2010年1月18日月曜日

2010-01-17

  1. いいよ 代わりに飲んであげるよ 梅酒は三種類ぐらいつけてあるから RT@spacesheep: 胃が悪い状態のでー梅酒を飲めないー しばらくーお茶(;-;)煎れます (つまんないーぃぃぃぃぃぃー
  2. いや 20年近く前に遊んだもので ついなつかしさのあまり T@Dotechin_orz: その反応、もしやあなたも市長!? RT@donc2010: シムシティ!! RT@Dotechin_orz: さてTL見ながらシムシティでもやるか
  3. シムシティ!! RT@Dotechin_orz: さてTL見ながらシムシティでもやるか
  4. そうですか お聞きしないでおきましょう RT@yasegamanA: うーん、めんどくさい^^) お調べ下さい。 RT@donc2010: 例をあげて説明してくれないかな RT@yasegamanA:...
  5. バナナは別ですか? RT@xxxxkuroxxxx: お菓子は300円までですよ RT@aint1108 月曜日を楽しく迎えるために明日の支度を今からするなう。
  6. まったく!RT@undakovr: うわあwマジだw RT@gass_o: ミセスばっかりや〜!RT@undakovr: 一w体w何wをwww RT@donc2010: どうした 人妻狙いに 切り替えたか RT@undakovr:...
  7. そんな専門家いるの? RT@rechiebukuro: 前原誠司国土交通相についての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://bit.ly/7RNHVg
  8. 例をあげて説明してくれないかな RT@yasegamanA: 日本の良き部分は、決して戦後復興期の一時的な国家社会主義の下で生まれたのではありません。むしろ、その時期から以降、良き部分を失っていったのです。
  9. うずくの変形なのかな RT@Plemling138:@donc2010 一応仙台弁ですが、調べてみたら北海道弁でもあるみたいです。
  10. どうした 人妻狙いに 切り替えたか RT@undakovr: ミセス&ミセス見てる人はフォローミー!#followmeJP
  11. 「いずい」 ってどこの言葉? RT@Plemling138: 白髪ねぎが奥歯に詰まって「いずい」
  12. まだ若いのに RT@aji3333: 小林繁さん死去・・・・・#followmeJP
  13. ほー そりゃすごいね RT@nyanyanyanyanko: ざっと14人(´ω`) RT@abarth2150: 一気に数人抜けたーRT@donc2010 そんなにいるのか? RT@nyanyanyanyanko:...
  14. 箸を使うか使わないかさRT@umesyu: 食べれないRT@patagonia_kids: TLと そうめん流し の違いとは?
  15. そんなにいるのか? RT@nyanyanyanyanko: りむったーからDMきたー、けっこーいるもんだねー(´・ω・`)
  16. 指紋が残らぬようにね#まあいいや_ RT@mayumi_x33: 手袋とったりはめたりが、めんどい。 チャムイから手袋していく。おとなしい子です。
  17. 気のせいでしょ RT@Link_Lelouch: Twitterをやっていると、自分以外のみんなが、すごい人に見えてしまうんだけど、多分、気のせい。ぉいっ!w
  18. 似合わない 以上 RT@rastavanilla: はいw似合いますかね~?RT@taka_2011: 茶髪ですね。。。RT@rastavanilla: ちゅっと美容院行ってきたので、、、RT@taka_2011: 髪の色が???RT@rastavanilla:...
  19. 恋を仕込んで一晩寝かせておく#自由律俳句_
  20. 冬の陽を背に集めて悔いている#自由律俳句_
  21. 人生の喜びの88%失ってるな #まあいいや_ RT@hamanasu8408: 吟醸酒は飲めない!我慢するわ! RT@donc2010: 酒でがまんしてくれ 吟醸酒だ  RT@hamanasu8408: あ~ビールが飲みてぇ!
  22. おー うまそー RT@komecco:@donc2010 ワタクシの手のダシ入りです(嘘)
  23. うん いるよ  RT@komecco:@donc2010 ほんと、まあいいやな感じですね(^^;;居てくださるって、言いましたね~!ありがとうございます。これからもよろしくです♪
  24. 高級なシュウマイだ  RT@komecco: シュウマイのアップも撮ってみた。整形するのが慣れてきた頃に、完了してしまう。きっと次回作るときにも、戸惑うんだろうなぁ。
  25. バッキャローって社名買えたら売れるようになるかもな RT@undakovr: バッキャロー、いや、バッファローのルーターもそろそろ歳かな。#まあいいや_
  26. どうした新美南吉なんて昨日の後遺症か#まあいいか_ RT@810jam: 青空文庫で新美南吉でも読むか
  27. 一つ気にくわないのが大阪の田舎まで会いに行かなきゃいけないこと 今は堺市になったが  RT@milkhot:@donc2010 ぅおおおお☆まじっすか?♪赤ちゃんかわぃいよねぇ☆見てるだけで幸せになれる存在とか・・・ほんと天使っすよお~☆まぢすげぇでござります^^v
  28. 家の出入り毎日渡ってますが RT@motawords: 危ない橋も一度は渡れ。#2289 #followmeJP
  29. それもいいな 何色の色鉛筆 RT@amei: いろえんぴつを眺めてにおいを嗅いでしあわせ狂団。
  30. 明日会いに行くがね 生まれたてのに  RT@milkhot: 今日ゎ新しい命に遭遇するらっきぃな一日になってぅる♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
  31. おもしろいが対象はあなただよ  RT@pha: ニートを根絶するために治安維持法の復活と日教組の解体が必要とか言ってる人がいて面白い
  32. オチャか 今酒をのんでしまってるからあとでいいや  RT@spacesheep: オチャ♪wwwRT@donc2010: 土産は? RT@spacesheep: 戻りましたーにゃうー♪(-ー-)ノ
  33. 一瞬 日本はどのようなご用件でしょう に見えた RT@luigi_garden: 入り口に店員が立っていて「本日はどのようなご用件でしょう?」と聞いてくれる#ohgiri
  34. 冬でもタンクトップでどうぞ  RT@KaichiTamiya: 昨日のセミナーで印象に残ったこと。「認知されるためには、露出を多くする。」たくさんつぶやくのが基本ということね。 色々と勉強になりました。#sem116
  35. 土産は? RT@spacesheep: 戻りましたーにゃうー♪(-ー-)ノ
  36. rokudaはソーラーバッテリー駆動でしたか  RT@rokuda: 天気がいいと、気分も上々。太陽電池で稼働してます?
  37. 酒でがまんしてくれ 吟醸酒だ  RT@hamanasu8408: あ〜ビールが飲みてぇ!
  38. すばらしい  RT@yashoo0605: しがらみのある世の中で、素直な自分を出せる場所。ツイッターは、自分にとって、そんな位置づけ。#followmeJP
  39. クラス会の知らせが どうせあいつは音信不通さ#自由律俳句
  40. あるものでがまん 私は牡蠣の燻製でいっぱいやってる  RT@shokumajin: あるといいなぁ RT@takeyam:@shokumajin 一昨日、白子にふられた(品切れ)ばかりなので、余計うらやましいです。今晩の肴にいい白子が手に入らないかな…
  41. タグ一つで自分の居場所が作れる不思議#自由律俳句_
  42. 明るいうちに風呂をいただいて明るいうちに酒をいただいている#自由律俳句_
  43. 冬陽集めて 人の恋など心配しても#自由律俳句_
  44. 関西に引っ越すまでは歌手で売れなくなってどうしてるかなと思っていた。RT@rastavanilla: 全国的に見ればたけしですが、、RT@to_ryo: たけしとどっちが有名だ?RT@rastavanilla: 元?歌手で、今、司会者かなRT
  45. おめでとう RT@masami39: 無事娘の中学校合格を確認しました♪ほっとした。#followmeJP #followmeJP
  46. あとツィっぷる TLの書各ツイートに削除ボタン 自分のを消せるのはいいけど 人のは・・・・ まあ自分がみているTLから消してしまいたいということかな #まあいいや_
  47. ツィっぷるは軽くていい。たしかにリンクのオレンジがうるさく感じますな
  48. 虫下し飲まなかったからでしょう#まあいいや_ RT@emma_manamin: 泣き虫ってなおらないなー…なんでかな。
  49. なにか開き直ったか RT@_zahir: これでリムーブされてフォロワーの整理ができるかな
  50.  #まあいいや_ でどうぞ  RT@spacesheep: のんびりーなうー! もう考えたくないー。もっと考えてかえって悩んでしまいました(.. ゞ) しばらく捨てます
  51. かき揚げの「かき」は柿じゃ無いすよ RT@yasutaneoka: かき揚げの「かき」は牡蠣じゃ無いっすよ・・w
  52. 天王寺 明日行けるかな 行けないか RT@BLK009: 天王寺なう(^。^)御堂筋線
  53. いいことだ donc2010 もいることだし#まあいいや_ RT@komecco: 勇気をふりしぼって、元カレをマイミクさんから外してしまった…。しかしこれもけじめ。 さて、料理教室にも到着したし、手洗ってきまーす。
  54. 期待大だね RT@724685:@donc2010 そうですね。でも、検索やハッシュタグ対応も最近、追加されたばかりなのでフォトサービスとの連携も時間の問題でしょう。
  55. Hootsuiteもできるが HootSuiteは全体に重いかな RT@Dia_Vanille_09: RTが簡単に出来るのでおススメですよ~ RT@donc2010: ツィっぷるって試してみよう 写真を貼る機能はURLを直接貼れってことか 写真サービスと連携してないのはな?
  56. メニエール 不安だね 病院にお持ち帰りされてしまったか RT@810jam: 昨日でかけようとしたらメニエールの発作がでて、(個人的)おしゃれウェアーのまま病院で一泊してたの巻
  57. 株一つ割って昼餉の冬の谷#俳句_
  58. @724685 見やすいですね ただWebのフォトサービスとの連携がないのが 気になりますね。
  59. ツィっぷるって試してみよう 写真を貼る機能はURLを直接貼れってことか 写真サービスと連携してないのはな?
  60. プロポーズでもされましたか RT@spacesheep: 昨夜ねー考えことがいろいろあったけどーやっぱり今また思い出したあとー無理だと思うー。決められないーいぃー ただもう一日ー。今日中にー絶対にー
  61. がんばれ RT@ykubo: ガンガレ! RT@aomame: ふぁいと♪ RT@oka_chiba: がんばって~! RT@kysn: 今日のデートで告白する!とpostして背水の陣を敷いておく。
  62. おー 照れてる 照れてる#まあいいや_ RT@milkhot:@donc2010 (*´σー`)エヘヘ
  63. TLを追ってくれたなんて嬉しいね 株一つ割ってくたくた RT@komecco:@donc2010 おはようございます!どうなったかな、と気になりながらTL追ってたのですが、しっかり割れましたね!お疲れ様です。
  64. 巣をつくってるんでしょ よくあることですよ#まあいいや_ RT@souki_e: なんだかんだでマウスも6つ出てきた。おかしい、この部屋は何かおかしい。
  65. 割ったぜぜいぜい
  66. こいつを割ろう
  67. 私のMentionには美女アイコンがずらっとならんだ @milkhot もその一人か#まあいいや_
  68. リスクと戯れる朝 すごい! リスか あー和んでるのか RT@RYOdaSKYWALKER: リスと戯れる朝なう#followmeJP
  69. spacesheepが1匹、spacesheepが2匹spacesheepが3匹・・・・・spacesheepが10 匹 ヨケイネレンワ RT@spacesheep: よく寝られなかった~にゃー
  70. Information does not exist on Twitter.com 今日のHootSuite アイコンクリックするとこうでる TwitterがビジーなのかHootSuiteがビジーなのか #まあいいや_
  71. のんびりどうぞ 甘党の2人にもよろしく RT@Lunaticariddle:@donc2010 部屋の中を散歩です…。
  72. 変じゃない#まあいいや_ RT@takako0602: おはようございます。朝ごはんに、うどんは、変ですか?
  73. ダッシュ!-=≡ 筋肉痛はとれましたか#まあいいや_  RT@milkhot: ドラゴンボール改みなくてわっっ!! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  74. いいな Twitterの書き込みにもこの対応でいくか RT@moritake_senku: 物語するはきかずときかずにて#moritake
  75. おもしろくなりそう#まあいいや_ RT@rokuda: 大相撲は混戦模様だぁ
  76. 十万石 行田の 忍藩、そこのお城は忍城、そこでとれた米は忍米 いいな それが饅頭に ここにいきさつが熱く語られている。 http://ow.ly/Xe1y#まあいいや_
  77. ローカル埼玉のさらにローカル 十万石 !!RT@kojiecd: 9時30分からテニスの予定・・・寒い、寒すぎる!十万石まんじゅう、埼玉銘菓、十万石まんじゅう。・・・埼玉ローカルネタですいません。
  78. 最重要項目ですな#まあいいや_ RT@suka1975: ビジネスホテルに泊まる際、朝食バイキングの有無は何気に重視している自分です。
  79. ぼくと行こう RT@Lunaticariddle: ハムスターとお散歩に出掛けようかしら。
  80. アイコンが戻った RT@undakovr: 寂しいのう。#まあいいや_
  81. Yahooの API 登録 APIキー メールにもくるだろうと思ったらこないでやんの#まあいいや_
  82. Yahooの API 登録 APIキー メールにもくるだろうと思ったらこないでやんの #まあいいや_
  83. GJ って Good Job ?RT@OkibiWorksLabo: GJ RT@mukaibato おお!巨大な!!と一瞬驚いた。マクロですね。RT@donc2010:@mukaibato では霜柱の写真を http://ow.ly/X2xs
  84. 日曜日は教会 クリスチャンでしたか RT@asapcase: 僕も教会に行く準備始めます。RT@alfendominojam 風呂はいってきます。#followmeJP
  85. Twitterなんてやる価値ないと思ってたが#まあいいや_ RT@h013001b: やる価値のないことなら、うまくやる価値もない。#followmeJP
  86. しがらみが強い ただこの前の選挙では地域が割れたRT@necolt: 田舎になればなる程、地域の組織票が強くなるし。その組織票で当選した人が良い人とは限らない訳で。饅頭で釣るのは、いつの時代も同じ^^;RT@MLA99:...
  87. 家の物置に積まれているということだけど RT@satoshi_maeda:@donc2010 ??

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿