2010年1月20日水曜日

2010-01-19

  1. RT@angel_harp 奈良県ですよね? RT@donc2010: 大福なんて駅がある 電車は通過する#自由律俳句_#俳句_
  2. RT@hamanasu8408@donc2010 地元です!大福じゃないですが!大福と同じ市です!
  3. ひな祭りのぼんぼりのようなマニュキアだ#自由律俳句_ #俳句_
  4. 明石にきた
  5. 鶴橋の食堂で聞いた小話、老人と子供と娘と政治家が川に落ちた。誰を一番先に助けるか
  6. 大福なんて駅がある 電車は通過する#自由律俳句_#俳句_
  7. 陽だまりを乗せた電車でカン珈琲飲んでる#自由律俳句.#俳句_
  8. 焼酎抱えて通夜に参ろう#自由律俳句_#俳句_
  9. 目がキュートだ RT@mayumi_x33: 口も悪いが頭も悪い高校生です!悪かったね(^ー^)RT@donc2010: 口の悪い高校生だと思っていたのに! RT@mayumi_x33: ビールをどうどうと飲める高校生です(o^^o)。RT@donc2010:...
  10. 考えた甲斐があったね おめでとうRT@Hinoto326: おめ♥ RT@etzco: おめ~♡RT@ericfanfan: おめ! RT@_zahir おめ!RT@akasaka_ouji: おはよーございますw 今日考えたら誕生日やんw
  11. 2日ほど iPhone だけの生活に。 夜は充電できるが昼は困難。
  12. 口の悪い高校生だと思っていたのに! RT@mayumi_x33: ビールをどうどうと飲める高校生です(o^^o)。RT@donc2010: 高校生だと思ってたのに! RT@mayumi_x33: オフィスでコーヒータイムなう♩ ホッ(#^.^#)
  13. 伸びちゃまずいやろ T@daizo3: 麺の話は時間をかけるほどよく伸びるらしい。
  14. 高校生だと思ってたのに! RT@mayumi_x33: オフィスでコーヒータイムなう♩ ホッ(#^.^#)
  15. やっぱり西だとうどんの方が強いですね RT@daizo3: 北九州出身の妻が、「駅うどん(饂飩)」と言っていました。「『駅そば(蕎麦)』じゃないの?」と聞き返したら、北九州では違うらしい。
  16. iPhoneからsftpでフォトデーターを吸い上げてremoveした。 puppy linux usbメモリーとして iPhoneを認識しないので こんな原始的なことを
  17. ツイター効果ですね RT@tqlJ: ツイッターやるようになって通勤があっという間になりました☆o(^▽^)o
  18. よだれを垂らさず待ちたまえ RT@cotuo_sama: それを言われてしまったらもうよだれ垂らして待つしか無い RT@donc2010: まあ この子にも選ぶ権利がありそうだ RT@shokumajin: そのほっぺはおいらのだwww RT@cotuo_sama:...
  19. 「荘周夢に蝶になる」を踏まえての句だろうが 現代中国に俳諧という感覚はあるのだろうかな RT@basyonow: 蝶よ蝶よ唐土の俳諧問はん#basyo
  20. さて冷蔵庫になにがある ? RT@mayumi_x33: おはよーございまーす♩ 早起き出来たから、 今日は、お弁当でも作ろうかな(#^.^#)
  21. 幽体離脱だね RT@Mayanotopgun: さて、出かける準備して出社しよう。一旦離脱。
  22. 江戸時代でもこういうことが 埋め立てられたか RT@souin_senku: 奥に入江はただ絵図のうち#souin#俳句_
  23. 下が高いね 私と同じ傾向だ RT@west250: ひげそりが終わった。今日の血圧は148/106 と高めである。
  24. 大正時代にもそんなのがあったか 昼カラオケ RT@housainow: 昼だけある茶屋で客がうたつてる#housai_#俳句_
  25. 次から次にでてくるね RT@abfly: iPhoneTwitterアプリの決定版となりうる「TweetMe」まもなく登場 | iPhone 3G Wiki blog - TweetDeckで安定しちゃったけど、たのクライアントも試そうかな……...
  26. 確かにいるみたいだ RT@Mayanotopgun:@ykubo@donc2010 「フォロワー数の多いこと」がステータスの人たちが、ついったーの中にはいるようです。不思議な人たちです。
  27. 確かにいるみたいだ RT@kenjinjing: リムるってなんだろう? RT@Mayanotopgun:@ykubo@donc2010 自動フォローかけてフォローされないとリムるスクリプトもあるくらいですからね。
  28. RIMるか! RT@Mayanotopgun:@ykubo@donc2010 自動フォローかけてフォローされないとリムるスクリプトもあるくらいですからね。
  29. オー って 今日は通夜に行かなきゃいけないが RT@syncroro: 朝だ~。今日も行くぞっ(^O^)#hayaoki
  30. こういうのでも傾向はわかる 例えば http://twicloud.com/users/ykubo RT@ykubo: フォローしてみる前に、その人のTLを少しさかのぼってみれば、なんとなく雰囲気はつかめると思うんだけどね。 RT@donc2010:...
  31. いくつかやりとりしてみてね それで判断しているけどね RT@ykubo: すごく時間の流れが早い人なんでしょうね。たぶん。 RT@hir_ter: それは自分も疑問ですねぇ。何なんやろか?RT@ykubo:...
  32. いい句ですね 一族の結集と広がりがうまく 煮凝りに RT@haihaiku: 煮凝を掬へずいとこまたいとこ #jhaiku#haiku#俳句_ [twicco.jp@tadayoshi_k ]
  33. そうだね 暖かい RT@yoshiaki007: 新聞配達終了 今日の3時の気温は3度。昨日より5度も高い!
  34. うちも商品券にした RT@mitani2: エコポイント、半年で859億円発行 商品券など交換多く(日経新聞 2010.01.18) http://oneclip.jp/BZiWLg
  35. @Lunaticariddle
  36. 足に信管つけて なんて言うと 鳩での通信 RT@Lunaticariddle: 挨拶がしたかったのでバードを飛ばしてみた。最近この時間しか居ない事が多いからね。
  37. 石井氏の判断は妥当 RT@mitani2: 「参院選は6カ月先で、予算が実行に移された後だ。一喜一憂するのはどうか」→支持率急落「厳しい状況」民主・石井選対委員長(産経新聞 2010.1.19 00:35) http://oneclip.jp/PyfRhZ
  38. 手放せない RT@myosshii:@donc2010 サラサラ感ありつつ普通の生地より暖かいですよね。手放せなくなりそうw
  39. そんなのがあるんだ 黒豆せんべいならここにある RT@HiroRainmaker: 柿の種ふりかけ茶漬け欲しい~!#はらへ_
  40. 何が? RT@hetyomokore: あへん戦争だわ
  41. しかたないね RT@necolt: ツイッターって、人数が増えてくると、出会いあれば別れありって感じなんだな。
  42. 同感 RT@mitani2: この発言が事実だとすれば、相当ずれてるなぁ。いわゆる「保守政治家」とかいう奴は。→「もともと日本人じゃない」 平沼氏、蓮舫氏を批判(中日新聞 2010年1月19日 00時22分) http://1bps.biz/ieme
  43. 吹き消えずもせず二日の月が#自由律俳句_#俳句_ 
  44. だねー ヒートテック3組 そのうち2組 ワッフルRT@myosshii: ヒートテックのワッフル生地気持ち良い
  45. 交代しよう君は寝るべきだ#自由律俳句_#俳句_ 
  46. 老画家往生す桜の城を描きたいと#自由律俳句_#俳句_
  47. 某月某日 命の始めと命の果てと#自由律俳句_#俳句_
  48. 交代しよう 僕は起きた 君は寝よう RT@tadsan: まだ起きてたんだ、うん。そろそろ限界な氣がするけれど。
  49. また得体の知れぬことを RT@Lunaticariddle: 同一人物だと気付くのは、文章の後ろに漂っている捉えられない触れられない何かから。
  50. そういうこと私にもあったRT@Lunaticariddle: フォローした覚えのない人がTLに居て、あまつさえ36アイコンに収まっていたのが本日最大の謎でした。ちゃうねん、悪気はないねん…!
  51. @PleinSoleil こんな朝からビール呑みたくなっている
  52. うおーっ!!! RT@mika_hi: うおーっ!!!たまにはつぶやいてみる…#followmeJP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿