2010年1月22日金曜日

2010-01-21

  1. 読める字で書く それが問題だな RT@iTerwtt: メモにおいて略語を活用する。自分がわかれば良い。ただし読める字で書け[読書なう]
  2. 4月だね。RT@A_E_Z: 今日の鹿児島、16.9℃って…
  3. いるねそういうやつRT@kysn: 勝手にプラン組んできて人の昼休み使って説明したあげく断ったら怒って帰っていく保険屋のおばちゃん何なの。
  4. TwittMe 動作が不安定なのがたまに傷 3G 8M 時々ハングしてしまう。 これが致命傷になってしまうかも
  5. 人間すごいね。RT@nyang_bot: すごい生命力! RT@mainichijpedit: ハイチ大地震。生後8日でがれきに埋まった女の子が、1週間水もミルクもなしで過ごし、無傷で救出されました。 http://bit.ly/7rt7FC
  6. どうしたら認識率が上がるだろう。俺の声を聞きわけよ。
  7. 素晴らしい。RT@tomo7272: 今日、情報の授業で学校のPC使ったら、なぜかスタートアップにスカイプが入ってた…しかも、自動ログインでオンラインになるという…なんという学校だww
  8. 誰でも、500ぐらい行くよ。RT@h4nso1o:@donc2010 おめでとうございます!パチパチ~オラもそれだけフォローされたいです
  9. どちらがおいしいのRT@iTerwtt: 男は無機的な脳みそ、女は有機的な脳ミソ?判断基準。判断内容[読書なう]
  10. オモロイなこれ。使えるぜ。
  11. 音声が尾鷲になった。RT@donc2010: 尾鷲入力を試してみたRT@donc2010: まず試し何とか認識しそうだ。
  12. 尾鷲入力を試してみたRT@donc2010: まず試し何とか認識しそうだ。
  13. RT@donc2010: まず試し何とか認識しそうだ。
  14. まず試し何とか認識しそうだ。
  15.  ただいま 500Followersに どうもありがとうございました http://ow.ly/i/lZm
  16. @nantarauntara 良い句とは
  17. 年賀状が転送されてきた なつかしい人の#自由律俳句_#俳句_
  18. タイトル ちょっと意外 RT@iTerwtt:@donc2010 「しなやかな女への生き方」と言う本
  19. 朝から食べてないの? RT@tobsoya: 9時半くらいに食べようかな。なんかいきなり動けない。
  20. 大寒の声を聞けどもバカ陽気#自由律俳句_#俳句_ 朝方は4月の陽気だったとか
  21. 何を読んでるのRT@iTerwtt: 読書開始なう♪
  22. @nantarauntara 連句とは
  23. @nantarauntara 俳句とは
  24. twitter ボットジェネレーターをテスト中、 現在マイサーバーからBotを6つ発信してるが webサービスでできるなら切り替えたいものもある。
  25. @nantarauntara 俳句とは
  26. @nantarauntara 俳諧とは
  27. 同じくRT@shokumajin: RT@kikich450h: 正月太りして解消されていない件。久しぶりにハラが重い日々www
  28. こんなのでいいじゃない 菜のカニあんかけhttp://yfrog.com/3nxhoij RT@miu50814: ヘルシーな料理食べたい。今は脂っこいのイヤ。
  29. 私にフォローされたことを後悔してるのか もう遅いな RT@tadsan: ついったー始めたばかりのひとにフォローされると、何か惡いことしたっけと勘繰ってしまふ。
  30. うまかった RT@gengengo:@donc2010 うまそー☺
  31. アテ追加、白菜のカニあんかけhttp://yfrog.com/3nxhoij
  32. 映画は一人で見にいくもんだよ RT@minkoro_I: 同意♪QT@okaya2009 うんうんRT@hepton_rk: 同意 RT:@seiro: 一人で映画見に行ってなにが悪い
  33. 今日のあてはホタテの缶詰 酒は白ワイン
  34. やっぱり 文は人か RT@amei:@donc2010 メールの文面や体裁からあぶなっかしい感じがしました :-)
  35. まじめにいいところだよ RT@810jam: 興味はあったけどもう行きたくないと思った・・RT@kuroko_neko: みんな寄生虫好きなの? RT@810jam: 上京して最初に行ったとこだwRT@kuroko_neko: うわ!想像しただけで嫌だ! RT...
  36. おめでとう あきらめがついただろRT@oompadeloompa: めでたいか? lllll(-_-;)llllll: とうとうこの日がやってきた 四十・・・ ( -_-) この響きだけは聞きたくなかった 昨日、某リサーチ会社からアンケートの依頼あり...
  37. 何があやしかったの? RT@amei: このひとはあやしいな :-) っておもってたら、ドタキャンきましたー。あたったよ!
  38. Xbox RT@taichanman: XJapon(笑)RT@JAPONIUM Xperiaって名前が不吉。頭文字に X 使うとヒットしない。
  39. 3Dのものは2Dに見えるんだろ RT@syuuuuuji: RT@ec_h: アバター見たときにもらったrealDの3Dメガネかけて遊んでるけど、何も飛び出てこない。
  40. 78cm伸びたの? RT@78cm: どこまでも伸びる飛行機雲
  41. 谷さんは攻められないな 
  42. 気をつけて ゆっくり運転してください RT@key_w_corculum: ちなみに雪道運転は非常に苦手です>< [もば]
  43. なにを作ってるの? RT@humbacker: 達成感もなく、ただ作ってるだけなほど苦痛なことはない。
  44. やってみればいい RT@Link_Lelouch: 普段やりとりのある人以外は、いったん、フォローをはずしてみたい衝動におそわれる今日この頃w。#followmeJP
  45. 宣伝効果をプレゼンせよ RT@undakovr: TLでたくさん宣伝するんで誰か広告料下さい。
  46. そこの納豆カレーのレトルト おいしい。RT@tsuchion: 長野市に、山小屋という、納豆カレーで有名な店があります。RT@masashi012: .@psychotic_louis@mode0605 納豆カレー食べた事ないんだよねー僕(^^ゞ
  47. 箱根だったら彫刻の森あたりで震えるか RT@abacuszx: 神奈川中央起点 都内は遠いから箱根?RT@abacuszx: 初来日の米国人の週末の過ごし方ぼしう。相手せにゃいかん。
  48. 一瞬鳩の唐揚げに見えた (゜ρ゜)RT@nyanyanyanyanko: (゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜) RT:@kurizm: 今日のお昼ごはんは鶏のから揚げでしたー。うまうま
  49. 人妻だよ あの子 辛さをあおってどうするんだ まったくRT@hys240: 宮崎あおいがかわいすぎて生きるのがつらい
  50. 敬意を表して全部フォローしておいた。 RT@donc2010: Twitterのトモダチ発見サービス『ついっとも!』を使ってみたよ 【ブンセキケッカ】は → http://www.twfr.in/r/donc2010/2010-01-21
  51. Twitterのトモダチ発見サービス『ついっとも!』を使ってみたよ 【ブンセキケッカ】は → http://www.twfr.in/r/donc2010/2010-01-21
  52. そうか口あけてしゃべらないといかんのだな RT@housainow: 口あけぬ蜆死んでゐる#housai
  53. クライング・フリーマンを知ってる人が何人いるかだね RT@810jam: 400を越すフォロワーさんの中にはお風呂上りに鏡の前で「私はクライング・フリーマン(キリッ」とかやったことがある人がいるはずだ
  54. 退屈でいい 耳を掻いている#自由律俳句_#俳句_
  55. 気持ち悪くなるくらい暖かい
  56. Twitterの世界でも言えるか RT@moritake_senku:  くせとて何もおもしろからず#moritake
  57. アレキサンダー大王がオッドアイだったそうだ RT@gass_o: 社会人にはオススメ出来ない…(´・ω・`)RT@nightout220: オッドアイ、カラコンとかでないなら三次元的には不謹慎だよ RT@milmix...
  58. @sarah761214 まにあうといいね
  59. 部屋が明るくなりそうですね RT@Yam_maruko: かわいい黄色とピンクのバラデルミニウム??っていってたかな?あとなんかピンクのが一つ RT@donc2010: なんの花? RT@Yam_maruko:...
  60. なんの花? RT@Yam_maruko: 花がもっと大きな花瓶にさして欲しいと言っている、、ばあ様宅からとってきとこう。
  61. 大往生だね! RT@tz0113: 未明におばあちゃんが神様の所へ召されました。101歳。あとちょっとで102歳だったけどもうええやんな。クリスマスには同じテーブルで一緒にご飯食べたのになあ。ありがとうごがいました。
  62. 翼竜モードで頑張って RT@mayumi_x33: お腹も膨れたし、 そろそろ、スイッチを入れまーす☆ 飛べ!マユミ!ガーガオーーw
  63. 同感 RT@kysn: 今朝は小雨。どうせ降るなら本降りになっていただけると、いろいろと諦めもつくんだけど。
  64. えらい えらい よく考えた @Lunaticariddle
  65. 面白いね よくあるパターンだけど 堂までというところが珍しい。 RT@ty7000d: 【店名・社名の由来】 ジュンク堂書店 ⇒ ジュンク堂書店の代表取締役社長(工藤恭孝さん)の父親の名前。 工藤 淳→くどうじゅん→じゅんくどう→ジュンク堂。
  66. きのうの告別式の帰り遠くから挨拶してくれた人 思い出せない まだ気になる
  67. 紅生姜の天ぷらコンニャクの天ぷら 酒なら販売機にありまっせ#自由律俳句_#俳句_ 
  68. 政治家だそうだ 政治家は汚いから川が汚れる そうだ。 RT@donc2010 鶴橋の食堂で聞いた小話、老人と子供と娘と政治家が川に落ちた。誰を一番先に助けるか
  69. BotならBotでいいがBot化したつぶやきにはあまり応答したくない。挨拶もそうだし、コンサルとめいたスローガンも
  70. 昨日の酔いがまだ残っているような雨だ#自由律俳句_#俳句_
  71. 新世界 って大阪の新世界? RT@mankichiyorozuy: 雨粒を 酒の肴に 新世界 #jhaiku#haiku#俳句
  72. あん巻き2つ みかん3個 朝飯代わりに
  73. 美羽 愛してる 466人の愛人の一人として こういう表現になるのか RT@miu50814: これ!イイ♪RT@orang_dust: その表現いいですね!世界平和につながるかもしれませんね。RT@BAKARHYTHM:...
  74. 鯨が飛んだ 鯨が飛んだ あなたは ツイターなしで いきられないのね RT@necolt:@nyanyanyanyanko クジラがチラリ(;´▽`A``

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿