2010年1月23日土曜日

2010-01-22

  1. どうした?RT@asahano: きゃあーーーだめーーーーとか言ってみる
  2. 田舎暮らし自販機は道の駅までいかないとない。コンビニは車で30分 RT@MLA99: 都会人の田舎暮らしにはよい世界かもw RT@satoraremakoto ご近所付き合いせずともパソコンと自動販売機で生きていける世界は便利ではあるでしょう。 
  3. お金投げて欲しいと赤鬼が申しております RT@shokumajin: 落花生を殻ごと投げるんじゃないの?w RT@specialbalance: 節分にはみかんを投げま(ry
  4. やってみたらRT@tukkomimura:@donc2010 アクティブユーザー率かよ! RT doncさんのごぶさったー結果:1週間以内についっとしたアクティブユーザー率は96%でした! [ http://gobusatter.nurumayu.com/ ]
  5. doncさんのごぶさったー結果:1週間以内についっとしたアクティブユーザー率は96%でした! [ http://gobusatter.nurumayu.com/ ]
  6. @renkufaq
  7. 期待するのがおかしい RT@FuZZ_: 首相のつぶやきが面白くない・・・ってニュースにすることか?ったくどうかしてるぜ!
  8. くたびれた RT@ryuuichi_thono: 誤字かなあ。意味不明。@femmelets 草臥れた。
  9. @renkufaq
  10. 2年に一度というところが多いが うちは只だけどRT@dosvokusan: 駐車場かりて4年くらいやけど、そんなに頻繁に値上げとかするもんなのか・・手紙の最後には解約するならすれば?ってゆーような内容・・でも他のとこってゆっても家の前やし、この立地は他にないし・・
  11. 4個だったらよかったんだけどね RT@PleinSoleil: ピノアイス、5個食べたら寒くなった。コーヒー飲んで暖まりますっ
  12. iPhoneとツイッターはセットだ 同意 RT@dosvokusan: RT ブログとかやってない子だからツイッターもやらない、とか言うので、iPhoneとツイッターはセットだよ、と説明しました。@donc2010: また純真な子が餌食にRT
  13. ゴミ収集カレンダー見たら今月はもう終わってるわ RT@shokumajin: RT@sharma2: 童貞捨てたい
  14. また純真な子が餌食にRT@dosvokusan: 会社の子がiPhone買ったので、ささ、貸してごらん、ってゆってえんぴつ野球インストール。とりあえずツイッターやったほうがいい、とアドバイスした
  15. いつもいっぱい返してるんだろRT@halcyons: なぜっw RT@donc2010: たまにはいいじゃないかい RT@halcyons: フォロー返ししようと思った時に新規フォロワーさんが誰もいなかったときの寂しさ。
  16. 同感RT@ruluvso: 檀れいが待ってたらもっといいwRT@hosamu: 帰ったら、金麦が待ってるそうな。はやく、わなびう、したい。#team_naraku
  17. たまにはいいじゃないかい RT@halcyons: フォロー返ししようと思った時に新規フォロワーさんが誰もいなかったときの寂しさ。
  18. デザートですな回転寿司にもあることだしRT@shokumajin: おやつだろw RT@_peki: たいやきを夕飯と認定するかどうか
  19. Ctrl+Shift+Delete RT@undakovr: 俺を強制終了したい。
  20. 一つ知恵がついた。RT@spellbinder1130: 「急がば回れ」で「回れ」といわれていたのは琵琶湖。「もののふの 矢橋の船は 速けれど 急がば回れ 瀬田の長橋」という現在の草津と大津の間を結んでいた「矢橋の渡し」を詠んだ和歌が語源。
  21. それはよかった。RT@kkoomm4f:@donc2010 あざーす!事故処理終わったらしく、なんとか抜けれました!!
  22. この中って? RT@Otecchi: まだなんというかこの中でも言葉のやりとりというか難しさをちょっぴり感じる次第なんですが。
  23. かっこいいからでしょ RT@jack_helts: なんで話したこともない後輩からかっこいいって言われるんだろ?
  24. うちは山かけ RT@FuZZ_: メバチマグロの切り落としとワカメサラダ。
  25. 備長炭の粉を混ぜた米? RT@asahano: デトックス米が気になります。。 RT@mossandeath: 今日はカボチャ米を炊いてみました♪ http://bit.ly/7qf58v#okome
  26. 抜け道がないかな RT@kkoomm4f: 246号厚木→座間、事故渋滞マジで動かない。2km進むのに40分かかってるですorz
  27. 欲しいねRT@sshintomi: 同意ですな RT@tabi4life: RT@bagapo: そうそう! QT@tabi4life: QTボタン欲しい
  28. しゃれたのがでるね RT@VladTweets: 給食タイムなう, 豆腐グラタンは美味しかった(^-^)#followmejp http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100122125504
  29. それは残念だった RT@seiro:@donc2010 ブリ買えなかったので断念しました
  30. 今Bot作り家内に手伝わせてるからまる見えになってるRT@YHirahara: 奥さんに見られて恥ずかしいことは、社会人として恥ずかしいこと!RT@riskeyroe Twitterを旦那さんの監視に活用される方もいらっ#twicase1000 RT...
  31. スコップで掘るのは重労働 RT@suuzann2010: おつかれさ RT@donc2010: 午前中は、木の根を掘り返した。 汗ぐしょり。
  32. 午前中は、木の根を掘り返した。 汗ぐしょり。
  33. するするするー RT@0hotlemon0: 今日こそは勉強する。するったらするー
  34. それで顔が三角。納得RT@colleen_pencil: はっ!鉛筆削ってのつもりが…ついつい自分の行動を言ってしまってたようです(笑) RT@yukitsujita 鉛筆かじりながら、挨拶してはいけませんぜ
  35. さてちょっとしたFAQ Twitter対応を作る。
  36. 谷さん自民党から甘いと野次をもらったんじゃ立つ瀬ないな http://ow.ly/Zayg
  37. いけないの暇なんで!RT@domanthan: 勿論、自費じゃないよね。RT@cyberfox0000: 自民党議員の小沢不動産バスツアー。他にやることがあるのではいのか。ヒマなのか。
  38. そんなにたまったんだ。RT@ropross: 楽天アフィリの報酬が楽天キャッシュ払いになるの4月からか。これで3万円以上の温泉にも泊まれる
  39. 同意RT@nicochandaimaou: おはようございます!今日も寒いっ!車のフロントばりばりでした。
  40. そんな電車があるの?RT@luigi_garden: なんで「次は○○」と駅名を言ってくれる電車とそうでない電車があるんだろ?
  41. 私も考えないといけない。RT@necolt: さすがに、ツイッターする時間割り切ろうかな。
  42. 素晴らしいが無理はしないでRT@komecco:@mayuki_f おはようさんです♪今日もなんとか凌いでゆきましょう!あー、眠い…
  43. なかなかしこめないな。ツイトミ。固有単語登録で落ちてしまう
  44. 昨日回ってきた。年賀状、寒中見舞いでも書くかな?
  45. 疲れてたのかな よくねむれてよかった RT@alfendominojam: ガッツリ寝てやった。昨夜マライアキャリー主演の映画観てる最中に寝てた。#followmeJP
  46. 辞書登録ライト登録語が6文字程度しか入らなくなってしまった。今日ヴァージョンアップしたのだがバグったかな
  47. だれと散歩 4匹+1人  RT@sakuchachara: 散歩から帰ってきてお弁当作ってちょいと一休みにシェイクタイム#diet#followmeJP
  48. フレフレー 美羽 RT@miu50814: フレーフレー!私!
  49. ほんまやね RT@taichanman: "ウェブで公開している新聞記事のページに「印刷」ボタンとか付けておきながら何を抜かすかね" http://tumblr.com/xzj5qawr0
  50. ゴシゴシ RT@mayumi_x33: ホッペにヘッドフォンコードの寝あとがシッカリ付いちゃってるお(・・;)
  51. 誰が? RT@MLA99: ピテカントロプス化が進んでいるような実感w
  52. で作ったの? RT@seiro: ブリ大根なんでいかがでしょう。まぁおいしそうだわ。今夜いかがですか。ええ、じゃあ頂こうかしら。
  53. さて TwittMe をしこまなきゃ
  54. がんばってるのみたことないな Hiroの RT@HiroRainmaker: 本音は頑張らないでワイキキのビーチでビール片手にゴロンとしたいです… RT@ysbee:@HiroRainmaker お仕事ぐゎんぶゎってー!\( 0)/
  55. 素数で記念なんていいなRT@ykubo: 素数おめ! RT@number_bot:@Dollyfunkjr555 さんの投稿数が470番目の素数3331に達しました

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿