsu_1024 どうして初期化なんかに
  15. 信じたい RT@gkgajp: ひと目惚れを信じることよ。 [ベルナール]#followmeJP
  16. あとで振り返って殺人事件だね RT@syncroro:#syncmemo RT@venture_support:...
  17. 同感 RT@pinnacless: どうも原監督が好きになれない #followmejp
  18. 気になる RT@mitsu_1024: 舌の先っちょにイボができてる…痛くはないけど地味に気になる。
  19. 大好きRT@mahorobot: ブルーチーズはお好きですか?#followmeJP
  20. @mit_33 時々無性に食べたくなるね あれ
  21. @mitsu_1024 崩壊後はズルまみれか痛いところを突く。
  22. 五右衛門風呂に みかんの皮(ネットに入れて)を浮かべて 気持ちよかった。
  23. それおもしろいね RT@kintah: 成人式の日に市長の壇上に上がった人が10年後に市長になったみたいな話はないのか
  24. @gakuaki うちもカレーでした
  25. 今日はキーマカレーだったけど ハヤシもいいな RT@jack_helts: ハッシュドビーフ作ってるなう
  26. @Plemling138 数字合わせにフォローさせていただきましたが どっと増えたかな
  27. いいルールですRT@recognizejp: お願いがあるときは、具体的に書いた方がいい。三秒考えてできない事はやってくれない事が多い。これを三秒ルールという。
  28. @plantwind 地形によって 全国にあると思いますよ うちも谷間なんで当然 頂上の時も
  29. 思いがけないことが待ってましたかRT@mahorobot: 製造されてからずっと戦闘用として稼働してきた私ですが、このたび任を解かれまして、これからは悠々自適に暮らしてもよかったのですが…#followmeJP
  30. うん 100万$のキーマカレー RT@miu50814: 美味しそうですね♪隠し味にトムヤンクンとは!!RT@donc2010: キーマカレーでお腹いっばい。細かくした野菜とひき肉をいためてココナツミルクでにこんだ。隠し味はトムヤンクン。...
  31. 腹いっぱいだ!RT@rastavanilla: 腹鳴っtter?RT@traboom: 腹減 tter RT@rastavanilla "めしくったー(^O^☆♪"
  32. おいしそうだね 鶏団子 RT@souten_: ヌーン(´Д`) 夕飯は鶏団子鍋にする。作るです作るです #followmeJp
  33. キーマカレーでお腹いっばい。細かくした野菜とひき肉をいためてココナツミルクでにこんだ。隠し味はトムヤンクン。
  34. これまで培った人間関係を中心に選挙の基盤を広めていきたい としかいってないがRT@mitani2: 公明・山口代表 民主党候補支援の可能性に言及(産経新聞 2010.1.10 14:23) http://oneclip.jp/mFulB7
  35. 切ないねRT@cosmoweb: さてどうしたものか(溜息) http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100110170952
  36. 同意 RT@asapcase: 肉じゃが出来る女性が好きです RT@nagarin: 念願の30センチのフライパンを購入♪っということで今日はフライパン肉じゃがに決定☆@mary1582@_achu_
  37. いい繋がりですねRT@taku007: 最近夕食のメニューを、ついったーの意見を参考に決めている。独り暮らしでも家族がいるみたいだ。
  38. 格闘技ファン御用達やね RT@k2smz:@donc2010 ブッチャー丼は牛焼肉おろしポン酢丼ってかんじかな。他にボブサップ丼やラリアッ丼なんてのも。^^;
  39. 近江市場 かぶら寿司食べたい! 
  40. ブッチャー丼 って どんな丼? あのブッチャーがフォークを突き立てるのかいなRT@k2smz: 昼食は下高井戸「どどん」のブッチャー丼。おいしゅうございますた。^^
  41. とやらってとらや?RT@kaduko: とやらでお茶。 http://movapic.com/pic/201001101604164b497bf0104f4
  42. 金沢だったら 100万石ミスドってないのか RT@miu50814: 近江町市場といえば、「100万石うどん」の天丼セットが好き♪セットメニューだけど、安いし、美味しい♪ 普段は海鮮丼なんか食べれないからww
  43. 同意 RT@Mantaro: 同意 RT@nosui: 実写アイコンで、他人の顔使ってる人罰したい。
  44. @miu50814 うちのところは蔵や納屋のある家が多いよ
  45. @yoshiaki007 どんな bot ?
  46. 両方あるんじゃないですかRT@TAKNAK: 散髪いって来た。いつも同じ人に長年切ってもらってるので「いつもと同じ」で楽。昔と微妙に髪型が違ってきてるのは彼の趣味なのか、自分の髪に問題があるあるのか。。。#followmeJP
  47. Yes ! RT@osamu_dazai: 僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、 それが全然わからないのです。
  48. 薪割り 株を3つほど割って今日はもうやめ
  49. この解釈 新暦で解釈してしまっている RT@donc2010: 芭蕉も尻の座らぬ男 元日ですら祝う気持ちよりも 普段に戻りたいと思っていたようだ そして今日は 1月3日  RT@basyonow: 元日は田毎の日こそ恋しけれ#basyo #followmejp
  50. @miu50814 やっぱり肉球がつてるのかな キーボード打ち辛いだろうけど頑張って 
  51. 初めから抱きしめればいい RT@gkgajp: 三つのマッチを一つ一つ擦る夜のなかはじめは君の顔を一度きり見るため つぎのは君の目を見るため最後のは君の唇を見るため残りの暗闇は今の全てを思い出すため君を抱きしめながら [ジャック・プレヴェール]#followmeJP
  52. そうか 恥ずかしがり屋だからぬいぐるみ着てツイートしてるんだ ! RT@miu50814:@donc2010 いや、大魔王は関係ないですw 結構恥ずかしがりだから、いつもこんな感じでツイートww
  53. @mocooh 便利そうやね
  54. ? ? 大魔王との格闘疲れ? RT@miu50814: ツイートするとき、いつもこんな感じ>|・ω・`)コッショリ
  55. バッテリーがなくなったのでひとまず終了。
  56. 山頂だけきり残してある
  57. 毛並みはよさそうだが
  58. これも保存の一環
  59. こごも旧家だ
  60. 見事に薪が積んである
  61. 保存に努めている人たちもいる。
  62. 旧道の橋
  63. こういう郵便受けもいいな
  64. このカゴ、何か意味があるかな
  65. 旧家2
  66. 旧家
  67. 地区の公民館
  68. こちらから見れば、すぐ長谷
  69. こちらから見れば、すぐ伊勢
  70. 江戸時代からの常夜灯
  71. 誰かが数珠を落としたらしい。
  72. 昔々は宿場町
  73. これはなんの木
  74. 村の酒屋、平日の夕方だけやってる。
  75. はてまた川
  76. はてまた川
  77. ずっと前からしもた屋。
  78. ふるさと資料館の敷地内に携帯のアンテナがある
  79. ここが家の近くの発掘をやっている
  80. お世話になってる車屋さん
  81. 家の前が御所なのだ。
  82. 樹齢80年ぐらい
  83. 車のナンバーがきにいって買ったのだ。
  84. いいよ いい男すぎるがね RT@uran235: ひとのかおをおもちゃにしてしまいました。ごめんなさい。ごめんなさい。
  85. いいことですね がんばってください RT@asapcase:...
  86. いいとも 牢屋でおとなしくしてやるよ 毎朝おいしいコーヒーを淹れてくれたらね Certainly / I'll keep quiet in jail / If enough is good coffee brewed every morning#haiku
  87. そうだね RT@recognizejp: 情報も栄養もバランスよく取り込まなければいつかは何かが壊れる
  88. いいとも 牢屋でおとなしくしてやるよ 毎朝おいしいコーヒーを淹れてくれたらね
  89. 牢屋を破らず、牢屋のまま歩く か 言うじゃないの太宰め RT@osamu_dazai: 鎖につながれたら、鎖のまま歩く。 十字架に張りつけられたら、十字架のまま歩く。 牢屋に入れられたら、牢屋を破らず、牢屋のまま歩く
  90. wordpressをいれなきゃいかんか ちょっと億劫やね RT@41design: Global Translatorっていうwordpressのプラグインです!ググるといろいろ情報ありますよ。RT@donc2010: これは公開していないのですかRT
  91. 昨日は22:00寝て 今日は4:30起きたのだ。ちなみに酒はやっていない。RT@41design: あれ!?もしかしてずーっと起きてらっしゃいます?RT@donc2010: 飲み明かしたのかい? RT@41design: すいません、酔っぱらいなので
  92. @Crafts_Workers あはは 私のアイコンも目に入りましたか
  93. @m624 可愛がりすぎないように
  94. おめでとう お祝いに 1000スイーツ RT@m624: あ!!!!!!1000ツイーツ┫・∀・┣
  95. 飲み明かしたのかい? RT@41design: すいません、酔っぱらいなので
  96. 昨日レストラン街 麦とろの店があった 麦とろ食べながら恋にやつれている人いるかな〜 RT@basyonow: 麦飯にやつるる恋か猫の妻#basyo
  97. 淡路島に反応 由良でオフ会参加したこともRT@ofuki: おはようございます!朝@淡路島です。今日はバスケットの試合に参加予定、がんばろ!
  98. Twitter でつぶやくというのもそんな感じかな 書き込みするたびに喉が痛むよ RT@moritake_senku:  のどいたけれど名をやあげまし#moritake
  99. だよね RT@utopia_star: おはようございます、挽きたてのコーヒーは美味しい!
  100. これは公開していないのですかRT@41design: 思いっきり自己満足なプラグイン(笑)。SEOに役立つのかどうか不明ですが…。RT@donc2010:@41design 面白いですね、国旗のアイコンをクリックするとそのページ全部翻訳してくれるんだ!
  101. 赤の他人に戻したいな くくくRT@osamu_dazai: 大人というものは、侘しいものだ。愛し合っていても、用心して、他人行儀を守らなければばらぬ。
  102. 何食べてるの?RT@m624: なんか食欲失せてきた
  103. きのうTwiLogに登録したが、なにも登録しなくてもログを表示してくれているところがある。 http://www.twaitter.com/donc2010.aspx まあ 公開してる情報で誰がどうコピーしようが編集しようがかまわないが 目的が分からないのが少し不気味
  104. 今日も忍者は元気だ http://ow.ly/i/iHL
  105. ちょっとこわい RT@syuuuuuji: アイコン アバターに変更・・・変だ。
  106. きのうラジオでトーク番組 内藤洋子 なんてが出てた。 タイムスリップした感じ!
  107. @yoshiaki007 だとおもいます
  108. しゅしゆ
  109. ごそごそ
  110. いいアイディアだRT@elielinjp: [100109]...
  111. あー現在の画像を撮影して というのをぽちしなきゃいけないんだRT@rinta3776: まだでしょ~ RT@donc2010: 見た 見た もう富士山に日が当たっている RT@rinta3776: 見て見て~ RT@tsukiyomi_goto:...
  112. @urashimajiro アガサクリスティーにwの悲劇ってありましたっけ
  113. @yoshiaki007 交換できると思うが自分でやったことがない
  114. 一日一笑 で 行きますか 寒いと言われてもいいさ ゆたんぽがいる RT@41design: 笑!RT@donc2010:@41design 山手線の各車両にはトマトラーメンを食べに行く人が 1.3 人いる 秘密その1
  115. 寝食を忘れてしまうのかRT@recognizejp:@donc2010 おいらの場合楽しいことには夢中になってしまうところがあり、おなかあんまり減らないし、眠くならないのである。実際3キロくらいやせました。体壊さない程度にがんばります!
  116. 見た 見た もう富士山に日が当たっている RT@rinta3776: 見て見て~ RT@tsukiyomi_goto: きれい! これから毎日見ます! QT@rinta3776: 山梨県側の富士山の代表的なライブカメラ http://bit.ly/7yi2qN...
  117. ハッシュタグの動きが不安定。 まああてにせずまいろう
  118. 腹の空く朝も嬉しとストーブ付けて #haiku#haikuJP
  119. 朝 空腹なんて久しぶり。クッキーがあったなー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿