2010年1月25日月曜日

2010-01-24

  1. 空いてるかな? RT@dosvokusan: RT e-nyaがいーにゃ?@donc2010: e-nya RT
  2. e-nya RT@dosvokusan: 新しいiPhoneのメールアドレスを変更したいのだが・・どれもこれもすでに使われていて登録できない。うーん。。どんな名前にしたらえーんや。。
  3. 臨場感に溢れている RT@keikibbc: 僕は息を整えて 説明文を読んだ。が、説明なんて一切書いてない。 「この感触をお試しください!」 その一言だ。
  4. 一枚に賭けて 調べてみたら RT@samuraisam: 年賀状は一枚しかもらってないのでお年玉調べてもいない。
  5. RT@osamu_dazai: 好奇心を爆発させるのも冒険、 また、好奇心を抑制するのも、 やっぱり冒険、どちらも危険さ。 人には、宿命というものがあるんだよ
  6. @niiniikun トカゲの餌とや冬のコウロギ鳴きもせず #自由律俳句_#俳句_
  7. 了解RT@niiniikun: コウロギで~す RT@sachirinko: コウロギとかミルワームじゃないんですか?ちなみにうちの蛇のエサはネズミです。RT@donc2010 トカゲのエサって何だろ RT@niiniikun: 今からトカゲの餌を買いにいきます
  8. 裏書が必要なんですね? RT@ai_fx: われわれの考えること、言うこと、行うこと、すべてこれ「運」にして、われわれはただ「運」の発行する手形の権利譲渡にすぎず#followdaibosyu#sougofollow#followmejp
  9. でもちょっと原価高だね RT@shokumajin: wwwww RT@nanatanchan: うちのワンコが、母が床に落としたポテトを食べた!鴨のローストの風味がついてるからたまらなかったらしい・・・。床掃除の手間が省ける。
  10. マッコリよりどぶろくの方が好きだね RT@ladysearch: マッコリは? 女性に人気あるよ! RT@takaito_@ladysearch 芋なら黒霧島、米ならまつよい、麦ならいいちこ。定番ですけど飲みやすいですね☆
  11. でタックルの相手を捜しているんだ ! RT@muhunhato: 厚着し過ぎてアメフトみたいにいかついな。
  12. 橋下知事あたりだったらインド人にたこ焼き進上して一人でしゃっべているかも RT@iwkw: 国際会議において、インド人をだまらせ、日本人をしゃべらせれば一流の議長だ。というアメリカンジョーク。言い得て妙だが、笑ってもいられない時代になってきているのでは?
  13. 必要以上? RT@kashiwamochi: たいめいけんのオーナー、必要以上に色黒だな。
  14. 鳥の影がよぎる 白き卒塔婆に #自由律俳句_#俳句_
  15. うまい! RT@sshintomi: 2時間デマってたと… RT@donc2010: ジョニー が来たなら伝えてよ RT@aguri0317: ジョニー
  16. リングアウトはカウント20までです RT@hetyomokore: 疎外感
  17. ジョニー が来たなら伝えてよ RT@aguri0317: ジョニー
  18. まっよたら整腸剤って言うでしょう RT@scrap_H2: 整腸錠飲むか、酒呑むか、
  19. 焚き火にしましょ 焚書坑儒もよろしかろうと RT@duo112: 書類の山
  20. 2010の? 2009のような気がするが RT@yugiri3:...
  21. うん RT@plantwind:@donc2010 なかなか美味いです(^O^)。
  22. 通夜のお経に私の着信音が和して?しまった。アンチェマハー http://ow.ly/ZSrg
  23. グアテマラ 飲みたい RT@plantwind: グアテマラ珈琲なう。#coffeeJP
  24. 鹿児島弁を津軽弁に翻訳する RT@haruchan21: どう使うの? RT@donc2010 あるかも RT@haruchan21: 方言botとか需要あるわけねぇだろw
  25. あるかも RT@haruchan21: 方言botとか需要あるわけねぇだろw
  26. 通夜の席で坊さんが経をあげてるときに私の携帯の着信音が 悪いことにコートの中で少し離れていて消すこともできなかった。
  27. そういう裏もあったのか RT@mitani2: RT@osamu9912:...
  28. さて通夜に参ろう
  29. u抜き言葉で書くってたいへんそう RT@Jadedman: ああああ!寝室のノートブックのキーボードでネコが爪研ぎして「Uな」のボタンが割れて取れてるうううううう。←うがゴムのポチしかないので打ちにくい!!!!!!
  30. でも面白いところだがね RT@alfendominojam: 西成区になんかいくから刺されるんだろうが。あんなとこ大阪民国の俺でさえ行かんわ。#followmeJP
  31. トカゲのエサって何だろ RT@niiniikun: 今からトカゲの餌を買いにいきます
  32. いい 夫婦でというところが特に RT@shiku: 夫婦で切手シート3枚くらい、か
  33. おめでとうRT@alcahly: やべえwwカップラーメンってちょっと凝るだけでとてつもないポテンシャルを発揮するwwwスープカレー風カップヌードルカレーめちゃくちゃ美味かったwwww
  34. キーマカレー中華風ってことか RT@mayuminchi: 麻婆カレーに挑戦!初耳だけどどんなもんだか。麻婆豆腐の後味をカレーにいかしたってかいてある#followmeJP
  35. B面付きCDもいいかも RT@rokuda: ちょっと、ムリかもねん。RT@idiotton: 友人はCDを裏返してB面聴こうとしましたよ。RT@ienari10: ギリ同世代。10歳の時CDプレイヤーを初めてみました。
  36. RT@ovreeeed: 楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。・・・・ブルデンチウス
  37. 把瑠都 殊勲賞か来場所大関取りだね
  38. RT@takara_map ツイッターの創業者ビズ・ストーンは「(ツイッターの成功は)人間性の勝利であって、テクノロジーの勝利ではない」と語ったそうです。
  39. いいアレンジだね RT@alcahly: さて、少し早いが夕餉にしよう。カップヌードルカレーに温野菜とウインナーをトッピングしてスープカレー風にアレンジ。
  40. 我が家は0枚でした。うーんR。T@negi17: 年賀状の抽選、我が家は切手シートが四枚でした。うーん。
  41. うしろ姿の哀愁で勝負? RT@keibeee: スーツの後ろ姿をもっとうつして下さい 
  42. DMの処置? 放置でいいだろ RT@alcahly: とりえあず放置かな。
  43. feed:me 食い物よこせ かな RT@RYOtheSKYWALKER: 裏はこんなん。これはレディースです
  44. あかんぼーのころのようにはね RT@sgykt1220: 昔の様にはもう笑えないぜなう、、、#followmeJP
  45. おめでとう RT@tetsu069: 珍しく切手シートが3枚も!!
  46. 年賀葉書 一枚もあたらなかった
  47. 不精を決め込んで挨拶は一切してないよ僕は RT@haruchan21: てか挨拶botに成り下がってるなう。
  48. ほっとさんど シーチキンとバナナ
  49. 1番南って 日当たりがいいところって意味? RT@east10branch: ブーツ履きたくないから1番南に来た我。
  50. 朝から むぎゅ したらお腹がすいた。
  51. むぎゅ RT@m624:@donc2010 まかせて!!
  52. もう一つのミニブログ 最近書き込んでないな 哀れを誘う前に判断するか RT@moritake_senku:  ほそながきこそ哀なりけれ#moritake
  53. 寝過ごすよりもツイートで乗り過ごさないように このところツイートで乗り過ごす人が多いから RT@Mayanotopgun:@donc2010 電車の車内です。
  54. 移動中? 電車 RT@Mayanotopgun: やばいなぁ、眠くなってきた。寝過ごさないようにしなきゃ。
  55. そうでしたか まああのタグでTWitterでも 昭和の車が好きな人の話題があつまるかも RT@ninton23:@donc2010...
  56. 長々とした上の句の修飾がゆうゆうと迫らざる決意まで続く こういう歌が大御歌って感じがする RT@ohomiuta: うれしくも とよあしはらの よしよしと わがすゑずゑの まぼるべき国 (亀山天皇)
  57. すごい でも準備してきて何度も ハーフマラソンの距離は走ってきてるだろうから 自信をもってマイペースで どうぞ RT@hotelbl: 今日は、はじめてのハーフマラソンで木曽三川マラソン大会に参加。10.549KM完走できるか??
  58. 擬似マルチタスクのタスクマネジャーの問題ですね RT@abfly: さっきから『あ、あれ検索で調べないと』と思ってブラウザ開くと何検索したかったのか忘れる、を繰り返している。二枚の仕事の絵を並行して描きながらラジオを聴きながらTwitterしてるからか
  59. それがつぶやき効果だよ RT@MLA99: よくあること。RT@ikasut: つぶやきしてすぐに解決してしまった自分って馬鹿?
  60. 始めから台本ありきのノンフィクションって こうやって視聴者は騙かされる RT@yumix09: RT@abribarreau: 「大家族番組事実と異なる内容を放送。一部始終をブログに暴露」…視聴率が取れたらそれでいいのか。 http://bit.ly/7RpdIz
  61. もうねたほうがいいね RT@necolt: 昨日の昼過ぎから起きてる感じです。RT@donc2010: けさもうっかり起きてるかい RT@necolt: よく、うっかり20時間以上起きてる事がある。
  62. おきろー ショックな話をしてあげる 昨日でTwitter一と月になったが、私がコメントを一番したのが君で25回だそうだ あーベアハッグ RT@miu50814: 起きようかなー。
  63. Beatが好きだね スレだったらハッシュタグを付けたら#昭和の車_ RT@ninton23:...
  64. あはは 知らんぷりは効かないね RT@watabelasco: 洗い物がたまっているのを気付かないフリしても、減らない。
  65. この ひと月 飽きなかったのは Twitter周りのサービスやプログラムで遊ばせてもらったから。 さてこれから人との関わり合いということになる。
  66. それがいい RT@sakuchachara: 今日の朝食はあまりにも寒いのでチョコシェイク+コーヒーのホットシェイクにしました 冬でも冷たいのが好きなんだけど散歩前に体を温めよう#followmeJP#diet
  67. ツイターきのうで一と月なのだが、この調子で続けていけられるかどうか まだはっきりしないものがある。 そう私は熱しやすく冷めやすい。 
  68. 過疎地域 高齢者が多い この半年で 3人亡くなられた 22戸から21戸に。
  69. うるんだ灯りがいいね RT@unyanyu: 都庁前 http://movapic.com/pic/201001240543344b5b5f76750ef
  70. 隣の家のご主人が亡くなった。昨日。今日は朝から通夜の準備。 組(小字)21戸総出で。
  71. 子供の成長は早いね RT@genmali: genmali 年明け位から二子さん(13ヶ月)はきつい服が増えてきたので、先日整理して80cmサイズメインに揃えて小さめの服を全部まとめてしまった。ろくに着ないままサイズアウトも多かったのが残念だけどスッキリした!#ikuji
  72. 冬の水分補給はやっぱりみかんだね この冬は当たり年なのか どこでみかんを買ってもおいしい
  73. 今度はもう少し作品らしいものを期待しよう RT@m624:@donc2010 うん┫・∀・┣
  74. なにが RT@syuuuuuji: はやくなった
  75. けさもうっかり起きてるかい RT@necolt: よく、うっかり20時間以上起きてる事がある。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿