2010年1月17日日曜日

2010-01-16

  1. ウィスキーはお好きでしょう 夜は長いでしょ#まあいいや_ RT@necolt: ただし、コップ2杯までが限度。
  2. 怪しいアイコンはしかとされるぞ#まあいいや_ RT@undakovr: Yahooの形態素解析APIで
  3. フートスイトて感じ Google 翻訳で聴いてみて RT@rastavanilla: あっHootSuiteになってますね?友人に勧める時に何て言って呼べばいいか分からないのですRT@kmunaka:@rastavanilla 真似して使ってみました。すごいですね^^
  4. だれかがきいてたね HootSuite どう発音すかって ふーとすいと て感じだね google翻訳あたりで聴いてみればいい。
  5. 小沢 Vs 検察より Googl vs China のほうがおもしろいな RT@h013001b: Googleさん、かっけえっす! →グーグルが中国のハッカーを逆ハック http://tinyurl.com/ya9wtmf #followmejp
  6. ありがとう OK でした。RT@undakovr: 前でもいいはず RT@donc2010: ハッシュタグはつぶやきの最後でないとだめなのかな?
  7. ありがとう OKでした RT@cielx: 最初でもOKですよ RT@donc2010 ハッシュタグはつぶやきの最後でないとだめなのかな?
  8. ダライ・ラマの仏教入門、ダライ・ラマ イエスを語る なんてがどこかで下敷きになってるな#まあいいや_ RT@satoshi_maeda: ダライ・ラマの幸福論読破。
  9. #まあいいや_ みんなが言うから試してみよう
  10. ハッシュタグはつぶやきの最後でないとだめなのかな?
  11. 遅いね 太るぞ #まあいいや_ RT@han_zo: 晩酌スタートしようかと思っている。 
  12. いいじゃないの #まあいいや_ RT@amei: また変わり者っていわれたorz :誕生数7 http://www2.interbroad.or.jp/naniwa/kabbalah/k7.html
  13. 私の生き方を端的に現したタグであるぞ RT@undakovr: ところで#まあいいや_ って何タグwww
  14. ドライアイの目薬が見つからない#まあいいや_
  15. おおありがとう 試してみるRT@undakovr:@donc2010 携帯からだとリンクになる。あと、最後に半角_をつける。#まあいいや_
  16. そうみたいだ で 今実験してる#まあいいや RT@keijiosakabe: あれ?ハッシュタグって日本語対応したんだ
  17. リンクは張られるが内容が表示されない。タイムラグがあるのかな#まあいいや
  18. これが私を表すタグかもな#まあいいや
  19. うーん # のあとに日本語のタグを作ってテストしてみたけどリンクが張られたりはられなかったり よーわからんな#まあいいや
  20. カオスの香りさ Twitterなんて #自由律俳句
  21. ほう それは光栄!RT@kiribansan:@marinyan17 フォロワー数 200 番目は多分@donc2010 でした。
  22. 故郷(ふるさと)の酒に酔う 生まれた家はもうないが#自由律俳句
  23. その時期に知ったからかな 先月の28日からTwitter始めたのですが RT@OkibiWorksLabo: 一時期、実際に 2バイトコードは不可(未対応)でした。 RT@donc2010...
  24. 一汁一菜一安堵 天下大乱の兆しあろうと #自由律俳句
  25. ハッシュタグって日本語でもOKなんだ。 なぜ英文字でなければダメだとインプットされてしまったんだろう?
  26. 半年かかってやっと「私の本棚」本x4、DVDx4 今日本とDVDを追加した http://ow.ly/X5P1
  27. 今日のアテ 待望のきびなご 酒は丹沢山 隆
  28. どんな罠じゃ RT@ykubo: 罠かもしれないのでドキドキする。 RT@donc2010 いいね RT@ykubo: この病院、なぜかwifiがつながる。
  29. いいね RT@ykubo: この病院、なぜかwifiがつながる。
  30. 足が寒い 靴下の裏に貼るホッカイロを貼った
  31. 同意RT@yasegamanA: 政治権力と検察権力の闘争って…。肝心のこと忘れてませんか? 疑惑を持たれているお金の流れを開示すれば済むことじゃないのかな?
  32. あー さくらや ヨドバシもサクラヤも新宿のこの一角から始まったのかな  http://ow.ly/X2BR
  33. あー さくらや ヨドバシもサクラヤも新宿のこの一角から始まったのかな
  34. @mukaibato では霜柱の写真を http://ow.ly/X2xs
  35. 最近みてないな どれどれRT@ori_mac: Star Walkのアイコンに件数が・・・本日の画像かぁ。このアプリ結構楽しめる。☺
  36. NotePC が不調でデスクトップ(Ubuntu) テキストファイルの編集 geditには エスケープシーケンスも正規表現での置換ができない。で急遽Geanyをいれる。 Geanyは便利だ。
  37. 12月29日からTwitterに参加 冬休みの宿題のBot 6個も作ったのでまあいいやということにしておこうか 
  38. さすらいの三俳人がタイムラインに並んだ。 http://ow.ly/i/ksD
  39. 山頭火のBOTを作ったら必然的に放哉もということになる 青空文庫の放哉選句集採録の句をランダムにつぶやかしている  http://twitter.com/housainow
  40. 真っ黒な私もいるRT@Lunaticariddle: 優しい人はとてもたくさん居るけれど、真っ白な人なんて居ない。だから、ここに居る人達のグレーさも好きで居たい。居て欲しい。
  41. 霜柱の写真を年賀状にしたこともありました。RT@mukaibato 中1の娘が西宮から東京の学校に行って初めての霜柱を見て喜んでいた。これ教えてあげます。RT@OkibiWorksLabo: 自分の過去記事発掘:
  42. 生姜、神社?RT@miu50814 じんじゃ~じんじゃ~♪
  43. @mit_33 ことばは生きものだから、むしろなぜ全然のあとが否定形が望ましいような情況になってきたのかをしりたい
  44. 認める、おやすみ RT@key_w_corculum 誰か、一人だけでもいいから、誰かには認めてもらいたい。
  45. 死語になってないからややこしい。例えばトヨタRT@necolt まぁ、でも日本の経済が輸出型経済ってのは、もう死語に近い感じだし。ややこしいけど。
  46. いいとうさんやねキリマンジャロみたいやねRT@CoffeeSAKURA 75才の父から、初携帯メールにビックリ。結婚15周年のお祝いメール。嬉しかった。 ^ー^#goodandnew
  47. ウイスキーロックで呑むのにいいかなとRT@key_w_corculum 融けない氷って、こういうものか
  48. 起きてるよPCが不調RT@m624 皆寝てるのか。そうかそうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿