2010年1月12日火曜日

2010-01-11

  1. おやもしや? ワシは頭が 悪いかも(笑)RT@nori_nomura: おやもしや? ワシは頭が いいのかも(笑)#Jsenryu RT@cooocaine: 頭のいい人は恋が出来ない。恋は盲目だから。寺田寅彦
  2. @m624 やめたほうがいい 
  3. 今日はTwitterで若い女性とばかり話してた気がするな たまにはいいか
  4. つぶあん RT@masashi012: つぶあんとこしあん どっちが好き?
  5. @halcyons おかし食べただけみたいだけど
  6. まあ慣れだね RT@nori_nomura: 五右衛門風呂 入るたびに 緊張感(煮ナイデ~)RT@donc2010: 五右衛門風呂はやっぱり気持ちがいいな
  7. 星もない獣の臭いの消えぬ夜 / No stars. / Can not erase the smell of the beast, / Today night.#haiku
  8. 星もない獣の臭いの消えぬ夜
  9. 五右衛門風呂はやっぱり気持ちがいいな
  10. どうだろう人間が逃げ出していく村だからRT@sato_hidemitsu: それはそれは、素敵な環境ですね!RT@donc2010: 本当だよ RT@sato_hidemitsu: え?!本当ですか???RT@donc2010: 雉うちのまわり歩き回ってる RT...
  11. どうだろう人間がどんどん逃げて行く村だからRT@yamaneko_mie: 自宅の近くに雉が住み着いているんですか?いいですね。人口孵化は難しいそうですね・・・。母鳥は卵を抱いたら人が来ても動きませんでした・・・。愛情が深い?! RT@donc2010:...
  12. @624 おめが出てくるよ。 http://yfrog.com/4i1skej
  13. で 何を否定したの?RT@halcyons: ってやってしまったw
  14. 本当だよ RT@sato_hidemitsu: え?!本当ですか???RT@donc2010: 雉うちのまわり歩き回ってる RT@sato_hidemitsu: 私も野生の雉を見てみたいです。RT@yamaneko_mie:...
  15. なくて構わぬ日と応えた成人の日 萌えとくくるか このくすぐったさを
  16. 雉うちのまわり歩き回ってる RT@sato_hidemitsu: 私も野生の雉を見てみたいです。RT@yamaneko_mie: フォロー有難うございます。雉は生活ゾーンを決めているようです。畑で何回か姿見かけた事有ります。美しいですね。 RT...
  17. 私は県立図書館から支所の小さな図書館まで送ってもらっている。RT@Plemling138: 今の図書館ってすごいですよ。WebOPACでパス申請すれば貸出状況の確認から延長、資料検索から予約して最寄の図書館まで送ってくれるので、なかなか侮れない。
  18. @m624 いいな〜 愛を感じたよ
  19. あー URL http://donc2010.blogspot.com/ RT@donc2010: t2b は Webサービスだった。 しかも別にWoradPressをたてるまでもなくBlogerでできる。 でそれはそちらにリンクさせた。RT@41design:...
  20. t2b は Webサービスだった。 しかも別にWoradPressをたてるまでもなくBlogerでできる。 でそれはそちらにリンクさせた。RT@41design: t2bよりも本当はWPプラグインのTwitter...
  21. 言うようになったじゃない 会ってるか しみじみとRT@m624:@donc2010 いいじゃまいか( ´_ゝ`)いま既に会ってるよ。ネットでww
  22. 2品目、鹿を酒と味醂と醤油でたいた。鹿に野菜を喰われたと云う愚痴を聞いていたら、鹿肉焦がしてしまった。
  23. 一品目、なばなとベーコンの炒め。油はベーコンから出る。
  24. @m624 あはは もう酒をやってしまっている
  25. なんで声かけてくれないの RT@m624: 初ひとりネカフェなう
  26. 伊勢の酒貰った。何かアテ作るか、鹿かあったな
  27. おかしなプラグインがあったから入れておいた。nitwpress 自分の書いた物を自分にFlash させるにはいい 。 t2b はプラグインじゃないんだ。 Web サービスなんだね RT@41design: 仕事早いっすね!@donc2010
  28. @Lunaticariddle どうした?
  29. 樹氷を見にいくのは13,14 日 さて 薪でも割るか
  30. 何か思考が爆発より発散してません?RT@recognizejp: 正しいものってなんだ?
  31. ゆたんぽ Love だけど 樹氷見に行くには熱量がたらないか しゃーない ホッカイロ買っていくか
  32. 当然RT@ykubo: 食べるー。RT@masashi012: うん食べる RT@Paidea1023: みかんって薄皮ごと食べる?
  33. @milkhot おはよ 寒い夜をすごさせて 湯たんぽの使い方の説明大変だったんだから 笑い
  34. 寄り道が多い Louis Armstrong - Hello Dolly Live http://www.youtube.com/watch?v=kmfeKUNDDYs
  35. @kaduko 下町情緒を楽しんでますね
  36. 思いが綴られなきゃいけないのが 方言での情感だけになっちゃう RT@mit_33: まぁ、「中央」の人はそう思っていたかもしれませんが… RT@donc2010 そうだね RT@mit_33: 「生活綴方教育」は「方言励行」なんかじゃないってこと
  37. Hello Dolly Hello, Dolly に要約された同一世代のすべての人々の希望と情熱を象徴するものです。このプラグインが有効にされると、すべての管理画面の右上に Hello, Dolly からの歌詞がランダムに表示されます。
  38. WPのプラグインの説明みてたら  Hello Dolly これはただのプラグインではありません。Louis Armstrong によって歌われた最も有名な二つの単語、Hello, Dolly...
  39. そうだね RT@mit_33: 「生活綴方教育」は「方言励行」なんかじゃないってこと
  40. Word Press 入れたし プラグインでもさがすかな 
  41. そんなものやらなきゃいい 別に祝う必要も祝われる必要もあるまい T@asapcase:...
  42. @miu50814@41design@milkhot WordPressでBlogを 作りました。 Blog タイトルは ゆたんぽ LOVE の Hug です。 http://donc.moo.jp/wp/
  43. ゆたんぽ Love で Hugにしたよ 安心しておくれRT@miu50814:@donc2010 絞め殺さないでー!!! 
  44. ブログタイトル ハグにしようか miu50814 の 顔をたてて Bear Hug にしょうか 別名 熊の絞め殺し
  45. あはは ゆたんぽに任命した人がいるんでね RT@miu50814:@donc2010 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そうなのーー?? その使い方も知らなんだよー。温かいからええけど。。
  46. そうだ 抱くものだ RT@miu50814: そうか・・・湯たんぽって、布団にずっと入れっぱなしで使うのもじゃなかったんだ。。知らんかった。
  47. Word Press インストール中 ブログタイトル どうするか
  48. WordPress DL 解凍 UL
  49. lolipop DB(MySQL)確保 WordPress DLしてくるか
  50. あはは RT@pha: ブログで月10万円稼ぐ方法を教えてくださいとか勉強せずに京都大学に入る方法を教えてくださいとかいうコメントが大量に来ていた
  51. なうなどと軽佻浮薄に言ってみる
  52. えすぷれっそなう
  53. lolipop コントロールパネルの入りかたも忘れてる 最初のメールはどこにある
  54. まずはエスプレッソか
  55. @miu50814 ひっこぬいたろうか
  56. えすぷれっそ いれるか わーどぷれす いれるか それが問題だ
  57. @miu50814 這い出してきなさい
  58. lolipop だいぶあまってるから入れてみますかねRT@41design: カスタマイズも楽だしMTよりいいと思いますよ。クライアントのサイトもこれで構築が多いです。RT@donc2010: wordpressをいれなきゃいかんか ちょっと億劫やね
  59. おからをもぐもぐ 朝飯代わりに
  60. 樹氷を見にいくぞ って 5:00前から騒いでる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿