2010年1月15日金曜日

2010-01-14

  1. 飲み会 楽しいだろうに RT@key_w_corculum: いやだな…
  2. @Miemie2 若くなったような
  3. 危険だ 寝ると 溺れますぞ RT@Miemie2: 風呂行ってきます、風呂の中で寝てしまいそう(笑)#followmejp
  4. これもいいね RT@Link_Lelouch: チンドン屋(2) http://yfrog.com/4fvzlhj#followmeJP
  5. ありがたいことにフォロワーが300人越えた。私もリストを作ろうかな 但し非公開で。
  6. 豪栄道 初金星 あれだけ自力があってここ数年注目されている力士がまだ金星がなかったというのも不思議。
  7. 大発見だ RT@souten_: お!すごい発見だ!(◎_◎;) RT@ohsuda: うなぎなう。てか逆から読んでも、うなぎなうだw
  8. 国語の先生に成られるのか それは楽しみ RT@mit_33: 内定先の採用前自主研修出席届けを書いた。楽しみ。しかし、自分の字を見ると「なんだコイツの字の汚さは!こんなヤツが国語の教師など言語道断!内定取り消し!」とかされないだろうかを不安になる(笑)。
  9. 東海道五十三次の一つ関宿 昨日寄ってきたがたしかに当時の面影を残しているのだが・・ http://ow.ly/WmqH
  10. 同じく RT@masashi012: にがてー RT@shigetwi: 正規表現・・って・・むずい・・・orz
  11. donc2010とは雪が何センチ降ろうが両思い 照れるな〜 RT@miu50814: 片想いしてる方のフォローをすぐ外してしまいました。ごめんなさい。悪気はないんです。両思いになれないので、なんとなく小寂しい気がして外してしまうんです。。( ;∀;)
  12. いや それもTwitterブームに一役買ってるだろう RT@doku_f: ふと気付いたがtwitterにはまっている理由の一つに、今仕事が無くてめちゃくちゃ暇だというのがある事に気がついた(いや、笑い事じゃないのだが)。
  13. ほんとに窮屈だね RT@yashoo0605: 店が立ち並ぶ一角の交差点周りで、どんど焼きやってる。チョット窮屈そうだけど、これも時代の流れなのか。#followmeJP
  14. それがいいね RT@necolt: 私は、心身症って診断されてるけど、あまり薬とか飲んでないや。自然に任せようと考えてるので。
  15. 家に帰ってコタツでみかんを食べている 甘いみかんだ。
  16. 亀山市 関宿のマンホール http://ow.ly/i/jTK
  17. 今朝は旅館も寒かった、一応暖房してたんだがねRT@asapcase:@donc2010 おはようございます。当方は部屋の中でもシャキッとするくらい寒いです。
  18. 御在所岳 昨日からの寒波で樹氷を期待したのだが、樹氷ができる条件を満たさなかったらしく 何もない。 代わりに氷爆 なるものを 枝や足組に水を撒いて凍らせたもの http://ow.ly/i/jTD
  19. おー 成果まってます RT@PiroNiam: 今日はiPhoneの外付けバッテリーを探す旅に出掛けます。
  20. いい写真だね RT@Link_Lelouch: チンドン屋2 http://yfrog.com/4fvzlhj
  21. まあ旅館の食事だからね。 ここのところ1年分食べてしまったような あとは質素にせねばRT@minkoro_I: おはようございます。朝から豪華!QT@donc2010 朝食食べ過ぎた。 http://yfrog.com/4a9ufj
  22. 日が出るところ http://yfrog.com/4iadhpj
  23. 朝食食べ過ぎた。 http://yfrog.com/4a9ufj
  24. @pha 公開するしないの判断は貴方がするで問題ないと思います。
  25. いいことです RT@mit_33 酒飲むとか言っておきながら飲む前にいつの間にか寝てました…やはり疲れていたのか…でも睡眠気持ち良い幸せ
  26. シャキッとするよ外に出れればRT@m624 眠いのであります
  27. 畏れ多くも天皇陛下も畏れ多くも間寛平も、前立腺ガン
  28. 山に居る山に居るRT@myosshii 山がある 山がある
  29. 朝風呂に入りたいが、これから、山に上がるのに湯冷めが怖い。
  30. 親愛なるxxx君達は、まだ目が覚めぬらしい。
  31. まだ夜が明けぬ 昆布茶にも飽きた
  32. 僕は芭蕉や守武と向き合うためだからボットがというより彼らに打ちのめされることもあるRT@rt_qt botって痛烈な皮肉だと思うんですよ、お前のやってることなんてプログラムできる程度のもんなんだぞっていう。
  33. 俺だよ俺からくるのでしょRT@undakovr この悲しさはどこから来るの
  34. ツィターてタブーが多いんだ。!RT@rt_qt どうやら触れてはいけないものに触れたらしい\タブー/
  35. 難しいね、RT@kasiopea_r 女はみんな結婚するほうがいい、男は一人も結婚しない方がいい。##followmeJP
  36. それで刺し殺される人もいるRT@nomad2014 後ろ指を指すって歌詞をまじで刺すんだと思っていた幼少のみぎり
  37. 宿の食事はまだまだだねRT@nomad2014 ちょっと夜食か朝食か曖昧だけど食べるなど
  38. 昆布茶飲んで居る。宿に有るのは、粉末ではなくきり昆布のつくだ煮。
  39. テザリング中心はこんな表示に。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿