2010年1月29日金曜日

2010-01-28

  1. @sugi69 自分から自分へそれをスパム そういう解釈あってもいいな
  2. @MLA99 できるでしょ、中南米でも行ってみれば
  3. @BKGungnir よくあるね
  4. 小学校からだねRT@NetoDee 人生やり直せるなら、大学から頼みたい
  5. アバターを見ていたとき隣の婦人の化粧の匂いがきつくで閉口した。すれ違った一瞬ならいいがね。
  6. @kiyoko_mune 私も有難迷惑。
  7. @donc2010 ACアダプターとメモリーを買いに行く。
  8. 秋葉原事件の裁判が始まった。色々考えさせられた事件だった。 明日秋葉原へ行く、
  9. 人物評論会?すごい会?RT@pinnacless 人物評論会に出展されてきました。根掘り葉掘りとまぁ色々と聞かれましたよ。どうもあの場は好きになれず。ちょっとお尖りモードで会話したところ「とても冷静な人物で」と歪曲されたw。まさしくモノは言い様だと学んで帰ってきました
  10. ワーナーマイカル 水曜日はレディスデーというのは、知っていたが金曜日はメンスデーと云うのが始まっていた。明日行けばよかったか
  11. ひどい対応だね RT@okara2g パソコン修理に出して一ヶ月。納期を過ぎ、しびれを切らして問い合わせたら、見積金額通りに直せないとの事。プンスコ。
  12. 麻婆豆腐も四川味噌使うよRT@AlexandroHarada@donc2010 私は味噌が見えてきました。ミサイルの発音が「ミッソー」に聞こえたせいだと思います。
  13. @paindemais ほんと‼
  14. @shizupanda 失礼した。いるところ
  15. @barikann ほんまやね
  16. 怪獣のいるときという映画が上映されていた。どこかで聞いた題だなとおもっていたら、本屋に原作の絵本が積まれていた。昔々ある女に贈った。その女に5歳の男の子がいた。
  17. さて迎えに
  18. @towanianatato まあまあでした。ただ映画の半券でドリンクバーが100円になっていた。
  19. 面白かった、それ以上に3D 技術におどろかされた。これから3D映画が続々出て来るとかんじさせるエポックメーキングとしてね。RT@paindemais おもしろかったですか????
  20. @towanianatato おほめすらんですね。
  21. アバターみ終わったら麻婆豆腐がみえてきた. I see Mabotofu
  22. モーニング、パナマドンパチとスクランブル
  23. モーニング、パナマドンパチとスクランブル
  24. あはは その前 アバター見に行くかな と書いてたのでね RT@ryuuichi_thono: 全く意味不明。自分一人だけが判っている。@donc2010 9:20 と 12:00か どちらに行くかな 
  25. 9:20 と 12:00か どちらに行くかな 
  26. すれ違いオフ それもいいな RT@JUNSA1107: たまさんに会ったなう。たった今すれ違いオフ完了!(笑)
  27. そうかそれで 嫁さん 見え透いた手をと思っても 健気さに打たれるかもね RT@wanko0131:@donc2010 ITとは縁のない嫁は「大きなiPhone」にしか見えないと思うんですよ。買っちゃえうのは良いんだけど、その後何か言われたときのための保険です(^^)...
  28. 感情を削ぎ落とすときに充分傷つく RT@Lunaticariddle: 巨大な矛盾か…。傷つきたくないなら感情を削ぎ落とせばいい?
  29. 私も物好きだ RT@basyonow: 物好きや匂はぬ草にとまる蝶#basyo
  30. 嫁さんが節約度を評価するのか 大変だ RT@wanko0131: 昼食は88円おにぎり2個から業務スーパーの100円カップ麺にするとか飲み会減らすとか…ま、嫁に対するアピールの色合いが濃いですが(^^; QT@donc2010: 何を節約するの?#kohmitweet
  31. 雪国へ行くのだ RT@keisei_1092: よし家でる三(吉幾三的な)
  32. 鎌倉行って書いてきて! RT@emma_manamin: 水彩画など久々に描きたい
  33. 認めない RT@chako2006: 俺の嫁 RT@donc2010 認めるRT@matome_news: 上戸彩はかわいい。 #followmejp
  34. 鎌倉かいいな RT@emma_manamin: 鎌倉行きたい
  35. 余裕を持っておでかけですね RT@toshimitsu_h: バスに人が多いので一本次のにする
  36. やっぱり画面の大きさが問題だろう でもそれなりにできるんじゃないか RT@mikoko1: iPadをスケッチブックがわりに持ってって風景画を、なんて時代がくるのかな?#followmejp
  37. 認めるRT@matome_news: 上戸彩はかわいい。 #followmejp
  38. 何を節約するの?RT@wanko0131: 今日から節約モードに突入を宣言します! for iPad #kohmitweet
  39. まあ土曜日まで熊谷にいるわけだが今日は暇になりそうだ。 久しぶりに映画でも見に行くか アバターかどうするか
  40. きのう自転車で10km程度走ったせいかよく眠れた。 10:00に寝て6:00に目が覚める。いいことだ。
  41. いきなり言われて140字でまとめるのだ まあ手始め それより君も書きなさい RT@otedama100:@donc2010 わぉ! なかなか良いね! でも読めちゃう類いかも! こうやってコレクションしていきたいな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿