2010年1月27日水曜日

2010-01-26

  1. 持ち込んでいいのか ラッキー RT@298san: 持ち込みとなっております。RT@donc2010: お酒は? RT@298san: -...
  2. 同じく RT@snowkey_ameba: 旅行に行く時、いらない下着を持っていて、向こうで捨てようと思っても、貧乏性なので持って帰ってきてしまう。
  3. RFuZZってないのか? RT@FuZZ_: R140指定くらいだな。QT@emit7c: 大人もだめ! QT@okkoto: あたいはもう、オトナだよ? RT@emit7c: まだ子供には早い! QT : みしてヨ〜 RT@emit7c:@FuZZ_...
  4. お酒は? RT@298san: - フォローしていただいた皆様に感謝の意を込めて!そしてまだ見ぬ、これから「つながる力」を求めるフォロアーさんをオードブルにておもてなしいたします。フォローミー&ユー!...
  5. みたことあるんだな RT@41design: 昔、歌舞伎町では「どろんこ相撲」ってのが毎晩やってましたよ。ムフフ。RT@flyaway: 一度相撲を生で見てみたいなー
  6. 燃料電池搭載してくれ!  RT@kiyoko_mune: 言ってるそばから愛ぽん落ちました。離脱ってた。いやぁ、ほんとでに、こればっかりは対策必要ですねww RT@toshiomoti なぜこんなに早くなくなるんですかね~びっくり
  7. ダイヤモンド世代? あの特集を見てTwitterに流れた人という意味? RT@anshinlife:@sansukesaga 最近、フォローミータグをつけてつぶやいててリフォローしないダイヤモンド世代の参加者が激増してるので、失礼しました。
  8. なんでできてるの? RT@tabi4life: そういえば 1000回使えるコーヒーフィルターの現物を 見ました
  9. 重いねー 寝てる間にデフラグしたら RT@tomo7272: PC使いながらのデフラグは、重いですねぇ…
  10. あはは 恥ずかしいと聞くと余計ききたくなるが 我慢しようRT@amei:@donc2010 はずかしいのでいわないですw
  11. なにをRT@amei: じぶんでやってて、ばかじゃね?ておもた。
  12. Only milking cows were killed. なぜだろう RT@eyesmemorize: アメリカ、酪農家が牛51頭を射殺して自分も自殺 http://bit.ly/6zc9W4
  13. 買ってすぐ食べればいいと思うが RT@scrap_H2: 一人暮らししてから家で魚全く食べてない。魚日持ちしないし。水槽で魚飼えということか
  14. @t_y_m おつかれ
  15. @LittleRing 色気はないがほろ酔いモード継続中
  16. うーん3年前にやめた。囲い込みに苛立つものがあった。RT@alfendominojam mixiは退会した。あの閉鎖的なシステムも腹立たしいし、殻にこもって馴れ合いして、なにが楽しいのか分からない。あと足跡機能はいらない。#followmejp
  17. 私も食欲失せた、寿司2人前食べただけだが。RT@arastor 何 故 食 欲 が 消 え 失 せ た し
  18. 今年のミカンはおいしい。もう早生じゃないけど、RT@sasa_tokoroten 三日病み早生のミカンをいただいた#tokoroten
  19. 難しく考え過ぎてるんじゃないかRT@alcahly 長文を要約するとおかしな言い回しになったりするし、脊椎反射で核から誤字脱字が目立し。そんなこと気にしないで楽しくつぶやくのがいいんだろうけど。
  20. @stepbystep1212 あははあるある。僕はヒートテックだけとね
  21. 渋谷から?RT@tobsoya 武蔵小杉へ向かう電車内なう。
  22. おめでとうRT@Paidea1023 今日は私の母の誕生日です。
  23. 牧の原のsaで桜エビの掻き揚げそば http://yfrog.com/3ni7kmj
  24. ありがとう今熊谷につきました。RT@passerB かなりの長距離ですね。 気をつけていってらっしゃい! RT@donc2010 さて300km走って三重の外れから埼玉の外れまでまいります。中央道のほうが近いが昨日の雪はどうだろー 東名のほうが安心かな
  25. むぎゅ RT@halcyons: う… うぎゅぅ… RT@donc2010: そうか首になるのか そうか RT@halcyons: 首やばやばっ
  26. よくお気づきになりました。 RT@luigi_garden: どうして電車を待つ人が多い日と少ない日があるのかなーと思ったら単に俺が早く着くか遅いかの違いだった
  27. そうか首になるのか そうか RT@halcyons: 首やばやばっ
  28. 出かけるのに無線ルーター持参でいきます。 有線しかないホテルも多いしPCは複数。
  29. さて300km走って三重の外れから埼玉の外れまでまいります。中央道のほうが近いが昨日の雪はどうだろー 東名のほうが安心かな
  30. ツーキンター て言葉ができそうだね RT@JUNSA1107: そうです。立っててiPhone横持ち両手打ち♪ RT@donc2010 たってやってるんだ? RT@JUNSA1107: 小田急線急行新宿行きで中央林間なう。電車がどんどん混んでいく〜〜〜でもまだツイれる!
  31. そこで踊りだすRT@onsen_tanuki: 半徹夜でテンションもクライマックスですの♪
  32. あはは 家内が喜んでますよ そういえば私もちゃっちな財布しか持っていなかった。 RT@baka212:...
  33. たってやってるんだ? RT@JUNSA1107: 小田急線急行新宿行きで中央林間なう。電車がどんどん混んでいく〜〜〜でもまだツイれる!
  34. よし 不審者ありと通報しておこう 不審者だらけで交番がパニックになるかも RT@MASHAKANO:@donc2010 歩きながらTL眺めてぶつぶつ言いながら、すげえ猫背で駅の中を行進。不審者だったのかも。
  35. 恵比寿のビヤーガーデン行きたいな つまみが2種類しかないのがちょっと淋しいが RT@08100810: 恵比寿駅。CM曲のジングルがなる。あ〜ビール飲みてー(>_<)
  36. どう表現したの 見たい! RT@MASHAKANO: いかに家にひきこもっていたいか、を体で表現すると、周りの目が痛い。
  37. うん 考えまい RT@kiyoko_mune: 化粧はベースしかして無いし、忘れものしてそうですが今は考えまいwww なんとか会社間にあいそうです。^^ RT@isiiiiiiiiiino 早業に脱帽。私にはできない気がする。
  38. えへん 私のBotはいいBot 目はぱっちりと色白で basyounou やら色々ございます RT@ai_fx: bot見てるのも面白いね。。。と思えるようになってきた。#sougofollow#followmeJP
  39. 超良い人は危ないね あははRT@Truth_0: じゃあ、私超良い人かもwww QT@shliza_01:@dorakyu 変態さんはいい人が多いのですか!覚えておきますね(笑)
  40. よかった気づいて RT@genmali: わーご飯たくの忘れてた!危なかった〜お弁当作れないとこだった!そして空腹で倒れそう。何か食べようそうしよう…
  41. 私は非公開の1つだけ、たった3人のリストしかつくってないがほかに27ものリストにアップされている。 まあ光栄だと思っておく。 RT@necolt:...
  42. じゃれあう言葉がふと淋しくなって見えない君を抱きしめたくなる#自由律俳句_#俳句_
  43. それについては及ばずながら私も心がけていますRT@Truth_0: まあ、ツイッターをそこまで真剣に見てる人は少数派だろうけど、だからといって、そういう発言が許されるのが当たり前な社会は、リアルだろうとネットだろうと私は認めないので極力破壊していく。 QT...
  44. あなたがBot的でない言葉を吐いたのを初めてみた いい朝だ。 RT@oshino_meme: そんなことを言われても、同じシチュエーションなんだからしょうがないじゃないか。引き出しが少ないんだよ、この僕は。 RT@donc2010...
  45. この時放哉どんな夢を見てたんだろうな それに関する文献があるってことはきいたことはない RT@housainow: あけがたとろりとした時の夢であつたよ#housai #自由律俳句_#俳句_
  46. こういうこと何度もお断りするのは恐縮だが 挨拶には一切お返ししない。 それが私のTwitter愛です。どうぞよろしく。
  47. そういうことがあったんですか 注意してみておきましょう。 RT@dagashiya: iTunesで不正請求被害 アップル社、ID流出否定・・・・←apple storeで以前有った気がするRT@donc2010: 何か疑わしきことが? RT...
  48. たしかにそういう書き込みはある。RT@Truth_0:...
  49. 何か疑わしきことが? RT@dagashiya: iTunesはID漏洩を認めて無いけど、何だか怪しい
  50. 介錯人を介錯するのか RT@Lunaticariddle:@donc2010 ムチウチだと痛そうなのですっぱりお願いします<首
  51. lovin717 がfollowers777になった。これもご縁よろしゅー RT@kiribansan3:@donc2010 フォロワー数 777 番目は多分@lovin717 でした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿