2010年1月31日日曜日

2010-01-30

  1. きのう秋葉原で買ったDDR2-533 1GBx2  FMLX40Tに入れた 512MB => 2GB 古いPCが見違えるほどのスピードに
  2. @CVK79201 やはりアイコンは大事ですね、あまり頻繁に変えるのも望ましくないですね
  3. 毛無山なんてがある 標高1946m 中央道双葉SA http://ow.ly/i/p6e
  4. 今日の八ヶ岳 中央道 http://ow.ly/i/p68
  5. あすの感想が楽しみですRT@tk2ch: 明日食べたい( ´ ▽ ` )ノRT@donc2010 カレー鍋 初めて食べた 思ったよりおいしい。材料はネギ、もやし、豆腐、豚肉、スライスしたトマトをさっと汁にくぐらしてこれもおいしい。〆のうどんもおいしい。
  6. カレー鍋ではらいっぱいだとというのに うふふと 「うさぎのほっぺ」を家内が持ってきた。
  7. カレー鍋 初めて食べた 思ったよりおいしい。材料はネギ、もやし、豆腐、豚肉、スライスしたトマトをさっと汁にくぐらしてこれもおいしい。〆のうどんもおいしい。
  8. 中央道恵那峡 芋煮定食 腹がふくくれる
  9. さて 350km走って帰りますか 今日は中央道でいきましょう
  10. Appleの商標管理の実務者なにやってるんだろうね iPad 2002年に富士通がアメリカで 商標登録しているという。 まあ富士通の幹部は もうあっちの方が有名だね と苦笑いしてるし
  11. 安心した RT@utaikotoba:@donc2010 基本、ガチだけで勝負してるっぽい方のほうが好きです。都合の悪い時にだけネタに走る人が嫌いです。あれはネタだったのに、と言われた日にはその場を去りますね。
  12. きのう秋葉原にいきながらiPadは見なかった。話の種に見て触って撫でてくればよかった。 あはは まだおいてないか
  13. このひと月 葬式だ 見舞だ 祝いだ ただ流されてたなー RT@sasa_tokoroten: 何もせぬと決めたら何もせぬ 雪の大晦日だ #tokoroten
  14. あの水槽の金魚は生きてるだろうしあの赤子が歩き出すだろうし#自由律俳句_#俳句_
  15. 何 身構えてるの差 RT@FuZZ_: 釣られないぜ。
  16. いってらっしゃい RT@eiz:@donc2010 滑りだけど、まだ何処のゲレンデ行くか決まってないっす。
  17. そんな恋でも守武は落とし穴持ってくるかな RT@moritake_senku:  むかしがいまにいたるまで恋#moritake
  18. あなたが知ってるじれったい女さ RT@Lunaticariddle:@donc2010 どの女なのかと…。
  19. あんがい情弱だろ RT@FuZZ_: 俺はそんなに情弱じゃないぜ!
  20. わからないよ えへん RT@reviv2010: 《皆さんは、本当の基本を理解していない》皆さんは本当の基本ってどんなことなのかわかりますか?
  21. 関越走ってどこ行くの 赤城おろし 寒いわな RT@41design: 地名がもう寒そう。RT@eiz: 赤城PAなう。寒すぎて死んじゃう。
  22. どうしたの ムチウチ100回でも受けたのかい ?RT@ID420: からだがいたすぎてこきゅうができない
  23. そう満月は昼下がりに あの女が寝てるころ RT@Lunaticariddle: 01月30日 15時18分:満月(南中時の視直径34.1′、今年最大) だって。
  24. ガチはお好みじゃないかい? RT@utaikotoba: もしネタでしか自己主張しないひとがいたら、もうガチとしか思えない
  25. 愛しくて歯がゆい女だ 言葉は夜明けとともに消える#自由律俳句_#俳句_ 
  26. ちょっと俺に似た奴だね RT@m624: ジョニーデップ!!!!!!!
  27. 帰ろう 関東平野から 小さな谷の村へ RT@sasa_tokoroten: 小さな谷の小さな家の小さな諍い 日没は4時4分10月27日#tokoroten
  28. あはは RT@ntaroke: 冷蔵していたご飯を温めようと思ってレンジの扉を開けたら、すでにご飯が入っていた(・o・) えっ?昨日入れっぱなし?
  29. どんな作品を引っさげてくるの ? RT@shota2530: 来週オーストリアから展覧会をひっさげて、友達が帰ってくる。東京現代美術館行かないとな。#hayaoki#asatomo
  30. うん あなたかもしれない RT@Lunaticariddle: 骨の妖怪っていたっけか…骨女か。
  31. 人垣の後ろから祭りとやらを覗いていた#自由律俳句_#俳句_ 昨夜のフォロミー祭 11時前まで50人ぐらいフォローしただろうか で疲れてやめた。 
  32. きのうの秋葉原 旧Laoxの通り  メイド姿の女の子 「おいしくなーれ 萌え萌え きゅー」なんて流れている。 かってこのあたりで 「早い・安い・すごい マハポーシャ」なんて合唱が。 メイド姿の女の子 そんな合唱しらないだろうな
  33. ねじれた闇に裏切りを隠して今日を始める#自由律俳句_#俳句_
  34. 何もかもすてて行きたいような そんな衝動にかられます RT@ozawatetsu:@donc2010 ありがとうございます!これは昨年の7月にネパールのキリティプルという町で撮ったものです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿