2010年1月19日火曜日

2010-01-18

  1. 長津田って神奈川県の? RT@rin_dow: 木枯らしを 受けて長津田 散歩道#俳句_
  2. 言葉を詰め込んで足で踏んでみる#自由律俳句_#俳句_
  3. たしかに RT@go_mizu: 人生色々です ♪ これでいいのだ ♪ 筋肉少女帯@donc2010 新しい命に会って帰ってきたら、姫路の知人の訃報が。明日通夜、明後日告別式 日常とはこういうものなのだろう。
  4. まあ この子にも選ぶ権利がありそうだ RT@shokumajin: そのほっぺはおいらのだwww RT@cotuo_sama: 私がほっぺた戴きますがよろしいですねッ?! RT@shokumajin: ほわぁぁぁぁぁあああ! RT@donc2010:...
  5. その他 RT@higeboz: フォローする際の決め手は?①かわいい、かっこいい(アイコンが良い)。②つぶやきに惚れる。③プロフィールに興味。④なんとなく。⑤間違えてクリック どれですか?#kohmitweet
  6. @go_mizu 走るをやめて歩きだせばカレーの匂い#自由律俳句_#俳句_
  7. これ俳句にいただこうRT@go_mizu: ジョギング挫折でウォーキングに♬ カレーの匂いがするなう
  8. 新しい命に会って帰ってきたら、姫路の知人の訃報が。明日通夜、明後日告別式 日常とはこういうものなのだろう。
  9. 行ってきた 会ってきた 美波という   RT@milkhot:@donc2010 ぅおおおお☆まじっすか?♪赤ちゃんかわぃいよねぇ☆見てるだけで幸せになれる存在とか・・・ほんと天使っすよお~☆まぢすげぇでござります^^v
  10. 今日はこの子に会いにきた
  11. このところunfollow せざるを得ない人も多い。 断定的なことを自信たっぷり言うのだが 根拠をとわれると いやその一例だけでもいいのだが応えてこない。 カレーがうまいとかそれはその人の趣味・嗜好でいいが 社会観、歴史観、倫理観 等は断定するなら根拠を問われるだろう。 
  12. ねんねこしゃっしゃりませ 寝た子のかわいいさ RT@tobsoya: ねむねむ。
  13. 元Xのボーカルがのめりこんだ 宗教団体?? その代表の言語録  http://ow.ly/XsiM
  14. きょうはなんのぬいぐるみ着て行くの RT@halcyons: 着替え完了!準備もおわりかなっ
  15. ミニノートは出てきたの? RT@amei:...
  16. あはは そういうもんだよ RT@amei:@donc2010 そ、それがぁ……。手袋なくしちゃったっていったらお友達が手袋くれたんです……土曜日にもらったばっかり……。
  17. そうか 失礼した RT@Hinoto326:@donc2010 ブログ見てくださりありがとうございますー!宝塚のイラストですので、宝塚ぽいかと(笑)
  18. よかったね 得した気分 RT@amei: な、な、なくしたとおもってた手袋がでてきた!
  19. >嘘によるほかは語られぬ真実もあることを。 それはないな私にはRT@ThinkyChan: .@donc2010 私は不幸にも知っている。時には嘘によるほかは語られぬ真実もあることを。
  20. 同意 RT@ThinkyChan: .@donc2010 言い訳は嘘よりももっと悪くもっと恐ろしい。なぜなら言い訳は防衛された嘘だから。
  21. 宝塚ぽっくなっちゃたね RT@Hinoto326: 【ブログ更新しました】 カサブランカ・リックのイラスト → http://am6.jp/6splEw
  22. 生活環境をまずチェックしたほうがいいね それでも思い当たらなかったらお医者さんへ RT@kchinrstingray:@donc2010 お酒は飲んでいません^^#followmeJP
  23. 同意 RT@ThinkyChan: .@donc2010 恋愛とは二人で愚かになることだ。
  24. 慣れだね RT@masami39: さー子供起こさねば。子供部屋から大音量の目覚まし音が5分ごとにもう4回も鳴ってますわ。。 #followmeJP
  25. そう願いたい 格言・箴言めいた言葉は いくらでも反論できるわけで その時その言葉がしっくりきた人たちが受け入れるわけだ。 RT@ThinkyChan: .@donc2010 運は我々から富を奪うことはできても、勇気を奪うことはできない。
  26. @undakovr よー後家殺し
  27. 臆病であるということは同感だが 臆病だから無鉄砲、臆病だから悪者になることもありうるじゃないかな RT@ThinkyChan: .@stacy_92037 人間ってものは自分が無鉄砲で悪い者であると思いたがる。だが、実はそのどっちでもない。ただ臆病だというだけさ。
  28. 怖いなー 家では充電しながら使ってるよ RT@hamster_toto: iPhone突然死の原因=充電しながら常時使用か 因果関係を確認中。
  29. マルチタグというのは好みではないが自分一人の空間は空間としておいておいて、人と触れ合う場所も必要かな ということで 自由律俳句 と 俳句を タグに
  30. いま私は何を言ったかで信用する その人の理屈の組み立てかたなんてでね RT@Truth_0: 評価するべきは「誰が言ったか?ではなく、何を言ったか?」、信用するべきは「何を言ったか?ではなく、誰が言ったか?」
  31. 福神漬とらっきょ いつもほしいね でもうちも揃っていたことがないRT@Truth_0: 私超甘党だけど、やっぱりカレーの辛さは癖になります♪できれば、というか福神漬が非常に欲しい!! QT@donc2010: 辛い!! いくら辛くてもOK RT@Truth_0:...
  32. 夜 酒はやってますか? RT@kchinrstingray: 最近、よく寝汗かくんだよなぁ。。。大丈夫なのかなぁ?(・・?)#followmeJP
  33. タグ一つで自分の居場所が作れる不思議#自由律俳句_#俳句_
  34. 冬の陽を背に集めて悔いている#自由律俳句 _#俳句_
  35. 明るいうちに風呂をいただいて明るいうちに酒をいただいている#自由律俳句_#俳句_
  36. 恋を仕込んで一晩寝かせておく#自由律俳句_#俳句_
  37. 爪を切る新しい命に会うために#自由律俳句_#俳句_
  38. 辛い!! いくら辛くてもOK RT@Truth_0: 私の作るカレー辛すぎ>< いつもと違うカレーのルー使ったら余計にすごい。まあ、でも舌は傷めない程度にはしてるから、その辺は大丈夫だろうけど、一晩~二晩寝かせたのはどんだけ辛くなるのやらww 冬なのに汗出てきたしwww
  39. 彼も色々な別れがあっただろうな RT@santoukanow: わかれてからのまいにち雪ふる#santouka
  40. WinMe ->WinXPと平行にWin2000も数年つかってたか
  41. いい広がりができていいですね RT@coffeesakura: 昨日、ツイッターをみてお客様がご来店して下さいました。遠いところありがとうございまーす。最近、ツイッターをみてご来店してくださったり、通販でご購入してくださる方もみえて嬉しい! ^ー^ #goodandnew
  42. 昨日はPCではHootSuiteとツイっぷる を交互に使ってみた。 今の私のマルチアカウント環境を 管理するにはHootSuiteでなければできないがツイっぷるの軽さは魅力 実際に書き込みをするのは1アカウントだけだし。  
  43. OSの変遷を越えてシムシティーが20年もplayされていることに昨夜から感動。 MSDOS>Win3.1>Win95>Win98>WinMe>WinXP.....Linux 私はこんな風にOSと付き合ってきたわけだ。
  44. 爪を切る新しい命に会うために#自由律俳句_
  45. 朝に感動してますね そうかスパイダーマンは夜型だったかRT@masashi012: そういやラジオ体操より早い時間なんだな^^;
  46. 調べてみたら発売が1989年、僕はMS-DOSでやったような進化してるだろうね RT@Dotechin_orz: 初代ですね。今のシムシティは自由度がすごいですよ RT@donc2010: いや 20年近く前に遊んだもので ついなつかしさのあまり T...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿