2010年1月26日火曜日

2010-01-25

  1. うん うん RT@tsuyopon_t: とても同意! RT@usamien: iPhone4Gに確実に変えよう。3Gじゃ重過ぎる。
  2. 店長 Twitterやってるかな RT@cotuo_sama:@donc2010 そんな店長…!小一時間語らせてあげたい…!!
  3. 同志と呼ばせておくれ RT@moetakahashi:@donc2010 私もいちばん黄色が好きです~!
  4. ロト6穴対応 人生戦略手帳? RT@kazuyo_k: 当面、ミニ6穴だけを予定しています、人生戦略手帳#katsuma
  5. だから見せろって ふぉふぉふぉ 変な笑い方するでなーい  RT@m624:@donc2010 ふぉふぉふぉ。変なお経を唱えるでなーい
  6. いいよいいよ 22時過ぎのヱビスはヱビス腹になるんだから RT@ladysearch: ちょっと贅沢な麦酒♪ RT@donc2010 おー贅沢なRT@ezotoma: お風呂上がりましたー!ヱビスで乾杯~!#twinomi
  7. おー贅沢なRT@ezotoma: お風呂上がりましたー!ヱビスで乾杯~!#twinomi
  8. 店長の趣味??かな RT@cotuo_sama: いつも来てるこのスーパー、いつから閉店時にサイモン&ガーファンクル流すようになったんだwwww
  9. 確信犯だろ 橋のたもとや墓地 そこで写したかったから写した それでいいと思うな 罰金はらってもね RT@bunbunCLUB: 篠山さんも歳なのかなあw申し訳ない配慮が足りなかったとはね
  10. そういえば からす町ってあるんだなー 今は津市からす町だけど RT@ohanika: かぁ〜らぁ〜すぅ〜♪
  11. カルディーは楽しいね コーヒー飲みながら見て回れるのがいい RT@naoishix: カルディーいいですよね〜 ついつい沢山買ってしまいますw RT@bonkova: 「ヤミーさんのカルディレシピ...
  12. あると思う RT@minaqua: 考えて演奏する音楽と感じて演奏する音楽、その差はあるのか?
  13. 一番好きな色です 変わっているとよく言われました。 RT@moetakahashi: 黄色っていいよね。
  14. 酒呑み終わってたからよかった RT@shokumajin: 鶴はセンネン 亀はマンネン 鳩テンネン で酒ふいた
  15. コストパフォーマンスの高そうなCPU 楽しみだね RT@seiro:@donc2010 CPUがAthlonII X4 630のマザーがGA-MA785GT-UD3HのオンボでHD4200載ってる奴ですよー
  16. 豊かな心に? 最大のクエッション RT@sakura_toyota: 人類の進化の歴史は、より豊かな心をもった生き物への進化の歴史であるhttp://zingi.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-de7c.html
  17. CPUとグラフィックボードを聞けば だいたい素性わかるね RT@seiro:@donc2010 サイコムにBTOで頼んだのですー。明日か明後日届きます
  18. 何を買ったの?RT@seiro: そろそろ持ち帰った仕事終わらせてNEWPCを置くスペース作るかなー
  19. 同感RT@mamechi_t: ハッシュタグは文字数にカウントしないようにしてくれたらいいのにな。 #followmejp
  20. お気持ち コーヒーで RT@NetoDee:@donc2010 カンパーイ! 遅いかなw
  21. はやってるのかな メリットはなにがあるだろう 試してみよう RT yayoihatsune: やっぱ、最近「@」を省くRTが流行ってるような気がする。
  22. 今夜はビールだった RT@NetoDee: 今夜はチューハイ#followmeJP
  23. 耳に残る経だ 酒呑んでも消えぬ#自由律俳句_#俳句_
  24. いけるよね! RT@scrap_H2: 納豆をパスタにかけた
  25. 見せろ 見せろ 見せろ まだお経が耳の中で渦巻いている チーン RT@m624: 前髪切ってみた。
  26. やっと昨日からの葬式終わり〆は公民館でビール 和尚さんも
  27. いいえ 日本語も対応してrんですよ RT@yone_take:@donc2010 ハッシュタグは英数字だけですよ
  28. さてこれから お骨拾いに
  29. 野辺送り諸行無常の旗を振り#自由律俳句_#俳句_  野辺送り、鉦、提灯のあと旗4本 その先頭の旗、私が持つことに 諸行無常と書かれている。 わずか50m程度の形だけの野辺送りだが。
  30. 盛る なかなか生々しい表現です。RT@macaron_1204: さてそろそろ出掛けよう…まつげを盛るのだ。誰に見せるわけでなくとも『盛る』事に意義があるので。
  31. ほんと Twitterの舌足らずの文章にだって人が見えてくる RT@yasutaneoka: 本当の事はなんとなく解る・・文字だけでも
  32. みんな知ってるひ、み、つ☆ RT@shokumajin: RT@nyaism: 寝坊して会議に遅刻しつつあるのは、私とiPhoneだけの、ひ、み、つ☆#team_naraku
  33. 私はフォローしてと言ってる人を無条件に。あとはコトバのジャブでRT@jyobi ちゃんとホームを見てからフォローをしているつもりですが、だんだん精度が下がっている気がします。気をつけないといけませんね。
  34. 部下にとってもねRT@ai_fx 上司にとってのいい部下とはメンテナンスフリーな部下である#followmejp
  35. オカズは何?RT@muro_ru ちと早いが昼ごはん。今日も自分作り弁当…
  36. 諷誦文の銭を握りて霜の道#自由律俳句_#俳句_
  37. すばらしい RT@h013001b: 証券会社のレポートは読みません。床屋に行って『散髪したほうがいいかな』と聞くようなものです。#followmeJP
  38. 体重計の一目盛で発狂させられますから RT@momongaaaa: 体重計って、こんなにもコワイものだったっけ?
  39. あるのが自然だものね その子には RT@nakakenpapa: うちの2歳の娘もYouTubeをiPhoneで見てます。TVと同じくらい当たり前のものになっていくんでしょうね。 RT@donc2010: 三歳からYouTube!!すごい時代になりました RT...
  40. マカオ 霧が深いことありますね ちょうど行ったときも1月でした。 RT@shimand: 今日のマカオは霧が凄く橋の向こうがまったく見えません。。 今日はタクシーでの通勤でしたが、たった一人100円でTAXに乗れます。
  41. @clouderman そろそろ税金の申告するきせつですね
  42. Hapy Birthday ncpapa RT@ncpapa: ありっす!RT@kotacoco おめでとうございます。 RT@jfifdecoder: Happy Birthday RT@hisa47a おめでとう! RT@ncpapa:...
  43. 三歳からYouTube!! すごい時代になりました。 RT@Yam_maruko: うちの三歳になったばかりの娘は入力は出来ませんがYouTubeを使えてます。 RT@donc2010: ほんとだね RT@wadore:...
  44. ほんとだね RT@wadore:@donc2010 今はテレビが無くても、平気ですよ。流行もネットから拾ってるのが多いですし・・・。
  45. コーヒーを美味しくのむための儀式ですな RT@PleinSoleil: おはようございます♪夫を送り出して(追い出して?)からのコーヒーはのんびり飲める♪
  46. 遅い 家内が独占している RT@chako2006:@donc2010 ではそのテレビを僕に・・・ぇ
  47. 朝食のアジの開き いいな シーチキンの缶詰だった RT@go_mizu: あまり食欲ないのだが、アジの開きいただきました
  48. 同じく RT@ozawatetsu: 切手さえ 当たらなかった 年賀状…
  49. 私はほとんどTV見てないよ RT@chako2006: テレビがなくて流れにのれないなう
  50. 胸をこがさないように RT@halcyons: ないないっw RT@donc2010: お尻をこがさないように RT@halcyons: 着替えよっとっ 寒いからストーブの前で!
  51. 通夜の時は電源を落とそう RT@koji_tanaka: 就業・会議中は携帯電話をマナーモードに設定しよう
  52. そう 怖い怖い日常です RT@authenlexer: こぇぇwwwww RT@donc2010: 未確認物体にお湯を注いでおりますRT@tama0930: 続いて大盛UFO www [F906i]
  53. 未確認生物なんでしょうね 消費者センターに問い合わせましょうRT@ken5557: 何かが産まれそう。う、卯。 RT@donc2010 未確認物体にお湯を注いでおりますRT@tama0930: 続いて大盛UFO www
  54. お尻をこがさないように RT@halcyons: 着替えよっとっ 寒いからストーブの前で!
  55. ちょっとこわいなRT@duo112: RT@Kiyoshileo: おお!あのあたりはtwitter界では、一定の力を持ちそう RT@okudakenji: 幸福実現党の人が大量にツイッター始めたっぽいです。お互いのフォローッぷりが見事です。
  56. 見えるな RT@m738: 小さいレジ袋ぶらさげてウロウロしてるおんちゃんって、散歩しててリードごと犬に逃げられて途方に暮れてる様に見える
  57. 未確認物体にお湯を注いでおりますRT@tama0930: 続いて大盛UFO www
  58. 授業料は高いが払込済みになるからね RT@ovreeeed: 経験は最良の教師である ただし、授業料が高すぎる。・・・・カーライル
  59. 紅生姜萠え ですか RT@chako2006:@donc2010 なんにでものせます(/ω\*)
  60. エアーね 高圧洗浄機の空気を首に ムチウチぐらいにはなるかな RT@Lunaticariddle: エア死にきれなくて困るあなたの首ちょんぱ…物騒ナリよキテレツ!
  61. それはあたたまりそうだRT@Yam_maruko: うふふふ~子供が起きる前にコーヒーとぜんざいなう♪
  62. 何にのせてるの 牛丼 RT@chako2006: 紅ショウガたん、、、はぁはぁ、、
  63. 帰るに程よい月の光だ#自由律俳句_#俳句_ 昨日の通夜の帰り 半月だったが
  64. 自主むくり!! RT@kiyoko_mune: 「むくり」はおはようパンダというappに入ってる呟きですよ♪ 起床就寝時にポスト出来たり睡眠時間記録したりできます。呟きは変えらるんですが、なんか可笑しいので私もそのまま使ってます^^...
  65. 襲われるときに鳴きますか? RT@niiniikun: 冬なれどトカゲに追われ跳ね回る餌と知ってかコロコロと泣く RT@donc2010:@niiniikun トカゲの餌とや冬のコウロギ鳴きもせず #自由律俳句_#俳句_
  66. 男と女の間には深くて暗い河がある ♪ RT@FuZZ_: ロウ アンド ロウ アンド ロウ アンド ロウ。こんくらいロウ入ってたら、むしろぶん殴らんと何も始まりません。
  67. それはすごすぎる RT@tetchan_21: 5時半に目が覚める体になってると5時に寝ても起きれるもんだな
  68. 何が RT@tama0930: 駄目だ
  69. おー あなたも RT@chako2006: ((;゚Д゚)ガクガクブルブル RT@donc2010 そろそろシーズンですね きのうあたたかだったしRT@sora_ha_aoika: おはよう。今日は目がカユカユ(>o<)カフン?#followmejp
  70. いや 食べてなければOKです RT@nekohige0128:@donc2010 や、食べて無いですてw 「弱虫ペダル」の田所さんならこうだろうというコトでして、心配かけてすいません!
  71. ジョニーといえばこいつも忘れちゃいけない  http://ow.ly/i/na1
  72. やっぱり名曲ですね RT@amei:@donc2010 にーじーかーんーまーあってーたーとー♪#hanauta
  73. そろそろシーズンですね きのうあたたかだったしRT@sora_ha_aoika: おはよう。今日は目がカユカユ(>o<)カフン?#followmejp
  74. 何を食べたの 賞味期限切れの豆腐? RT@nekohige0128: なぁに、ちょっと酸っぱいくらいヨーグルトだと思えばヘーキだって、わっはっはー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿