2010年1月28日木曜日

2010-01-27

  1. マルシェ(熊谷)の惣菜 ちょっとしたレストランより美味しい
  2. 熊谷の夕日 http://ow.ly/i/o11
  3. それは無理でしょう 鼻血ぐらいは出るかもしれないけどね RT@planningNYARO: 鼻血で空が飛べるくらいのすごいのが発表されるといいなー。アップル。(’~‘)b
  4. @kaduko しかも可愛い女性が応対してくれたしね
  5. しておいた。RT@otedama100:@donc2010 じゃあなんか怖い話してください。#kowaihanashi
  6. お一人でご旅行を?いや家内と。奥様はどちらで?A町に。三叉路のところですね。 飛びきりの材料をご用意いたします。 待たされたあげく肉の照り焼き。だが今まで知らぬ味。 家内にもと電話、呼び出し音が虚しく留守電に。 肉はA町で仕入れてきたという。#kowaihanashi
  7. 熊谷じゃあこの子に会いにきた。
  8. 十万石和らがな甘さ
  9. 行田の街角、コーヒーのいい香りが、フラフラと入ったら焙煎した豆だけで店では飲めない所、じゃあと帰ろうとしたら、折角ですからとボットのコーヒーを淹れてくれた。爽やかで軽いブレンド、お代を払おうとしたら取らなかった。
  10. 柳川鍋 http://yfrog.com/4fsw7vj
  11. 作れる#kowaihanashi RT@otedama100@donc2010 へー! じゃあ#kowaihanashi とか作れちゃうんですね
  12. 十万石買ってきた。 http://yfrog.com/4isijbj
  13. 高崎線の行田駅から秩父線の行田市駅にきた。
  14. まだ香りがない
  15. 辛い言葉だ RT@osamu_dazai: 人非人でもいいじゃないの。私たちは、生きていさえすればいいのよ。
  16. 工作員って? RT@Lenny_gtr: 今回の小沢・鳩山事件への報道について「偏向」とか言ってる輩は、公民権を停止させられる事がを疑われると言うのはどういう事なのか故意に無視しようとしている。「工作員」でなければ相当に脳が不自由な方々。
  17. それは残念 RT@syurumattyan: 毎朝のんでる根昆布粉末飲み忘れた。
  18. 私はタッチパネル兼用のPCを何台かもったけどやっぱりキーとマウスになってしまった。RT@Whynot245:@donc2010 wacomっちゅータブレットで作業の自由さを奪われる感じを受けて以来好きになれないですね〜範囲内で作業しろみたいなコンセプトがダメですね、自分は
  19. 泣かぬ赤子で関東平野の朝だ#自由律俳句_#俳句_
  20. きのうから人の家なんで すぐにTVを付けてくれた。RT@amei:@donc2010 そうなんですか!テレビはほとんどみないのでノーチェックですが、小朝さん(落語がどうこうはわたしにはわからないけど)好きなんです。いわゆる好みのタイプってやつですww
  21. なにかトラウマでも RT@Whynot245: ストローがきらいなようにタブレット自体の存在がきらい I hate tablet.#apple#hate#creative#illustration#creative
  22. きのうNHKの「ほめ上手」という特集にでていたね RT@amei: 今日は、泰葉がいうところの「金髪豚野郎」さんの独演会にいきます :-D
  23. タグって 自分で作っていくものなんだ だからある程度共通な話題になりうるタグには人があつまる otedamaに# つけてもタグはできるわけだ RT@otedama100: 便利タグ全集みたいなの無いのかな。
  24. 昨日から右目が おひめさんになったかな って感じ RT@wiedertomo: おはようございます。熊本では、ものもらいのことを「おひめさん」って言ってました(^-^)県外に言って熊本だけなんだって!(◎_◎;) 語源は残念ながら知りません(^^;;
  25. ソフトバンクが支援名乗りを挙げているようだが 更生法適用のためにはスポンサーが必要なんで まあ目処がついてるということなのか RT@alohakcc: ウィルコムの会社更生法での再建、スポンサーがつくかどうかがポイント。JALのように絶対なくてはならない業態と言えないので微妙。
  26. さて家族の反応はいかが RT@flowerlava: ハイちゅーもーく。今日から、我が家では「おっさん」という言葉を禁止しまーす
  27. どこで写したかわかるし便利だろう ただその情報公開するかどうかは別 RT@t_yaman: デジカメにGPS機能搭載して便利なのかなぁ~?( ̄ω ̄;)エートォ...                       #followmejp
  28. 昨日カーラジオから聴いたもう1曲もわかった サルビアの花  http://ow.ly/10JHa
  29. 夜明けのスキャット? RT@41design: トゥールル、ルルルルールル、ルルルルールールールールールー♪
  30. 昨日カーラジオから流れていた曲 見つけた ぷかぷか http://ow.ly/10JeM
  31. これどうつなぐのかな RT@moritake_senku:  じやくろ也けりいのちなりけり#moritake
  32. しがらみから逃れてまたしがらみに水の音#自由律俳句_#俳句_
  33. 金魚鉢の水音(酸素を入れる)を聴いている。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿