2010年1月13日水曜日

2010-01-12

  1. @nothingleft303 ありがとう
  2. Say goodbye / to the little raccoon / The alley on winter rain. #haiku 小狸に別れを申す時雨路
  3. ねよー RT@miu50814: ( ゚Д゚)ネムヒー
  4. 正規表現って使わないとすぐ忘れる
  5. 宗因やね宗因 ここ2、3日口から出そうででなかった。 もう一つBotつくらなきゃあかんか 
  6. @ori_mac そうなんだよね デジコンパスがないとね
  7. @miu50814 あえて見るあたり勇者でしょ 拍手ぽちしておいた。
  8. @exhige ダメなの?
  9. @m624 なんだかな
  10. @shimatsuka 太鼓の音なら時々聞こえる・・
  11. 日帰り温泉で買った、コメパン。何が入ってるかな?
  12. @m624 ちょうどいい今金槌もってるがな
  13. @m624 寝顔を見ていた
  14. 2週間 RT@ahowork: 昨年の7月からです!RT@cliff_2000 @ahowork @yuripon 私はツイッター始めて2ヶ月足らずですが、どの位やられてますか?日数により診断結果決まっていたりして^^; http://tw.baikaku.com/...
  15. 風流の極みは雪の露天風呂 熱いだか寒いんだかわかりませんわな
  16. そうそう 明石に住んでたときちょくちょく RT@Crafts_Workers: 関西だと家庭でも「ケンミンの焼きビーフン」が普通に食卓に出るもんね。 QT@donc2010: そうですね 神戸元町にビーフンの専門店がありますね RT@Crafts_Workers:...
  17. そうですね 神戸元町にビーフンの専門店がありますね RT@Crafts_Workers: やっぱり。関西だと結構ビーフン食べるんだけど関東に来てから食べてないな~。 QT@donc2010:@Crafts_Workers おいしいね
  18. 小狸に別れを申す時雨路 家から日帰り温泉へ向かう途中小狸が 思わず手を振ってしまった。
  19. そう 誰かが口の周りをべとべとさせてる RT@miu50814:@donc2010 安っぽい味ね。けっこーんて。
  20. 静かな夜になるだろう RT@41design: なんかもう眠い…
  21. ミスドの100円ドーナツ並さ RT@miu50814: 美味しいのかなー? わかんないねーwwRT@mieeeeeee: 隣の女子ふたりが結婚話で盛り上がっとる。結婚?なにそれ?おいしいの??
  22. RT@m624: RT@akhk: RT@shuzo_matsuoka: おい!さくらや!!どうして諦めるんだそこで!!お前昔を思い出せよ!安さ爆発だったじゃないか!!自分が爆発してどうするんだ!!できる絶対できる!!
  23. 見事達成したね ただ相手が千代大海というのは皮肉RT@HiroRainmaker: 贔屓応援(^0^)/ RT@gara55:@HiroRainmaker こんばんは。今夜はお付き合いできないかもですが、大相撲ファンとしては「魁皇記録」♪
  24. @milestep そうですね プロフィール読むよりその人がわかるかもしれません。
  25. @Crafts_Workers おいしいね
  26. いつもほっぺたが赤いから熱でもあるのかと RT@Mantaro: 平熱?というより微熱少年!←ってこれがもう古いな RT@donc2010:@Mantaro いい曲だね ところでMantaroの平熱は何度?
  27. さくらやがなくなってしまう http://ow.ly/Vyu8
  28. 近くのお好み焼き屋さん 豚キムチ玉
  29. @Mantaro いい曲だね ところでMantaroの平熱は何度?
  30. 昼飯、イカとブッロコリのビーフン。トムヤンクン味
  31. @m624 ただいまm624の分析終了(タグクラウドを眺めているだけだが) http://twicloud.com/users/m624
  32. 東京区がない RT@pha: 京都には右京区も左京区も上京区も下京区も中京区も西京区もある
  33. やっと 真人間になったねRT@Mantaro: も〜うやめた〜せかいせいふくやめた〜〜きょ〜のごは〜んかんがえるのでせいいっぱ〜い
  34. @ID420 なるほど
  35. ホッカイロ タイでも必要? (笑い)RT@colleen_pencil:@subaracy 確かにちょっと怒りがわいてくるかも…(笑) 「なんや揉んでも暖っかないやん、冷たいやん!」って言いそうです。などという私は♀ですが(笑)
  36. Twitterのサービスが中断した。 こんな画像が なるほどな 世界中でつぶやいてるのだもの いつも こんなイメージだな http://ow.ly/i/jgo
  37. twicloud. って どこが何の目的でやっているのか分からないが http://twicloud.com/users/donc2010 おそらくみなさんの物もあるのだろう 発言から語句を切り出して並べてくれている。その語句をクリックするとその語句をつぶやいた人が並ぶ
  38. そういう手もあるのかRT@rt_qt: リストをタグ代わりに使えば楽にできますよ RT@donc2010: 豆ですな RT@rt_qt: 1/2-1/4にフォローバックがない分をリムーブ
  39. @ID420 ぎちょごちょつまってますか
  40. She is swinging in a crowded train. /Sure. /I pour a cup of coffee in the stomach is empty.#haiku 満員電車であいつは揺られてる きっと 僕は空きっ腹にコーヒーを流し込んでいる
  41. 満員電車であいつは揺られてる きっと 僕は空きっ腹にコーヒーを流し込んでいる
  42. 急げ wwwRT@mitsu_1024: あーーー超寝坊したぁ…。くそっ
  43. 豆ですな RT@rt_qt: 1/2-1/4にフォローしてフォローバックがない分をリムーブと。#sougofollowタグ出していてた人が結構多いという事実。ほとんどはRTした便乗者だが、本人もいたりする。
  44. @m624 荒れてるな朝から
  45. ありがと RT@mankichiyorozuy: なるほど、よーわかりま。 RT@donc2010 Hard to go live. / Whipped the flags / of many countries.#haiku 生き難き日万国旗はためく
  46. Hard to go live. / Whipped the flags / of many countries.#haiku 生き難き日万国旗はためく
  47. 生き難し日万国旗はためく http://ow.ly/i/jeZ
  48. Your 256 followers 256に感じてしまう。 次は512だな
  49. Pheasant are shouting! / Evening of the village / people would have gone.#haiku  雉子哭くや人去る村の夕暮れに 雉子鳴くや人去る村の夕暮れに
  50. 今日はたくさんハグしよう! RT@flowerlava: あのカップルいいな、人前でハグして\誰が人目にハゲ晒しじゃコラ/
  51. 雉子鳴くや人去る村の夕暮れに きのう雉子が家の周りを歩き回っていると言ったらいい環境だと言われたが過疎化に歯止めがかからない。
  52. Continents are drifting. From espresso Is full of coffee.#haiku 大陸浮游 エスプレッソからコーヒが溢れる
  53. 奇遇です! RT@syuuuuuji: 眼の治療が終わった。今度は 歯が痛くなってきた。
  54. うーん 松のほうがいいな RT@moritake_senku: 松よりも杉がよしとやおもふらん#moritake
  55. 神戸で5年も閉店セールをやっていた店を覚えている RT@ID420: よく見かけ無い? 閉店するする詐欺のお店。 何年ラストセールやってんだよって。
  56. 大陸浮游 エスプレッソからコーヒが溢れる
  57. 挨拶は一切知らんぷり 私は 何か一言書いてあればぴくぴくするかも
  58. @Mantaro あはは
  59. バッテリーを新しくしたのにケーブル外したら落ちる 旧約聖書に預言されたのかRT@tadsan: ケーブル外したら電源落ちる僕のラップトップに謝れ。RT@muskabot: 旧約聖書にある、 充電一杯にしてケーブル外したら3分で充電が切れるノートパソコン を滅ぼした...
  60. すごく寒くなって欲しいのだ 14日の朝まで それからは暖かくなってほしい
  61. カウント2.5で RT@Mantaro: むくっと、がばっと、すくっと、起きた!
  62. xxぽん なんて AirH"=>WillCom のシリーズだけだと思っていた。がりんごも。 京ぽん、洋ぽんそしてあいぽん、 私の3代目のxxぽん 前の2つ 京セラ、三洋は携帯から撤退したね
  63. 一昨日あいぽん持って散歩、9:06=>10:36 3G qTwitterで投稿、写真28枚と短文 それでバッテリーが終わってしまった。3Gはアンテナ3本以上。
  64. そうだ歳のせいにはしたくない RT@41design: 歳のせいとは言いたくないけど、ぶつかられた人が生きてて良かったと思う。【毎日jp】首都高:逆走し衝突、91歳男性が死亡、3人けが…東京 http://bit.ly/4NcClx
  65. @nori_nomura 私は惚れっぽいからね きのうもHugしたい子が何人も Twitter上だけどね
  66. @tadsan 2004年 僕はCMSにのめりこんでたかな
  67. 夢は五臓の潤い RT@ireeeet: 夢は五臓の患い・・・・慣用句
  68. RGなのRT@subaracy: 革ジャン+革パン+エンジニアの格好でバイクに乗って行った俺。いえいえ、HGじゃないですよ。
  69. @Lunaticariddle 修正は無理にしなくてもいいかも

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿