2010年1月16日土曜日

2010-01-15

  1. もう一つBotを作った山頭火 http://twitter.com/santoukanow
  2. ちゅーぶちゅーRT@Miemie2: キスしてください、誰か〜#followmejp
  3. もう一つBotを作った 山頭火 http://teitter.com/santoukanow
  4. 検察いまやらなきゃできないからね国会が始まると議員の逮捕は大変だ。 そういう意味では石川議員から小沢、黒の確証が得たとしても通常国会中は無理かな
  5. 検察は小沢までひっぱれないだろうが 幹事長辞任はありうるね RT@rokudenashi: 小沢さんは大丈夫なの?
  6. そういえば 今日 あけましておめでとうを2人と交わした
  7. Botをもう一つ作った 宗因千句 これでBotは 芭蕉、守武、心太、宗因と4つ
  8. キャッキャウフフはきもいが恋愛はアリだろRT@raider3g: この年(37)で恋愛とか、いささか恥ずかしいところがある。おじさんのキャッキャウフフなんてきもいわー;;
  9. ご来訪されましたか RT@abehirodb: こ、こしがーーー http://bit.ly/4MTjGx#minkara
  10. ゾロ目の3冠達成 なんて一人で喜んでいる。 http://ow.ly/i/kcc
  11. ガラス越し冬日あつめてつぶやきを
  12. うーん 89才まだ若いのにね RT@daizo3: また訃報……どうも同じ年齢らしい……
  13. @takako0602 ほんとにがっつり
  14. 筋肉痛できつねの嫁さんになったのかRT@milkhot: こんこんこここんこんにつゎわん♪
  15. 結界内侵入って ? RT@masashi012: つぶやいといて圏内になったら自動的にポストしてくれる機能がほしいなぁ
  16. ほう それも一理ありますな RT@hiddy_k: みんなが特別な事ばっかりつぶやいたら、ツイッターはつまんなくなるだろうな。ゆるやかさが無くなる。
  17. 明日までで見るとしたらやっぱり北斎漫画やね 村上春樹は置いておこう
  18. 暮れに図書館から借りてきた本5冊 明日が返却期限。1冊しか読んでいない。あと1冊ぐらい目を通しておくか
  19. 本日そば粉 道の駅出荷 11月刈り取り 12月脱穀 1月(昨日)製粉 1月(本日)出荷 なんて仕事してるんやろね 私は
  20. 今 話題の(どこで)、絶賛(だれが)のうさぎのほっぺ http://ow.ly/i/kbh
  21. そんなこといわないで 以前町田に住んでいたからねRT@pha: もう町田は神奈川県でいいです
  22. ぞろ目好き 今日中のフォロワーが333になるだろう それより確実なのは私のつぶやきが999になること
  23. 「うさぎのほっぺ」我が家のブームRT@mahpooh: 「うさぎのほっぺ」ならあるよ♪ RT@emiiing: あんこ的な何かが食べたい。
  24. 緯度的にはベトナムの中ほどぐらいだから冬でも暖かいね。 RT@itsujieisuke:@donc2010 中国のハワイとのことで、のんびり過ごして見たいと思いました。
  25. お茶しよう 若い方はこちら http://ow.ly/i/k6f
  26. お茶しよ 年配の方はこちら 関宿 http://ow.ly/i/k6d
  27. いいね 情緒があって でもないかRT@luigi_garden: 寝ぼけてるせいかTLのつぶやきが駅員のつぶやきに聞こえる…
  28. 海南島行きたい 10年ぐらい昔行ったことが RT@itsujieisuke: 我想去海南島。
  29. 否定はしないな 人に対しては 意見に対してはあるかもRT@key_w_corculum: 昨夜、いろんな人にちょっと否定されてショックだったので自己肯定してますw RT@donc2010: さっきから何自問自答してるのさ RT@key_w_corculum:...
  30. 寺弐 私のわからない世界だな RT@halcyons: 寺弐ですっ RT@donc2010: 何の6段? RT@halcyons: 6段合格するほど実力ないけれど、何回もリトライすれば…っ
  31. 基本5時起きですRT@luigi_garden: 基本7時起きです(誰も聞いてない) RT@sachirinko: 基本6時起きですRT@kenichi310:@sachirinko 早いねwおはよん
  32. さっきから何自問自答してるのさ RT@key_w_corculum: ある程度期待できないとやる気もおきません
  33. 永遠の別れだね しくしく RT@miu50814: iPhone電池切れるー!
  34. 何の6段? RT@halcyons: 6段合格するほど実力ないけれど、何回もリトライすれば…っ
  35. ありがとう まあガラスを入れ替えるだけですむなら便利だけど値段高いのだろうね RT@Crafts_Workers:@donc2010 一枚のガラスの中に真空の層が入っているガラスです。
  36. 去年大衆演芸場に2、3度いった RT@sasa_tokoroten: 冬の旅芝居小屋ある古き町#tokoroten
  37. ゆうき わけてくれRT@recognizejp: なにかしたい。ゆうきをわけたい。
  38. 真空ガラスって? RT@Crafts_Workers: 「断熱塗料 寒さ」断熱塗料を使うより、窓ガラスを真空ガラスにした方が効果絶大。
  39. 寝ちゃえ寝ちゃえ 寝た子の可愛さじゃ RT@m624: 最強にねもい
  40. 何を使っているのRT@halcyons: 電波不安定…
  41. そういえばいつの間にか12ものリストにUPされている。 まあ私のつぶやきがリストを作った人には みやすいのだろうから 光栄なことなんだろう。 
  42. けなし上手かもしれないぞ RT@Link_Lelouch: ありがとうございます。褒め上手ですね^^ RT@donc2010 これもいいね RT@Link_Lelouch: チンドン屋(2) http://yfrog.com/4fvzlhj#followmeJP
  43. 去年の秋以来再建のめど立たないか RT@nobmizz: ウィルコムもJALに続く支援機構?
  44. 昨日は何を書いたのか誰と話したのか印象がない。 段々自分を希薄にしていってるような Twitterって希薄剤かもな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿