2010年1月14日木曜日

2010-01-13

  1. さてホールは寒い 引き上げます。
  2. お年頃だね 明日希望てのは RT@milkhot:@donc2010 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ さっき久しぶりに45分ジョーバに乗ったもので・・・2、3日後より明日希望 ´・艸・)RT@donc2010: 何を言ってるんだか (ΦωΦ)ふふふ RT...
  3. 火の恵み(缶コーヒー)飲んでる RT@ykubo: 誰かコーヒー入れてきてっ!!
  4. 何を言ってるんだか (ΦωΦ)ふふふ RT@milkhot: 明日筋肉痛だったら嬉しい (ΦωΦ)ふふふ。
  5. 何を隠そう 一昨年から三重県人である。RT@Kashiwamochi_tw: フォローしている人で三重県の方が多いです。浪人の時できた友達もなぜか三重の人ばかりだったナーc⌒っ゚Д゚)っ
  6. ホールにどこかのグループのカラオケの歌声とフロント裏のTVの音が 
  7. 今日は天気も荒れてるけど大相撲も。大関全部負け。
  8. 14日間で918postかっ RT@halcyons: 13日間で850postかっ
  9. 私のiPhoneはテザリング(外付けモデムとして使う)。 部屋でミニPCにつないで家内が使っている。
  10. ホテルのフロント前のホールから書いている。有線Lanだが遅い。
  11. 2度目の湯に入った。
  12. 乞うご期待RT@erakokyu 素晴らしい写真期待してます(笑) RT@donc2010 そう明日上がります。RT@erakokyu ロープウェイね RT@donc2010 湯の山温泉に到着。部屋から、雪が下から吹上げる
  13. 両手をバタバタさせて足を浮かせるのだよ。RT @足の先が冷えるなあ・・
  14. イノシシの肉、あと鹿のしぐれ煮もRT@muhunhato@donc2010 おおー!おにく~(゚д゚)
  15. そう明日上がります。RT@erakokyu ロープウェイね RT@donc2010 湯の山温泉に到着。部屋から、雪が下から吹上げる
  16. 宿の食事 15品並ぶそうだ。
  17. 千代大海 引退。結果論だが、大関陥落した直後に引退すべきだったね。
  18. 湯の山温泉に到着。部屋から、雪が下から吹上げる
  19. 関宿跡
  20. 道の駅関宿
  21. 道の駅籍宿で唐揚げ定食
  22. 嬉しい!! RT@asapcase:@donc2010 おはようございます。寒いですね。
  23. 天神って博多 九州すごいんだ? RT@micro_ydk: 都市高通行止めwwwwwぶwwwww これは天神に出るまで1時間フラグwwwww
  24. 身勝手に喜んでおります 寒けりゃ寒いほどええと 樹氷を見にいこうと年初より予定しておりましたので
  25. @griffins1973 どうしたの?
  26. 嬉しいな 寒くて RT@Lunaticariddle:@donc2010 おはようございます、紳士さん。
  27. Twitterやるには便利だね RT@jyurou99:@donc2010 おはようございます。。。私はiPhoneほしいです!!!#team_naraku#followmeJP
  28. iPhoneの緊急バッテリーが欲しくなったね
  29. 紙媒体ということじゃなくて閾値のグレーなゾーンからという意味だとおもうが RT@ori_mac:...
  30. 嬉しいな 嬉しくって ベアハグ RT@miu50814: また大雪って言ってるし・・・( ´゚д゚`)エー
  31. ラスプーチン ボスかと思った RT@cielx: 民主党の最後のボスって意味です RT@donc2010@cielx ラスボスって?
  32. 私も よく充電忘れを RT@MASHAKANO: では学校へ行くなう  今日はiphone充電してなかったからtwitterができないorz
  33. 関宿は亀山か 湯の山(御在所岳)の行きに寄れるかな
  34. @cielx ラスボスって?
  35. 何だろ 見にいってみるか ズボンどこや RT@micro_ydk: 車がスリップしたような音が外からした
  36. >残念ながら難しいことで悪名高き正規表現は http://ow.ly/VM8f
  37. 具足を見れば滝の白糸 なんじゃいな? RT@moritake_senku:  ぐそくをみればたきのしらいと#moritake
  38. 毎日そんな夢を RT@micro_ydk: 今日も今日とて夢を見たよ 難病を患った双子のお母さんだった…私が 過酷な現実なのに余りにも子供達が無垢でひたむきに生きんとしてたから泣きそうになった
  39. ふーん そんなBotがあるのか ちょっと試し 韓国は近くて遠い国です
  40. まあ 寝るんですな RT@tqlJ: 記憶のたぶん今の記憶は明日残ってない☆( ´ ▽ ` )ノめいてい状態RT@donc2010 なんの ブラックアウト? RT@tqlJ: ブラックアウトなう
  41. ウホーッ!RT@pha: ウホーッ! http://d.hatena.ne.jp/pha/20100112/1263286453#c1263325134
  42. なんの ブラックアウト? RT@tqlJ: ブラックアウトなう
  43. @m624 嬉しい 嬉しい 寒波 樹氷を見にいく 今日から出発
  44. 何が来たんじゃい あー 寒波かRT@m624:@donc2010 朝から早速嫌な情報キタ~おはようです
  45. @m624 早いな 今日は寒いぞ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿